2010.06.21
category: スキル 詳細
01 MP3 消費, ダメージ 10 02 MP5 消費, ダメージ 25 03 MP7 消費, ダメージ 40 |
01 MP 5 消費, 10秒間 姿を隠す, 移動速度 5 向上 02 MP10 消費, 20秒間 姿を隠す, 移動速度 10 向上 03 MP15 消費, 30秒間 姿を隠す, 移動速度 15 向上 |
01 回復量 110% 02 回復量 120% 03 回復量 130% |
消費MP : 10 捕獲HP条件 : 50 [%] 捕獲確率 : 95 [%] 効果範囲 : X -160~10, Y -100~20 再使用待機時間 : 10秒 01 MP10 消費, HP50% 以下のモンスターを 95%の確率で捕獲, 最大五種類捕獲 KMST12330 捕獲HP条件 : 40 → 50 [%] 捕獲確率 : 80 → 95 [%] |
消費MP : 10 攻撃力 : 100 持続時間 : 20 [秒] 再使用待機時間 : 10秒 01 MP 10消費, 20秒間, 攻撃力 100 の 捕獲したモンスター召喚 |
攻撃力 : +SLv 魔力 : +SLv 命中率 : +SLv 回避率 : +SLv ※ 同じIDにいる最高レベルのキャラクターがLv10あがる毎にSLvが1あがる ※ 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時 パラディン Lv167 → 精霊の祝福 Lv12 レンジャー Lv104 → 精霊の祝福 Lv16 ストライカー Lv120 → 精霊の祝福 Lv16 01 攻撃力 1, 魔力 1, 命中率,回避率 1 増加 02 攻撃力 2, 魔力 2, 命中率,回避率 2 増加 03 攻撃力 3, 魔力 3, 命中率,回避率 3 増加 04 攻撃力 4, 魔力 4, 命中率,回避率 4 増加 05 攻撃力 5, 魔力 5, 命中率,回避率 5 増加 06 攻撃力 6, 魔力 6, 命中率,回避率 6 増加 07 攻撃力 7, 魔力 7, 命中率,回避率 7 増加 08 攻撃力 8, 魔力 8, 命中率,回避率 8 増加 09 攻撃力 9, 魔力 9, 命中率,回避率 9 増加 10 攻撃力 10, 魔力 10, 命中率,回避率 10 増加 11 攻撃力 11, 魔力 11, 命中率,回避率 11 増加 12 攻撃力 12, 魔力 12, 命中率,回避率 12 増加 13 攻撃力 13, 魔力 13, 命中率,回避率 13 増加 14 攻撃力 14, 魔力 14, 命中率,回避率 14 増加 15 攻撃力 15, 魔力 15, 命中率,回避率 15 増加 16 攻撃力 16, 魔力 16, 命中率,回避率 16 増加 17 攻撃力 17, 魔力 17, 命中率,回避率 17 増加 18 攻撃力 18, 魔力 18, 命中率,回避率 18 増加 19 攻撃力 19, 魔力 19, 命中率,回避率 19 増加 20 攻撃力 20, 魔力 20, 命中率,回避率 20 増加 KMST12322 魔力 : +2×SLv → +SLv |
消費MP : 50 持続時間 : 200 [秒] 移動速度 : 20 ジャンプ力 : 10 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP 50消費, 200秒間 移動速度 20, ジャンプ力 10 向上 |
消費MP : 120 持続時間 : 120 [秒] アイテム消費 : 魔法の石 2個 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP120, 魔法の石 2個 消費, 120秒間 ポータル持続 |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] クリティカル確率 : +10 [%] クリティカル最大ダメージ : 15 [%] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 持続時間 240秒, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加 KMST12327 クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ KMST12321 クリティカルダメージ : 125 [%] → クリティカル最小ダメージ : 15 [%] |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] 最大HP : +40 [%] 最大MP : +40 [%] 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 240秒間, 最大HP,最大MP 40% 増加 |
消費MP : 5+d(SLv/2) ダメージ : 70+SLv [%] 攻撃回数 : 3 [回] 01 MP5 消費, ダメージ 71% 02 MP6 消費, ダメージ 72% 03 MP6 消費, ダメージ 73% 04 MP7 消費, ダメージ 74% 05 MP7 消費, ダメージ 75% 06 MP8 消費, ダメージ 76% 07 MP8 消費, ダメージ 77% 08 MP9 消費, ダメージ 78% 09 MP9 消費, ダメージ 79% 10 MP10 消費, ダメージ 80% 11 MP10 消費, ダメージ 81% 12 MP11 消費, ダメージ 82% 13 MP11 消費, ダメージ 83% 14 MP12 消費, ダメージ 84% 15 MP12 消費, ダメージ 85% 16 MP13 消費, ダメージ 86% 17 MP13 消費, ダメージ 87% 18 MP14 消費, ダメージ 88% 19 MP14 消費, ダメージ 89% 20 MP15 消費, ダメージ 90% |
消費MP : 30-2×SLv 01 MP28 消費, 一定距離をジャンプ 02 MP26 消費, 一定距離をジャンプ 03 MP24 消費, 一定距離をジャンプ 04 MP22 消費, 一定距離をジャンプ 05 MP20 消費, 一定距離をジャンプ 06 MP18 消費, 一定距離をジャンプ 07 MP16 消費, 一定距離をジャンプ 08 MP14 消費, 一定距離をジャンプ 09 MP12 消費, 一定距離をジャンプ 10 MP10 消費, 一定距離をジャンプ |
消費MP : 31-SLv 持続時間 : 10×SLv [秒] 攻撃速度 : -2 01 MP30 消費, 10秒間 攻撃速度 2段階 向上 02 MP29 消費, 20秒間 攻撃速度 2段階 向上 03 MP28 消費, 30秒間 攻撃速度 2段階 向上 04 MP27 消費, 40秒間 攻撃速度 2段階 向上 05 MP26 消費, 50秒間 攻撃速度 2段階 向上 06 MP25 消費, 60秒間 攻撃速度 2段階 向上 07 MP24 消費, 70秒間 攻撃速度 2段階 向上 08 MP23 消費, 80秒間 攻撃速度 2段階 向上 09 MP22 消費, 90秒間 攻撃速度 2段階 向上 10 MP21 消費, 100秒間 攻撃速度 2段階 向上 11 MP20 消費, 110秒間 攻撃速度 2段階 向上 12 MP19 消費, 120秒間 攻撃速度 2段階 向上 13 MP18 消費, 130秒間 攻撃速度 2段階 向上 14 MP17 消費, 140秒間 攻撃速度 2段階 向上 15 MP16 消費, 150秒間 攻撃速度 2段階 向上 16 MP15 消費, 160秒間 攻撃速度 2段階 向上 17 MP14 消費, 170秒間 攻撃速度 2段階 向上 18 MP13 消費, 180秒間 攻撃速度 2段階 向上 19 MP12 消費, 190秒間 攻撃速度 2段階 向上 20 MP11 消費, 200秒間 攻撃速度 2段階 向上 |
熟練度 : 10+2×SLv [%] 命中率 : +3×SLv3 ※ SLv20 弩装備時 熟練度 65% 01 熟練度 12%, 命中率 3 増加 02 熟練度 14%, 命中率 6 増加 03 熟練度 16%, 命中率 9 増加 04 熟練度 18%, 命中率 12 増加 05 熟練度 20%, 命中率 15 増加 06 熟練度 22%, 命中率 18 増加 07 熟練度 24%, 命中率 21 増加 08 熟練度 26%, 命中率 24 増加 09 熟練度 28%, 命中率 27 増加 10 熟練度 30%, 命中率 30 増加 11 熟練度 32%, 命中率 33 増加 12 熟練度 34%, 命中率 36 増加 13 熟練度 36%, 命中率 39 増加 14 熟練度 38%, 命中率 42 増加 15 熟練度 40%, 命中率 45 増加 16 熟練度 42%, 命中率 48 増加 17 熟練度 44%, 命中率 51 増加 18 熟練度 46%, 命中率 54 増加 19 熟練度 48%, 命中率 57 増加 20 熟練度 50%, 命中率 60 増加 |
消費MP : 14+d(SLv/2) ダメージ : 250+3×SLv [%] 気絶確率 : 20+2×SLv [%] 気絶時間 : 2+d(SLv/5) [秒] 攻撃対象 : 6 [体] 01 MP14 消費, ダメージ 253%, 気絶確率 22%, 2秒間 02 MP15 消費, ダメージ 256%, 気絶確率 24%, 2秒間 03 MP15 消費, ダメージ 259%, 気絶確率 26%, 2秒間 04 MP16 消費, ダメージ 262%, 気絶確率 28%, 2秒間 05 MP16 消費, ダメージ 265%, 気絶確率 30%, 3秒間 06 MP17 消費, ダメージ 268%, 気絶確率 32%, 3秒間 07 MP17 消費, ダメージ 271%, 気絶確率 34%, 3秒間 08 MP18 消費, ダメージ 274%, 気絶確率 36%, 3秒間 09 MP18 消費, ダメージ 277%, 気絶確率 38%, 3秒間 10 MP19 消費, ダメージ 280%, 気絶確率 40%, 4秒間 11 MP19 消費, ダメージ 283%, 気絶確率 42%, 4秒間 12 MP20 消費, ダメージ 286%, 気絶確率 44%, 4秒間 13 MP20 消費, ダメージ 289%, 気絶確率 46%, 4秒間 14 MP21 消費, ダメージ 292%, 気絶確率 48%, 4秒間 15 MP21 消費, ダメージ 295%, 気絶確率 50%, 5秒間 16 MP22 消費, ダメージ 298%, 気絶確率 52%, 5秒間 17 MP22 消費, ダメージ 301%, 気絶確率 54%, 5秒間 18 MP23 消費, ダメージ 304%, 気絶確率 56%, 5秒間 19 MP23 消費, ダメージ 307%, 気絶確率 58%, 5秒間 20 MP24 消費, ダメージ 310%, 気絶確率 60%, 6秒間 |
消費MP : 4+7×u(SLv/10) ダメージ : 150+4×SLv [%] 気絶確率 : 100 [%] 気絶時間 : 2+u(SLv/10) [秒] 攻撃対象 : 6 [体] 攻撃範囲 : X -230~0, Y -90~10 吹き飛ばし距離 : 250+5×SLv 01 MP11 消費, ダメージ 154%, 吹き飛ばし 255, 気絶 3秒間 02 MP11 消費, ダメージ 158%, 吹き飛ばし 260, 気絶 3秒間 03 MP11 消費, ダメージ 162%, 吹き飛ばし 265, 気絶 3秒間 04 MP11 消費, ダメージ 166%, 吹き飛ばし 270, 気絶 3秒間 05 MP11 消費, ダメージ 170%, 吹き飛ばし 275, 気絶 3秒間 06 MP11 消費, ダメージ 174%, 吹き飛ばし 280, 気絶 3秒間 07 MP11 消費, ダメージ 178%, 吹き飛ばし 285, 気絶 3秒間 08 MP11 消費, ダメージ 182%, 吹き飛ばし 290, 気絶 3秒間 09 MP11 消費, ダメージ 186%, 吹き飛ばし 295, 気絶 3秒間 10 MP11 消費, ダメージ 190%, 吹き飛ばし 300, 気絶 3秒間 11 MP18 消費, ダメージ 194%, 吹き飛ばし 305, 気絶 4秒間 12 MP18 消費, ダメージ 198%, 吹き飛ばし 310, 気絶 4秒間 13 MP18 消費, ダメージ 202%, 吹き飛ばし 315, 気絶 4秒間 14 MP18 消費, ダメージ 206%, 吹き飛ばし 320, 気絶 4秒間 15 MP18 消費, ダメージ 210%, 吹き飛ばし 325, 気絶 4秒間 16 MP18 消費, ダメージ 214%, 吹き飛ばし 330, 気絶 4秒間 17 MP18 消費, ダメージ 218%, 吹き飛ばし 335, 気絶 4秒間 18 MP18 消費, ダメージ 222%, 吹き飛ばし 340, 気絶 4秒間 19 MP18 消費, ダメージ 226%, 吹き飛ばし 345, 気絶 4秒間 20 MP18 消費, ダメージ 230%, 吹き飛ばし 350, 気絶 4秒間 KMST12329 ダメージ : 100+4×SLv → 150+4×SLv [%] ファイナルアタック適用 |
消費MP : 10+5×u(SLv/5) 持続時間 : 30×SLv [秒] 01 MP15 消費, 30秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 02 MP15 消費, 60秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 03 MP15 消費, 90秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 04 MP15 消費, 120秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 05 MP15 消費, 150秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 06 MP20 消費, 180秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 07 MP20 消費, 210秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 08 MP20 消費, 240秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 09 MP20 消費, 270秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 10 MP20 消費, 300秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 |
消費MP : 15+3×d(SLv/4) 持続時間 : 40+3×SLv [秒] ダメージ : 180+5×SLv [%] 爆発時間 : 2 [秒] 攻撃範囲 : X -60~60, Y -50~20 01 MP15 消費, 43秒間, ダメージ 185 の地雷を召喚, 2秒で爆発 02 MP15 消費, 46秒間, ダメージ 190 の地雷を召喚, 2秒で爆発 03 MP15 消費, 49秒間, ダメージ 195 の地雷を召喚, 2秒で爆発 04 MP18 消費, 52秒間, ダメージ 200 の地雷を召喚, 2秒で爆発 05 MP18 消費, 55秒間, ダメージ 205 の地雷を召喚, 2秒で爆発 06 MP18 消費, 58秒間, ダメージ 210 の地雷を召喚, 2秒で爆発 07 MP18 消費, 61秒間, ダメージ 215 の地雷を召喚, 2秒で爆発 08 MP21 消費, 64秒間, ダメージ 220 の地雷を召喚, 2秒で爆発 09 MP21 消費, 67秒間, ダメージ 225 の地雷を召喚, 2秒で爆発 10 MP21 消費, 70秒間, ダメージ 230 の地雷を召喚, 2秒で爆発 11 MP21 消費, 73秒間, ダメージ 235 の地雷を召喚, 2秒で爆発 12 MP24 消費, 76秒間, ダメージ 240 の地雷を召喚, 2秒で爆発 13 MP24 消費, 79秒間, ダメージ 245 の地雷を召喚, 2秒で爆発 14 MP24 消費, 82秒間, ダメージ 250 の地雷を召喚, 2秒で爆発 15 MP24 消費, 85秒間, ダメージ 255 の地雷を召喚, 2秒で爆発 16 MP27 消費, 88秒間, ダメージ 260 の地雷を召喚, 2秒で爆発 17 MP27 消費, 91秒間, ダメージ 265 の地雷を召喚, 2秒で爆発 18 MP27 消費, 94秒間, ダメージ 270 の地雷を召喚, 2秒で爆発 19 MP27 消費, 97秒間, ダメージ 275 の地雷を召喚, 2秒で爆発 20 MP30 消費, 100秒間, ダメージ 280 の地雷を召喚, 2秒で爆発 KMST12329 ダメージ : 110+4×SLv → 180+5×SLv [%] |
消費MP : 11+2×d(SLv/5) 飲み込み射程 : 250 再使用待機時間 : 30 [秒] 吐き出し攻撃 ダメージ : 400+20×SLv [%] 攻撃対象 : 6 [体] 攻撃射程 : 400 攻撃範囲 : X -150~150, Y -100~100 消化バフ 持続時間 : 20+5×SLv [秒] 効果範囲 : X -150~150, Y -100~10 X : 3×SLv Y : SLv Z : SLv ※ バフ効果 5種 01 MP11 消費, 吐き出しダメージ 155%, バフ 10秒間 02 MP11 消費, 吐き出しダメージ 160%, バフ 10秒間 03 MP11 消費, 吐き出しダメージ 165%, バフ 10秒間 04 MP11 消費, 吐き出しダメージ 170%, バフ 10秒間 05 MP11 消費, 吐き出しダメージ 175%, バフ 10秒間 06 MP13 消費, 吐き出しダメージ 180%, バフ 20秒間 07 MP13 消費, 吐き出しダメージ 185%, バフ 20秒間 08 MP13 消費, 吐き出しダメージ 190%, バフ 20秒間 09 MP13 消費, 吐き出しダメージ 195%, バフ 20秒間 10 MP13 消費, 吐き出しダメージ 200%, バフ 20秒間 11 MP15 消費, 吐き出しダメージ 205%, バフ 30秒間 12 MP15 消費, 吐き出しダメージ 210%, バフ 30秒間 13 MP15 消費, 吐き出しダメージ 215%, バフ 30秒間 14 MP15 消費, 吐き出しダメージ 220%, バフ 30秒間 15 MP15 消費, 吐き出しダメージ 225%, バフ 30秒間 16 MP17 消費, 吐き出しダメージ 230%, バフ 40秒間 17 MP17 消費, 吐き出しダメージ 235%, バフ 40秒間 18 MP17 消費, 吐き出しダメージ 240%, バフ 40秒間 19 MP17 消費, 吐き出しダメージ 245%, バフ 40秒間 20 MP17 消費, 吐き出しダメージ 250%, バフ 40秒間 KMST12329 ダメージ : 300+20×SLv → 400+20×SLv [%] 攻撃範囲 : X -130~130, Y -100~100 → X -150~150, Y -100~100 Y : 40+2×SLv → SLv |
ダメージ : +100+5×d(SLv/2) [%] 発動確率 : 2×SLv [%] 対象スキル : 1次 トリプルショット 2次 ボムショット, ジャガーロア 3次 ファイブショット, クロスロード, クローカット 4次 ワイルドバルカン, KMST12329 発射エフェクト削除 |
移動速度 : SLv ライディングスキルダメージ : 2×SLv [%] ノックバック無効 : 3×SLv [%] 01 移動速度 1, ライディングスキルダメージ 2% 増加, ノックバック無効 3% 02 移動速度 2, ライディングスキルダメージ 4% 増加, ノックバック無効 6% 03 移動速度 3, ライディングスキルダメージ 6% 増加, ノックバック無効 9% 04 移動速度 4, ライディングスキルダメージ 8% 増加, ノックバック無効 12% 05 移動速度 5, ライディングスキルダメージ 10% 増加, ノックバック無効 15% 06 移動速度 6, ライディングスキルダメージ 12% 増加, ノックバック無効 18% 07 移動速度 7, ライディングスキルダメージ 14% 増加, ノックバック無効 21% 08 移動速度 8, ライディングスキルダメージ 16% 増加, ノックバック無効 24% 09 移動速度 9, ライディングスキルダメージ 18% 増加, ノックバック無効 27% 10 移動速度 10, ライディングスキルダメージ 20% 増加, ノックバック無効 30% 11 移動速度 11, ライディングスキルダメージ 22% 増加, ノックバック無効 33% 12 移動速度 12, ライディングスキルダメージ 24% 増加, ノックバック無効 36% 13 移動速度 13, ライディングスキルダメージ 26% 増加, ノックバック無効 39% 14 移動速度 14, ライディングスキルダメージ 28% 増加, ノックバック無効 42% 15 移動速度 15, ライディングスキルダメージ 30% 増加, ノックバック無効 45% 16 移動速度 16, ライディングスキルダメージ 32% 増加, ノックバック無効 48% 17 移動速度 17, ライディングスキルダメージ 34% 増加, ノックバック無効 51% 18 移動速度 18, ライディングスキルダメージ 36% 増加, ノックバック無効 54% 19 移動速度 19, ライディングスキルダメージ 38% 増加, ノックバック無効 57% 20 移動速度 20, ライディングスキルダメージ 40% 増加, ノックバック無効 60% |
消費MP : 14+d(SLv/2) ダメージ : 80+2×SLv [%] 攻撃回数 : 5 [回] 01 MP14 消費, ダメージ 82% 02 MP15 消費, ダメージ 84% 03 MP15 消費, ダメージ 86% 04 MP16 消費, ダメージ 88% 05 MP16 消費, ダメージ 90% 06 MP17 消費, ダメージ 92% 07 MP17 消費, ダメージ 94% 08 MP18 消費, ダメージ 96% 09 MP18 消費, ダメージ 98% 10 MP19 消費, ダメージ 100% 11 MP19 消費, ダメージ 102% 12 MP20 消費, ダメージ 104% 13 MP20 消費, ダメージ 106% 14 MP21 消費, ダメージ 108% 15 MP21 消費, ダメージ 110% 16 MP22 消費, ダメージ 112% 17 MP22 消費, ダメージ 114% 18 MP23 消費, ダメージ 116% 19 MP23 消費, ダメージ 118% 20 MP24 消費, ダメージ 120% 21 MP24 消費, ダメージ 122% 22 MP25 消費, ダメージ 124% 23 MP25 消費, ダメージ 126% 24 MP26 消費, ダメージ 128% 25 MP26 消費, ダメージ 130% 26 MP27 消費, ダメージ 132% 27 MP27 消費, ダメージ 134% 28 MP28 消費, ダメージ 136% 29 MP28 消費, ダメージ 138% 30 MP29 消費, ダメージ 140% |
消費MP : 20+2×d(SLv/3) ダメージ : 450+4×SLv [%] 攻撃対象 : 6 [体] 気絶確率 : 35+2×SLv [%] 気絶時間 : 1+u(SLv/10) [秒] 攻撃範囲 : X -350~0, Y -120~15 01 MP20 消費, ダメージ 454%, 気絶確率 37%, 2秒間 02 MP20 消費, ダメージ 458%, 気絶確率 39%, 2秒間 03 MP22 消費, ダメージ 462%, 気絶確率 41%, 2秒間 04 MP22 消費, ダメージ 466%, 気絶確率 43%, 2秒間 05 MP22 消費, ダメージ 470%, 気絶確率 45%, 2秒間 06 MP24 消費, ダメージ 474%, 気絶確率 47%, 2秒間 07 MP24 消費, ダメージ 478%, 気絶確率 49%, 2秒間 08 MP24 消費, ダメージ 482%, 気絶確率 51%, 2秒間 09 MP26 消費, ダメージ 486%, 気絶確率 53%, 2秒間 10 MP26 消費, ダメージ 490%, 気絶確率 55%, 2秒間 11 MP26 消費, ダメージ 494%, 気絶確率 57%, 3秒間 12 MP28 消費, ダメージ 498%, 気絶確率 59%, 3秒間 13 MP28 消費, ダメージ 502%, 気絶確率 61%, 3秒間 14 MP28 消費, ダメージ 506%, 気絶確率 63%, 3秒間 15 MP30 消費, ダメージ 510%, 気絶確率 65%, 3秒間 16 MP30 消費, ダメージ 514%, 気絶確率 67%, 3秒間 17 MP30 消費, ダメージ 518%, 気絶確率 69%, 3秒間 18 MP32 消費, ダメージ 522%, 気絶確率 71%, 3秒間 19 MP32 消費, ダメージ 526%, 気絶確率 73%, 3秒間 20 MP32 消費, ダメージ 530%, 気絶確率 75%, 3秒間 21 MP34 消費, ダメージ 534%, 気絶確率 77%, 4秒間 22 MP34 消費, ダメージ 538%, 気絶確率 79%, 4秒間 23 MP34 消費, ダメージ 542%, 気絶確率 81%, 4秒間 24 MP36 消費, ダメージ 546%, 気絶確率 83%, 4秒間 25 MP36 消費, ダメージ 550%, 気絶確率 85%, 4秒間 26 MP36 消費, ダメージ 554%, 気絶確率 87%, 4秒間 27 MP38 消費, ダメージ 558%, 気絶確率 89%, 4秒間 28 MP38 消費, ダメージ 562%, 気絶確率 91%, 4秒間 29 MP38 消費, ダメージ 566%, 気絶確率 93%, 4秒間 30 MP40 消費, ダメージ 570%, 気絶確率 95%, 4秒間 KMST12329 ダメージ : 340+4×SLv → 450+4×SLv [%] |
消費MP : 20+5×d(SLv/5) 持続時間 : 20+5×d(SLv/3) [秒] トラップHP : 4000+500×SLv ダメージ : 80+6×SLv [%] 攻撃対象 : 6 [体] 攻撃範囲 : X -150~150, Y -150~150 (X -250~250, Y -150~40) 01 MP20 消費, 20秒間, HP4500, ダメージ 86% のトラップを召喚 02 MP20 消費, 20秒間, HP5000, ダメージ 92% のトラップを召喚 03 MP20 消費, 25秒間, HP5500, ダメージ 98% のトラップを召喚 04 MP20 消費, 25秒間, HP6000, ダメージ 104% のトラップを召喚 05 MP25 消費, 25秒間, HP6500, ダメージ 110% のトラップを召喚 06 MP25 消費, 30秒間, HP7000, ダメージ 116% のトラップを召喚 07 MP25 消費, 30秒間, HP7500, ダメージ 122% のトラップを召喚 08 MP25 消費, 30秒間, HP8000, ダメージ 128% のトラップを召喚 09 MP25 消費, 35秒間, HP8500, ダメージ 134% のトラップを召喚 10 MP30 消費, 35秒間, HP9000, ダメージ 140% のトラップを召喚 11 MP30 消費, 35秒間, HP9500, ダメージ 146% のトラップを召喚 12 MP30 消費, 40秒間, HP10000, ダメージ 152% のトラップを召喚 13 MP30 消費, 40秒間, HP10500, ダメージ 158% のトラップを召喚 14 MP30 消費, 40秒間, HP11000, ダメージ 164% のトラップを召喚 15 MP35 消費, 45秒間, HP11500, ダメージ 170% のトラップを召喚 16 MP35 消費, 45秒間, HP12000, ダメージ 176% のトラップを召喚 17 MP35 消費, 45秒間, HP12500, ダメージ 182% のトラップを召喚 18 MP35 消費, 50秒間, HP13000, ダメージ 188% のトラップを召喚 19 MP35 消費, 50秒間, HP13500, ダメージ 194% のトラップを召喚 20 MP40 消費, 50秒間, HP14000, ダメージ 200% のトラップを召喚 |
消費MP : 20+d(SLv/2) 持続時間 : 60+5×SLv [秒] 暗黒確率 : 10+SLv [%] 暗黒時間 : u(SLv/2) [秒] 命中率 : -SLv [%] 01 MP20 消費, 65秒間, 11% の確率で 1秒間 敵の命中率 1% 減少 02 MP21 消費, 70秒間, 12% の確率で 1秒間 敵の命中率 2% 減少 03 MP21 消費, 75秒間, 13% の確率で 2秒間 敵の命中率 3% 減少 04 MP22 消費, 80秒間, 14% の確率で 2秒間 敵の命中率 4% 減少 05 MP22 消費, 85秒間, 15% の確率で 3秒間 敵の命中率 5% 減少 06 MP23 消費, 90秒間, 16% の確率で 3秒間 敵の命中率 6% 減少 07 MP23 消費, 95秒間, 17% の確率で 4秒間 敵の命中率 7% 減少 08 MP24 消費, 100秒間, 18% の確率で 4秒間 敵の命中率 8% 減少 09 MP24 消費, 105秒間, 19% の確率で 5秒間 敵の命中率 9% 減少 10 MP25 消費, 110秒間, 20% の確率で 5秒間 敵の命中率 10% 減少 11 MP25 消費, 115秒間, 21% の確率で 6秒間 敵の命中率 11% 減少 12 MP26 消費, 120秒間, 22% の確率で 6秒間 敵の命中率 12% 減少 13 MP26 消費, 125秒間, 23% の確率で 7秒間 敵の命中率 13% 減少 14 MP27 消費, 130秒間, 24% の確率で 7秒間 敵の命中率 14% 減少 15 MP27 消費, 135秒間, 25% の確率で 8秒間 敵の命中率 15% 減少 16 MP28 消費, 140秒間, 26% の確率で 8秒間 敵の命中率 16% 減少 17 MP28 消費, 145秒間, 27% の確率で 9秒間 敵の命中率 17% 減少 18 MP29 消費, 150秒間, 28% の確率で 9秒間 敵の命中率 18% 減少 19 MP29 消費, 155秒間, 29% の確率で 10秒間 敵の命中率 19% 減少 20 MP30 消費, 160秒間, 30% の確率で 10秒間 敵の命中率 20% 減少 |
消費MP : 40+4×d(SLv/2) 持続時間 : 100+4×SLv [秒] ダメージ : 150+5×SLv [%] 気絶確率 : 39+3×SLv [%] 気絶時間 : 1 [秒] アイテム消費 : 召喚の石 1個 攻撃範囲 : X -200~200, Y -150~150 01 MP40 消費, 104秒間, ダメージ 155%, 気絶確率 42% 02 MP44 消費, 108秒間, ダメージ 160%, 気絶確率 45% 03 MP44 消費, 112秒間, ダメージ 165%, 気絶確率 48% 04 MP48 消費, 116秒間, ダメージ 170%, 気絶確率 51% 05 MP48 消費, 120秒間, ダメージ 175%, 気絶確率 54% 06 MP52 消費, 124秒間, ダメージ 180%, 気絶確率 57% 07 MP52 消費, 128秒間, ダメージ 185%, 気絶確率 60% 08 MP56 消費, 132秒間, ダメージ 190%, 気絶確率 63% 09 MP56 消費, 136秒間, ダメージ 195%, 気絶確率 66% 10 MP60 消費, 140秒間, ダメージ 200%, 気絶確率 69% 11 MP60 消費, 144秒間, ダメージ 205%, 気絶確率 72% 12 MP64 消費, 148秒間, ダメージ 210%, 気絶確率 75% 13 MP64 消費, 152秒間, ダメージ 215%, 気絶確率 78% 14 MP68 消費, 156秒間, ダメージ 220%, 気絶確率 81% 15 MP68 消費, 160秒間, ダメージ 225%, 気絶確率 84% 16 MP72 消費, 164秒間, ダメージ 230%, 気絶確率 87% 17 MP72 消費, 168秒間, ダメージ 235%, 気絶確率 90% 18 MP76 消費, 172秒間, ダメージ 240%, 気絶確率 93% 19 MP76 消費, 176秒間, ダメージ 245%, 気絶確率 96% 20 MP80 消費, 180秒間, ダメージ 250%, 気絶確率 99% |
消費MP : 20+2×d(SLv/3) ダメージ : 100+2×SLv [%] HP吸収率 : u(SLv/4) [%] 攻撃対象 : 3 [体] 攻撃回数 : 4 [回] 攻撃範囲 : X -180~5, Y -90~30 01 MP20 消費, ダメージ 102%, HP吸収率 1% 02 MP20 消費, ダメージ 104%, HP吸収率 1% 03 MP22 消費, ダメージ 106%, HP吸収率 1% 04 MP22 消費, ダメージ 108%, HP吸収率 1% 05 MP22 消費, ダメージ 110%, HP吸収率 2% 06 MP24 消費, ダメージ 112%, HP吸収率 2% 07 MP24 消費, ダメージ 114%, HP吸収率 2% 08 MP24 消費, ダメージ 116%, HP吸収率 2% 09 MP26 消費, ダメージ 118%, HP吸収率 3% 10 MP26 消費, ダメージ 120%, HP吸収率 3% 11 MP26 消費, ダメージ 122%, HP吸収率 3% 12 MP28 消費, ダメージ 124%, HP吸収率 3% 13 MP28 消費, ダメージ 126%, HP吸収率 4% 14 MP28 消費, ダメージ 128%, HP吸収率 4% 15 MP30 消費, ダメージ 130%, HP吸収率 4% 16 MP30 消費, ダメージ 132%, HP吸収率 4% 17 MP30 消費, ダメージ 134%, HP吸収率 5% 18 MP32 消費, ダメージ 136%, HP吸収率 5% 19 MP32 消費, ダメージ 138%, HP吸収率 5% 20 MP32 消費, ダメージ 140%, HP吸収率 5% KMST12329 ダメージ : 80+2×SLv → 100+2×SLv [%] HP吸収率 : u(SLv/4) [%] |
消費MP : 6+u(SLv/10) ダメージ : 140+2×SLv [%] 01 MP7 消費, ダメージ 142% 02 MP7 消費, ダメージ 144% 03 MP7 消費, ダメージ 146% 04 MP7 消費, ダメージ 148% 05 MP7 消費, ダメージ 150% 06 MP7 消費, ダメージ 152% 07 MP7 消費, ダメージ 154% 08 MP7 消費, ダメージ 156% 09 MP7 消費, ダメージ 158% 10 MP7 消費, ダメージ 160% 11 MP8 消費, ダメージ 162% 12 MP8 消費, ダメージ 164% 13 MP8 消費, ダメージ 166% 14 MP8 消費, ダメージ 168% 15 MP8 消費, ダメージ 170% 16 MP8 消費, ダメージ 172% 17 MP8 消費, ダメージ 174% 18 MP8 消費, ダメージ 176% 19 MP8 消費, ダメージ 178% 20 MP8 消費, ダメージ 180% 21 MP9 消費, ダメージ 182% 22 MP9 消費, ダメージ 184% 23 MP9 消費, ダメージ 186% 24 MP9 消費, ダメージ 188% 25 MP9 消費, ダメージ 190% 26 MP9 消費, ダメージ 192% 27 MP9 消費, ダメージ 194% 28 MP9 消費, ダメージ 196% 29 MP9 消費, ダメージ 198% 30 MP9 消費, ダメージ 200% 31 MP10 消費, ダメージ 202% 32 MP10 消費, ダメージ 204% |
消費MP : 30+4×d(SLv/3) ダメージ : 520+6×SLv [%] 攻撃対象 : 6 [体] 気絶確率 : 40+2×SLv [%] 気絶時間 : 4+u(SLv/5) [秒] 攻撃範囲 : X -200~200, Y -100~30 01 MP30 消費, ダメージ 526%, 気絶 確率 42%, 5秒間 02 MP30 消費, ダメージ 532%, 気絶 確率 44%, 5秒間 03 MP34 消費, ダメージ 538%, 気絶 確率 46%, 5秒間 04 MP34 消費, ダメージ 544%, 気絶 確率 48%, 5秒間 05 MP34 消費, ダメージ 550%, 気絶 確率 50%, 5秒間 06 MP38 消費, ダメージ 556%, 気絶 確率 52%, 6秒間 07 MP38 消費, ダメージ 562%, 気絶 確率 54%, 6秒間 08 MP38 消費, ダメージ 568%, 気絶 確率 56%, 6秒間 09 MP42 消費, ダメージ 574%, 気絶 確率 58%, 6秒間 10 MP42 消費, ダメージ 580%, 気絶 確率 60%, 6秒間 11 MP42 消費, ダメージ 586%, 気絶 確率 62%, 7秒間 12 MP46 消費, ダメージ 592%, 気絶 確率 64%, 7秒間 13 MP46 消費, ダメージ 598%, 気絶 確率 66%, 7秒間 14 MP46 消費, ダメージ 604%, 気絶 確率 68%, 7秒間 15 MP50 消費, ダメージ 610%, 気絶 確率 70%, 7秒間 16 MP50 消費, ダメージ 616%, 気絶 確率 72%, 8秒間 17 MP50 消費, ダメージ 622%, 気絶 確率 74%, 8秒間 18 MP54 消費, ダメージ 628%, 気絶 確率 76%, 8秒間 19 MP54 消費, ダメージ 634%, 気絶 確率 78%, 8秒間 20 MP54 消費, ダメージ 640%, 気絶 確率 80%, 8秒間 21 MP58 消費, ダメージ 646%, 気絶 確率 82%, 9秒間 22 MP58 消費, ダメージ 652%, 気絶 確率 84%, 9秒間 23 MP58 消費, ダメージ 658%, 気絶 確率 86%, 9秒間 24 MP62 消費, ダメージ 664%, 気絶 確率 88%, 9秒間 25 MP62 消費, ダメージ 670%, 気絶 確率 90%, 9秒間 26 MP62 消費, ダメージ 676%, 気絶 確率 92%, 10秒間 27 MP66 消費, ダメージ 682%, 気絶 確率 94%, 10秒間 28 MP66 消費, ダメージ 688%, 気絶 確率 96%, 10秒間 29 MP66 消費, ダメージ 694%, 気絶 確率 98%, 10秒間 30 MP70 消費, ダメージ 700%, 気絶 確率 100%, 10秒間 31 MP70 消費, ダメージ 706%, 気絶 確率 102%, 11秒間 32 MP70 消費, ダメージ 712%, 気絶 確率 104%, 11秒間 |
消費MP : 350 矢ダメージ : 40+2×SLv [%] 矢攻撃回数 : 10 [回] 爆発ダメージ : 400+15×SLv [%] 攻撃対象 : 15 [体] 攻撃範囲 : X -400~400, Y -350~250 再使用待機時間 : 60-2×d(SLv/2) [秒] 01 MP350 消費, ダメージ 42% の矢 10発, 爆発ダメージ 415%, 再使用待機時間 60秒 02 MP350 消費, ダメージ 44% の矢 10発, 爆発ダメージ 430%, 再使用待機時間 58秒 03 MP350 消費, ダメージ 46% の矢 10発, 爆発ダメージ 445%, 再使用待機時間 58秒 04 MP350 消費, ダメージ 48% の矢 10発, 爆発ダメージ 460%, 再使用待機時間 56秒 05 MP350 消費, ダメージ 50% の矢 10発, 爆発ダメージ 475%, 再使用待機時間 56秒 06 MP350 消費, ダメージ 52% の矢 10発, 爆発ダメージ 490%, 再使用待機時間 54秒 07 MP350 消費, ダメージ 54% の矢 10発, 爆発ダメージ 505%, 再使用待機時間 54秒 08 MP350 消費, ダメージ 56% の矢 10発, 爆発ダメージ 520%, 再使用待機時間 52秒 09 MP350 消費, ダメージ 58% の矢 10発, 爆発ダメージ 535%, 再使用待機時間 52秒 10 MP350 消費, ダメージ 60% の矢 10発, 爆発ダメージ 550%, 再使用待機時間 50秒 11 MP350 消費, ダメージ 62% の矢 10発, 爆発ダメージ 565%, 再使用待機時間 50秒 12 MP350 消費, ダメージ 64% の矢 10発, 爆発ダメージ 580%, 再使用待機時間 48秒 13 MP350 消費, ダメージ 66% の矢 10発, 爆発ダメージ 595%, 再使用待機時間 48秒 14 MP350 消費, ダメージ 68% の矢 10発, 爆発ダメージ 610%, 再使用待機時間 46秒 15 MP350 消費, ダメージ 70% の矢 10発, 爆発ダメージ 625%, 再使用待機時間 46秒 16 MP350 消費, ダメージ 72% の矢 10発, 爆発ダメージ 640%, 再使用待機時間 44秒 17 MP350 消費, ダメージ 74% の矢 10発, 爆発ダメージ 655%, 再使用待機時間 44秒 18 MP350 消費, ダメージ 76% の矢 10発, 爆発ダメージ 670%, 再使用待機時間 42秒 19 MP350 消費, ダメージ 78% の矢 10発, 爆発ダメージ 685%, 再使用待機時間 42秒 20 MP350 消費, ダメージ 80% の矢 10発, 爆発ダメージ 700%, 再使用待機時間 40秒 21 MP350 消費, ダメージ 82% の矢 10発, 爆発ダメージ 715%, 再使用待機時間 40秒 22 MP350 消費, ダメージ 84% の矢 10発, 爆発ダメージ 730%, 再使用待機時間 38秒 23 MP350 消費, ダメージ 86% の矢 10発, 爆発ダメージ 745%, 再使用待機時間 38秒 24 MP350 消費, ダメージ 88% の矢 10発, 爆発ダメージ 760%, 再使用待機時間 36秒 25 MP350 消費, ダメージ 90% の矢 10発, 爆発ダメージ 775%, 再使用待機時間 36秒 26 MP350 消費, ダメージ 92% の矢 10発, 爆発ダメージ 790%, 再使用待機時間 34秒 27 MP350 消費, ダメージ 94% の矢 10発, 爆発ダメージ 805%, 再使用待機時間 34秒 28 MP350 消費, ダメージ 96% の矢 10発, 爆発ダメージ 820%, 再使用待機時間 32秒 29 MP350 消費, ダメージ 98% の矢 10発, 爆発ダメージ 835%, 再使用待機時間 32秒 30 MP350 消費, ダメージ 100% の矢 10発, 爆発ダメージ 850%, 再使用待機時間 30秒 31 MP350 消費, ダメージ 102% の矢 10発, 爆発ダメージ 865%, 再使用待機時間 30秒 32 MP350 消費, ダメージ 104% の矢 10発, 爆発ダメージ 880%, 再使用待機時間 28秒 KMST12330 矢攻撃回数 : 6 → 10 [回] 爆発ダメージ : 600+20×SLv → 400+15×SLv [%] |
熟練度 : 55+u(SLv/2) [%] 攻撃力 : +SLv クリティカル最小ダメージ : u(SLv/2) [%] |
消費MP : 27+3×u(SLv/5) クリティカル率 : +5+u(SLv/2) [%] 持続時間 : 10×SLv [秒] クリティカル最大ダメージ : SLv [%] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 01 MP30 消費, 10秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 1% 増加 02 MP30 消費, 20秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 2% 増加 03 MP30 消費, 30秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 3% 増加 04 MP30 消費, 40秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 4% 増加 05 MP30 消費, 50秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 5% 増加 06 MP33 消費, 60秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 6% 増加 07 MP33 消費, 70秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 7% 増加 08 MP33 消費, 80秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 8% 増加 09 MP33 消費, 90秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 9% 増加 10 MP33 消費, 10秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 10% 増加 11 MP36 消費, 11秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 11% 増加 12 MP36 消費, 120秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 12% 増加 13 MP36 消費, 130秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 13% 増加 14 MP36 消費, 140秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 14% 増加 15 MP36 消費, 150秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加 16 MP39 消費, 160秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 16% 増加 17 MP39 消費, 170秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 17% 増加 18 MP39 消費, 180秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 18% 増加 19 MP39 消費, 190秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 19% 増加 20 MP39 消費, 200秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 20% 増加 21 MP42 消費, 210秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 21% 増加 22 MP42 消費, 220秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 22% 増加 23 MP42 消費, 230秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 23% 増加 24 MP42 消費, 240秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 24% 増加 25 MP42 消費, 250秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 25% 増加 26 MP45 消費, 260秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 26% 増加 27 MP45 消費, 270秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 27% 増加 28 MP45 消費, 280秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 28% 増加 29 MP45 消費, 290秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 29% 増加 30 MP45 消費, 300秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 30% 増加 31 MP48 消費, 310秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 31% 増加 32 MP48 消費, 320秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 32% 増加 |
消費MP : 30+5×d(SLv/5) 敵防御力 : 2×SLv [%] 獲得経験値 : 2×SLv [%] 持続時間 : 120 [秒] 効果対象 : 6 [体] 01 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 2% 上昇 02 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 4% 上昇 03 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 6% 上昇 04 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 8% 上昇 05 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 10% 上昇 06 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 12% 上昇 07 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 14% 上昇 08 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 16% 上昇 09 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 18% 上昇 10 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 20% 上昇 11 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 22% 上昇 12 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 24% 上昇 13 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 26% 上昇 14 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 28% 上昇 15 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 30% 上昇 16 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 32% 上昇 17 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 34% 上昇 18 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 36% 上昇 19 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 38% 上昇 20 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 40% 上昇 21 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 41% 上昇 22 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 42% 上昇 |
消費MP : 30+5×d(SLv/5) 最大HP : 20+2×SLv [%] 攻撃力 : 5+d(SLv/2) [%] 移動速度 : SLv 持続時間 : 30+3×SLv [秒] 再使用待機時間 : 240 [秒] 01 MP30 消費, 33秒間, 最大HP 22%, 移動速度 1, 攻撃力 5% 増加 02 MP30 消費, 36秒間, 最大HP 24%, 移動速度 2, 攻撃力 6% 増加 03 MP30 消費, 39秒間, 最大HP 26%, 移動速度 3, 攻撃力 6% 増加 04 MP30 消費, 42秒間, 最大HP 28%, 移動速度 4, 攻撃力 7% 増加 05 MP35 消費, 45秒間, 最大HP 30%, 移動速度 5, 攻撃力 7% 増加 06 MP35 消費, 48秒間, 最大HP 32%, 移動速度 6, 攻撃力 8% 増加 07 MP35 消費, 51秒間, 最大HP 34%, 移動速度 7, 攻撃力 8% 増加 08 MP35 消費, 54秒間, 最大HP 36%, 移動速度 8, 攻撃力 9% 増加 09 MP35 消費, 57秒間, 最大HP 38%, 移動速度 9, 攻撃力 9% 増加 10 MP40 消費, 60秒間, 最大HP 40%, 移動速度 10, 攻撃力 10% 増加 11 MP40 消費, 63秒間, 最大HP 42%, 移動速度 11, 攻撃力 10% 増加 12 MP40 消費, 66秒間, 最大HP 44%, 移動速度 12, 攻撃力 11% 増加 13 MP40 消費, 69秒間, 最大HP 46%, 移動速度 13, 攻撃力 11% 増加 14 MP40 消費, 72秒間, 最大HP 48%, 移動速度 14, 攻撃力 12% 増加 15 MP45 消費, 75秒間, 最大HP 50%, 移動速度 15, 攻撃力 12% 増加 16 MP45 消費, 78秒間, 最大HP 52%, 移動速度 16, 攻撃力 13% 増加 17 MP45 消費, 81秒間, 最大HP 54%, 移動速度 17, 攻撃力 13% 増加 18 MP45 消費, 84秒間, 最大HP 56%, 移動速度 18, 攻撃力 14% 増加 19 MP45 消費, 87秒間, 最大HP 58%, 移動速度 19, 攻撃力 14% 増加 20 MP50 消費, 90秒間, 最大HP 60%, 移動速度 20, 攻撃力 15% 増加 21 MP50 消費, 93秒間, 最大HP 62%, 移動速度 21, 攻撃力 15% 増加 22 MP50 消費, 96秒間, 最大HP 64%, 移動速度 22, 攻撃力 16% 増加 23 MP50 消費, 99秒間, 最大HP 66%, 移動速度 23, 攻撃力 16% 増加 24 MP50 消費, 102秒間, 最大HP 78%, 移動速度 24, 攻撃力 17% 増加 25 MP55 消費, 105秒間, 最大HP 70%, 移動速度 25, 攻撃力 17% 増加 26 MP55 消費, 108秒間, 最大HP 72%, 移動速度 26, 攻撃力 18% 増加 27 MP55 消費, 111秒間, 最大HP 74%, 移動速度 27, 攻撃力 18% 増加 28 MP55 消費, 114秒間, 最大HP 76%, 移動速度 28, 攻撃力 19% 増加 29 MP55 消費, 117秒間, 最大HP 78%, 移動速度 29, 攻撃力 19% 増加 30 MP60 消費, 120秒間, 最大HP 80%, 移動速度 30, 攻撃力 20% 増加 31 MP60 消費, 123秒間, 最大HP 82%, 移動速度 31, 攻撃力 20% 増加 32 MP60 消費, 126秒間, 最大HP 84%, 移動速度 32, 攻撃力 21% 増加 KMST12330 攻撃力 : SLv → 5+d(SLv/2) [%] |
消費MP : 10+10×d(SLv/5) ステータス上昇 : +u(SLv/2) [%] 持続時間 : 30×SLv [秒] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ スキルブックにより習得. ※ 初期マスターレベル 10 (マスタリーブックが必要) 01 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 30秒 02 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 60秒 03 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 90秒 04 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 120秒 05 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 150秒 06 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 180秒 07 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 210秒 08 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 240秒 09 MP20 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 270秒 10 MP30 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 300秒 11 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 330秒 12 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 360秒 13 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 390秒 14 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 420秒 15 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 450秒 16 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 480秒 17 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 510秒 18 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 540秒 19 MP40 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 570秒 20 MP50 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 600秒 21 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 630秒 22 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 660秒 23 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 690秒 24 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 720秒 25 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 750秒 26 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 780秒 27 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 810秒 28 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 840秒 29 MP60 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 870秒 30 MP70 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 900秒 31 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 930秒 32 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 960秒 |
消費MP : 30 再使用待機時間 : 660-60×SLv [秒] ※ クエストにより習得 01 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 10分 02 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 9分 03 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 8分 04 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 7分 05 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 6分 06 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 5分 07 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 4分 |
物理防御率無視 : 2×SLv [%] 回避確率 : 2×SLv [%] |
comment
1次スキルのジャガーライディングとか、
移動速度普通に1次で160いくとかww
ジェイラだと180でジャンプが120ww
しかも最大HP40%増加とかw
でもHBにはかなわないw
しかもさ、クリティカルついちゃったよw
回避率150増加までw
1次スキルなのに全体的に強くしすぎw
トリプルショットは、クリティカルついたから、少しは強くなるかなw
でも、クリティカルの追加ダメージ不明w
ダブルジャンプとかあるけど、
マスターレベル10・・・。
もう高速移動で、高速狩りだなこりゃ。
クロスボウブースターで2段階アップw
全職2段階かw
2次スキルのマスタリーは、マスターで60%が50にダウン・・・。
命中は、すごく増えたなw
ソウルアローはマスレベが10だから、
いいねw
ジャガーロアとボムショットどちらをあげよう・・・。
どっちも気絶系だからな・・。攻撃対象はどちらも6体。ダメージは80%の差でボムショット勝利w気絶の確立は・・・。
ボムショットは60%でジャガーロアは
100%ってw確実・・・。
ってか思ったけど。射撃距離のばすスキルないw
やっぱりスキルレベルによってあがっていくのかw
飛ばす距離てきには多分、ジャガーロアの勝利w
気絶時間
ボムショット6秒
ジャガーロア4秒
どっちか悩む。
スワローはよくわからんな。
ってか、マインは結構使えるかも
移動の一定間隔だから
移動速度速ければすぐに、たくさんの地雷を
しかけられるw
どれもいいなー。
しかし、SPてきにどれか1つのスキル11しか振れない。
・・・。
ここは、ジャガーロアを11まででいいな。
理由:はっきり言って、ダメージも強くない。
気絶時間は11と20だと同じ。
飛ばす距離は違うが、
相手が近くにたくさんいるときにしか使えないから。
・・・・・・・・・・・・・・・・
って、1次スキルはどうしようか
よし、
クロスボウブースター以外はMAXで
クロスボウブースターは16止め。
2010.07.26 編集
3次はブラインド以外すべてマックス。
11余る。
後は自由
2010.07.26 編集
この職でたら、既存弓弩の存在が危うくないか?
HPもライディングのお陰で常に40%高いし、ワイルドバルカンは暴風より早いし、武器が弩だから弓より武器係数高いし。
しかも攻撃範囲も弓弩と同じだった・・・
3次にはパペットの強化したようなスキルもあるし・・・
ああ、、これはもう・・・orz
2010.07.27 編集
マークスマンシップで
防御率2割無視出来るから
暴風が上だと思う
2010.07.28 編集
↑3
ブラインド捨てるなら銀鷲捨てのほうがいいんじゃないか・・?
他に気絶スキルあるし
2010.07.28 編集
↑
ああ、そっちの方がいいかもしれないな。
召喚の石消費するから余計に金使うし
2010.07.28 編集
↑3
4次スキルのワイルドインスティンクトをみてみろ。
これも防御率2割無視だぞ?
2010.07.28 編集
石弓とは違い
回避確立までついている!
2010.07.28 編集
韓国では本鯖実装されてるんだよね?
もう弓死滅じゃん…
2010.07.28 編集
結局普通のクリティカルは追加されたのされてないのか、どっちなんだろう。
パッシブクリティカルありなら、既存弓弩を完全に凌駕してしまうが、
無いならいいバランスというよりも、微妙かもしれない。
2010.07.28 編集
↑
ジャガーライディングの効果よく見よう。
乗りながらだったらクリティカル率40%ですよ。
あなたの言うとおり、既存弓弩を完全に凌駕してしまってます。
2010.07.28 編集
↑よく見ました。
強いというより、既存の職と差別化されていないということが気に食わないですね。
弓と石弓を廃止しても何も違和感なさそうです。
とはいえ、弓弩キャラを所持している方は装備流用できるわけですし、
心機一転育てる楽しみがあるとも考えられます。
むしろ、そうしなさいと暗に言われている気がしますが...。
2010.07.29 編集
てかさ、ワイルドドラップってパペット+攻撃機能だよね?
ぶっちゃけ攻撃機能邪魔じゃない?
ソロBGとかする人にはうざい仕様・・・
その面だけは弓弩が優れてるといっていいかもね(
2010.07.29 編集
暴風の矢の超速連射は弓の特権にしてほしいな
案はないけど主力スキルの性質変えて欲しいわ・・・
上の人達もみんな言ってるけど差別化が出来てない
2010.08.02 編集
大丈夫、
もう全職、無駄にバランスとろうとして崩壊してる。
初期のメイプルに携わった開発チームがどれだけ優秀で遊び心があったかわかっただろ?
たぶん、復旧不可、早めに見切りつけたほうがいいね、いくら思い入れのあるゲームでも。
昔にメイプルストーリーとは全く別物って考えるべきだね
2010.08.06 生涯弓使い 編集
弩より弓の方が涙目になりそうな職業だね。
弩は何よりスナイピングがあるだけで他職業との差別化が十分。
2010.08.10 編集
でも、ワイルドハンターって乗り物に乗ってないときは空中から矢撃てるみたいだけど、乗り物のりながらもジャンプできてジャンプ中に矢撃てるのかな?だとしたら面白そう。
2010.08.10 編集
弓使いがどれだけ空中で攻撃できたらなぁ…と思い、投
げを羨ましく思ってきたことかw
ワイルドハンターは遠距離の集大成だな。
2010.08.11 編集
何この職???
既存弓を完全凌駕してる・・・
てか暴風使う職多すぎっていうか
なんていうか
もうどうでもいい
2010.08.14 盗塁 糖類 盗涙 王 編集
↑3
乗ってなくても撃てるのか…w
↑
夏を感じさせる空白だな
2010.08.14 編集
韓国の弓使いさんはどんな反応してるんだろうね・・・
記事みつけれない・・w
2010.08.17 編集
こんなめいぷるなんてもういやだ
2010.08.18 ゃ 編集
すこし熟練度低めだが、それでも強いことには変わりなさそうだな
2010.08.29 編集
↑
記事見れば普通に載ってるだろう・・・
というか弩はスナイピングで差別化されてる。
立場がないのは弓
2010.09.05 編集
これほんとどっかひとつくらい弓のほうがまさっている部分があるだろうおもうてたけど
ほんとにすべての面で負けてしまってる・・・
2010.09.05 給料 編集
俺の時間とお金をかえせー
2010.09.20 あーー 編集
俺の時間をかえせー
2010.09.20 あーー 編集
You Tubeでワイルドハンターの動画見てたけどなんか70lvすぎるとほとんどの人が4次スキル使ってたけど4次するlvかわったのかな?
2010.11.11 yuzi 編集
おれもそう思う
2011.01.05 かわしまAJI 編集
k
2011.01.27 編集
えーまじでえー
2011.01.27 編集
trackback
トラックバックURL
コメントを投稿