メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

プロフィール

Author:ls
杏鯖
聖, 銃, 拳, 歩
弓, 火毒, 雷氷
アラン, 他

なにか
おもしろいことない?

カテゴリー

最近の記事

BIG BANG

詳細記事


[ レジスタンス ]
[ デュアルブレイド ]
[ エヴァン ]
[ 過去記事 ]

ブログ内検索

アクセスカウンター

+ 875k くらい [091122]

RSSフィード

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.05.27

category: KMST 公式告知

KMST12149 公式告知

お知らせいたします.

メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.149街リリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.


< ゲーム関連 >
1. ‘メーカー’ スキルに盾製作が追加されました. 戦死系列職業が使う盾だけ製作が可能です.

2. 一部装備アイテム速成に ‘装着時交換ドルが’速成が追加されました.
- 装着時交換ドルが速成である装備アイテムを着する前には自由に交換が可能だが一番(回)装着をするようになれば他のユーザーと交換が不可能です.

3. 装備アイテム速成に ‘アイテムレベル’と ‘アイテム経験値’が追加されました.
- ‘ITEM LEV’と ‘ITEM EXP’が白で活性化になった場合にだけ適用になって灰色で表示になればアイテムレベルが増加しないアイテムです.
- ‘アイテム経験値’は装備アイテムを装着した状態で経験値を獲得する時一緒に上がるようになります.
- ‘アイテムレベル’は ‘アイテム経験値’が 100%に到逹するようになれば上がります.
- ‘アイテムレベル’が増加する時アイテムのオプションが増加します.

4. 下の 4次スキルが調整になりました.
- バイファー : フィストを使って固定されたモンスターを攻撃する途中にダメージを受けた現象が修正されました.

5. ‘ドラゴンの石’を繰り返して獲得するように新しいクエストが追加されました.
- ただ, それぞれのホンテイルのネックレスごとに一番(回)だけ使うことができます.

6. メーカースキル習得時, ‘メーカー案内書’を支給するように修正されました.


< アイテム関連 >
1. 次その他アイテムが新しく追加されました.
- 盾製作の促進剤
- メーカー案内書

2. 次装備アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 100) 前買って部屋敗 : グリーンホプルでは
- (Lev. 100) 前買って部屋敗 : バイオレットホプルでは
- (Lev. 100) 前買って部屋敗 : ブルーホプルでは

- (Lev. 120) 前死ハンソンゴム : タイムリースエックソキュソノス
- (Lev. 120) 前買って一手斧 : タイムリースボデ?シュ
- (Lev. 120) 前買って一手鈍器 : タイムリースアラルガンド
- (Lev. 120) 前死ドソンゴム : タイムリースニップルハイム
- (Lev. 120) 前買って両手斧 : タイムリースタバルジン
- (Lev. 120) 前買って両手鈍器 : タイムリースベルロチェ
- (Lev. 120) 前買って窓 : タイムリースアルシュピス
- (Lev. 120) 前死ポール癌 : タイムリースデ?エスイラに
- (Lev. 120) 魔法師とはド : タイムリースエンリルティア
- (Lev. 120) 魔法師スタッフ : タイムリースエアスハンド
- (Lev. 120) も敵甘い剣 : タイムリースペスカズ
- (Lev. 120) も敵甘い剣 : タイムリースキルリック
- (Lev. 120) 日敵お前大きい : タイムリースエキュノックス
- (Lev. 120) 日敵件 : タイムリースブラインドニス

※ 盗賊アデと弓手武器は今度アップデートに除かれました.
以後追加される予定です.

< クエスト関連>
1. ‘ミナルスブ’に新しいクエストが追加されました.
- ホンテイルが残したこと : ナインスピリットの赤んぼう用, 決死隊の任務完了, 繰り返し可能

2. 職業クエストが追加されました.
- 反理の鋭い腕前 : 反理, レベル 45 以上
- ルイさんの一番目注文 : ルイ, レベル 45 以上
- ルイさんの二番目注文 : ルイ, レベル 50 以上
- ルイさんの三番目注文 : ルイ, レベル 55 以上
- ルイさんの四番目注文 : ルイ, レベル 60 以上
- ルイさんの五番目注文 : ルイ, レベル 65 以上
- ルイさんの六番目注文 : ルイ, レベル 70 以上
- ルイさんの七番目注文 : ルイ, レベル 75 以上
- ルイさんの八番目注文 : ルイ, レベル 80 以上
- ルイさんの九番目注文 : ルイ, レベル 85 以上
- ルイさんの十番目注文 : ルイ, レベル 90 以上
- ルイさんの十一番目注文 : ルイ, レベル 95 以上
- ルイさんの熱も番目注文 : ルイ, レベル 100 以上
- ルイさんの劣勢番目注文 : ルイ, レベル 105 以上

3. 情報を見られるパーティークエストが追加されました.
- 情報を見られなかったパーティークエスト情報が追加されました.
- 一番目同行
- モンスターカーニバル
- 次元の割れ目
- 女神の跡
- 海賊デービーゾーン
- ロミオとジューリエット

< マップ関連 >
1. ミナルスブにミニダンジョン 3種が追加されました.
- 火と水の戦場にミニダンジョン ‘ケンタウルスの円卓’が追加されました.
- 残された容疑巣にミニダンジョン ‘復活する記憶’が追加されました.
- 壊れた容疑巣にミニダンジョン ‘ニュ?トボホグヨック’が追加されました.



<イベント関連>
1. 夏休み前夜イベントが施行されます.
- NPC 家家の夢はアイドルスターになるのです. 家家の夢をつかむことができるように手伝ってください.

2. ウエディングイベントが施行されます.
- アレグロに 1万メソに婚約指輪を作ることができます.
- 結婚指輪交換時キャッシュアイテムを贈り物でもらうようになります.
- 円滑なテストのために結婚式チケットが支給になりました. ケシシャブロッカーで確認してください.

tags : メイプル 成長型アイテム メーカー

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

公式告知

【 KMST 】
【 KMS 】
【 JMS 】
【 メイプル散歩路 】
【 過去の公式告知 】

Copyright ©憂いし悠久水素. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

