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メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

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2010.06.21

category: スキル 詳細

○ レジスタンス ワイルドハンター

レジスタンス ワイルドハンター 

スキル詳細

シチズン レジスタンスの基本

クリスタルスロー [ マスターレベル : 03 ]
鉱山で採集したクリスタルを投げて遠距離の敵を攻撃する。
( スキル詳細 )

     01 MP3 消費, ダメージ 10
     02 MP5 消費, ダメージ 25
     03 MP7 消費, ダメージ 40


潜入 [ マスターレベル : 03 ]
短い間危機を回避するために体を隠して移動する。
再使用待機時間 : 1分
( スキル詳細 )

     01 MP 5 消費, 10秒間 姿を隠す, 移動速度 5 向上
     02 MP10 消費, 20秒間 姿を隠す, 移動速度 10 向上
     03 MP15 消費, 30秒間 姿を隠す, 移動速度 15 向上


エフィシェンシー [ マスターレベル : 03 ]
不足した物資を解決するために薬を効率的に使う方法を学ぶ。
( スキル詳細 )

     01 回復量 110%
     02 回復量 120%
     03 回復量 130%


捕獲 [ マスターレベル : 01 ]
モンスターの体力を50%以下に落とした後, モンスターを捕獲することができる。
ジャガー棲息地で捕獲したモンスターはライディングで使うことができる。
再使用待機時間 : 10秒
( スキル詳細 )

     消費MP : 10
     捕獲HP条件 : 50 [%]
     捕獲確率 : 95 [%]
     効果範囲 : X -160~10, Y -100~20
     再使用待機時間 : 10秒

     01 MP10 消費, HP50% 以下のモンスターを 95%の確率で捕獲, 最大五種類捕獲

     KMST12330
      捕獲HP条件 : 40 → 50 [%]
      捕獲確率 : 80 → 95 [%]


ハンターの呼び声 [ マスターレベル : 01 ]
MPを消費して自身を助ける召喚獣を呼び出す。
自身が捕獲したモンスターの中からランダムに召喚される。(ジャガー除外)
必要スキル : 捕獲 1レベル
再使用待機時間 : 10秒
( スキル詳細 )

     消費MP : 10
     攻撃力 : 100
     持続時間 : 20 [秒]
     再使用待機時間 : 10秒

     01 MP 10消費, 20秒間, 攻撃力 100 の 捕獲したモンスター召喚


精霊の祝福_skill.icon
精霊の祝福 [ マスターレベル : 20 ]
精霊の力でキャラクターを強化する。
( スキル詳細 )

     攻撃力 : +SLv
     魔力 : +SLv
     命中率 : +SLv
     回避率 : +SLv

     ※ 同じIDにいる最高レベルのキャラクターがLv10あがる毎にSLvが1あがる
     ※ 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時
         パラディン Lv167 → 精霊の祝福 Lv12
         レンジャー Lv104 → 精霊の祝福 Lv16
         ストライカー Lv120 → 精霊の祝福 Lv16

     01 攻撃力 1, 魔力 1, 命中率,回避率 1 増加
     02 攻撃力 2, 魔力 2, 命中率,回避率 2 増加
     03 攻撃力 3, 魔力 3, 命中率,回避率 3 増加
     04 攻撃力 4, 魔力 4, 命中率,回避率 4 増加
     05 攻撃力 5, 魔力 5, 命中率,回避率 5 増加
     06 攻撃力 6, 魔力 6, 命中率,回避率 6 増加
     07 攻撃力 7, 魔力 7, 命中率,回避率 7 増加
     08 攻撃力 8, 魔力 8, 命中率,回避率 8 増加
     09 攻撃力 9, 魔力 9, 命中率,回避率 9 増加
     10 攻撃力 10, 魔力 10, 命中率,回避率 10 増加
     11 攻撃力 11, 魔力 11, 命中率,回避率 11 増加
     12 攻撃力 12, 魔力 12, 命中率,回避率 12 増加
     13 攻撃力 13, 魔力 13, 命中率,回避率 13 増加
     14 攻撃力 14, 魔力 14, 命中率,回避率 14 増加
     15 攻撃力 15, 魔力 15, 命中率,回避率 15 増加
     16 攻撃力 16, 魔力 16, 命中率,回避率 16 増加
     17 攻撃力 17, 魔力 17, 命中率,回避率 17 増加
     18 攻撃力 18, 魔力 18, 命中率,回避率 18 増加
     19 攻撃力 19, 魔力 19, 命中率,回避率 19 増加
     20 攻撃力 20, 魔力 20, 命中率,回避率 20 増加

     KMST12322
      魔力 : +2×SLv → +SLv


大工の魂_skill.icon
大工の魂 [ マスターレベル : 01 ]
大工の魂を受容れ, 着用できないアイテムにも呪文書を使えるようにする。

モンスターライディング_skill.icon
モンスターライディング [ マスターレベル : 01 ]
手懐けたモンスターに乗れるようになる。

メーカー_skill.icon
メーカー [ マスターレベル : 03 ]
自分の職業の専用アイテムを作ることが出来る。

英雄のコダマ_skill.icon
英雄のコダマ [ マスターレベル : 01 ]
周辺全てのキャラクターの物理攻撃力と魔法攻撃力を増加させる。

使えそうなヘイスト [ マスターレベル : 01 ]
[ アイテム潜在スキル ]
一定時間自身の移動速度とジャンプ力を増加させる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 50
     持続時間 : 200 [秒]
     移動速度 : 20
     ジャンプ力 : 10
     効果範囲 : X -250~250, Y -150~150

     ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される
     ※ 自分にのみ効果あり

     01 MP 50消費, 200秒間 移動速度 20, ジャンプ力 10 向上



使えそうなミスティックドア [ マスターレベル : 01 ]
[ アイテム潜在スキル ]
一番近い村に通じるポータルを作る。自身のみポータルが消えるまで何回も利用が可能。
ポータルの上で↑ボタンを押すと移動できる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 120
     持続時間 : 120 [秒]
     アイテム消費 : 魔法の石 2個

     ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される
     ※ 自分にのみ効果あり

     01 MP120, 魔法の石 2個 消費, 120秒間 ポータル持続



使えそうなシャープアイズ [ マスターレベル : 01 ]
[ アイテム潜在スキル ]
敵の弱点を教え、致命傷を与える能力を付与する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 80
     持続時間 : 240 [秒]
     クリティカル確率 : +10 [%]
     クリティカル最大ダメージ : 15 [%]
     効果範囲 : X -400~400, Y -300~300

     ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される
     ※ 自分にのみ効果あり

     01 MP80 消費, 持続時間 240秒, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加

     KMST12327
      クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ
     KMST12321
      クリティカルダメージ : 125 [%]
        → クリティカル最小ダメージ : 15 [%]



使えそうなハイパーボティ [ マスターレベル : 01 ]
[ アイテム潜在スキル ]
一定時間、自身のMaxHP、MaxMPをアップさせる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 80
     持続時間 : 240 [秒]
     最大HP : +40 [%]
     最大MP : +40 [%]
     効果範囲 : X -250~250, Y -150~150

     ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される
     ※ 自分にのみ効果あり

     01 MP80 消費, 240秒間, 最大HP,最大MP 40% 増加




1次職 ワイルドハンター ( Lv10 )

トリプルショット [ マスターレベル : 20 ]
三発の矢を高速で連射する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 5+d(SLv/2)
     ダメージ : 70+SLv [%]
     攻撃回数 : 3 [回]

     01 MP5 消費, ダメージ 71%
     02 MP6 消費, ダメージ 72%
     03 MP6 消費, ダメージ 73%
     04 MP7 消費, ダメージ 74%
     05 MP7 消費, ダメージ 75%
     06 MP8 消費, ダメージ 76%
     07 MP8 消費, ダメージ 77%
     08 MP9 消費, ダメージ 78%
     09 MP9 消費, ダメージ 79%
     10 MP10 消費, ダメージ 80%
     11 MP10 消費, ダメージ 81%
     12 MP11 消費, ダメージ 82%
     13 MP11 消費, ダメージ 83%
     14 MP12 消費, ダメージ 84%
     15 MP12 消費, ダメージ 85%
     16 MP13 消費, ダメージ 86%
     17 MP13 消費, ダメージ 87%
     18 MP14 消費, ダメージ 88%
     19 MP14 消費, ダメージ 89%
     20 MP15 消費, ダメージ 90%


ジャガーライディング [ マスターレベル : 15 ]
よく飼い馴らされたジャガーを召喚して乗る。
搭乗時最大HP、クリティカル確率、回避率、移動速度が増加する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 20
     移動速度 : +60
     回避率 : +10×SLv
     最大HP : +10+2×SLv [%]
     クリティカル率 : +10+2×SLv [%]

     ※ 捕獲 で捕まえたジャガーに乗る
     ※ ジャガーの基本能力とスキル,装備等の補正で
       最大 移動速度 190, ジャンプ力 123 まで上昇
     ※ ジャガー は 全 6種(黒/黄/赤/紫/青/ジェイラ)
     ※ ジャガー棲息地 に出現(ジェイラ は 2時間に一匹出現)
        HP : ジェイラ 300, 他 125
        固定ダメージ : 黒 25, 他 5

      ジャガー
      ジャガー_01.stand ジャガー_02.stand ジャガー_03.stand
      ジャガー_04.stand ジャガー_05.stand
      基本能力
       移動速度 : 100
       ジャンプ力 : 100

      ジェイラ
      ジェイラ.stand
      基本能力
       移動速度 : 120
       ジャンプ力 : 120

     01 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 12%, クリティカル率 12%, 回避率 10, 移動速度 60 増加
     02 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 14%, クリティカル率 14%, 回避率 20, 移動速度 60 増加
     03 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 16%, クリティカル率 16%, 回避率 30, 移動速度 60 増加
     04 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 18%, クリティカル率 18%, 回避率 40, 移動速度 60 増加
     05 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 20%, クリティカル率 20%, 回避率 50, 移動速度 60 増加
     06 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 22%, クリティカル率 22%, 回避率 60, 移動速度 60 増加
     07 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 24%, クリティカル率 24%, 回避率 70, 移動速度 60 増加
     08 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 26%, クリティカル率 26%, 回避率 80, 移動速度 60 増加
     09 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 28%, クリティカル率 28%, 回避率 90, 移動速度 60 増加
     10 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 30%, クリティカル率 30%, 回避率 100, 移動速度 60 増加
     11 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 32%, クリティカル率 32%, 回避率 110, 移動速度 60 増加
     12 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 34%, クリティカル率 34%, 回避率 120, 移動速度 60 増加
     13 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 36%, クリティカル率 36%, 回避率 130, 移動速度 60 増加
     14 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 38%, クリティカル率 38%, 回避率 140, 移動速度 60 増加
     15 MP20 消費, 搭乗時 最大HP 40%, クリティカル率 40%, 回避率 150, 移動速度 60 増加


ダブルジャンプ [ マスターレベル : 10 ]
ジャガーがジャンプ中もう一度跳躍してさらに遠くへ移動する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 30-2×SLv

     01 MP28 消費, 一定距離をジャンプ
     02 MP26 消費, 一定距離をジャンプ
     03 MP24 消費, 一定距離をジャンプ
     04 MP22 消費, 一定距離をジャンプ
     05 MP20 消費, 一定距離をジャンプ
     06 MP18 消費, 一定距離をジャンプ
     07 MP16 消費, 一定距離をジャンプ
     08 MP14 消費, 一定距離をジャンプ
     09 MP12 消費, 一定距離をジャンプ
     10 MP10 消費, 一定距離をジャンプ


クロスボウブースター [ マスターレベル : 20 ]
MPを消費して一定時間、弩の攻撃速度を2段階上昇させる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 31-SLv
     持続時間 : 10×SLv [秒]
     攻撃速度 : -2

     01 MP30 消費, 10秒間 攻撃速度 2段階 向上
     02 MP29 消費, 20秒間 攻撃速度 2段階 向上
     03 MP28 消費, 30秒間 攻撃速度 2段階 向上
     04 MP27 消費, 40秒間 攻撃速度 2段階 向上
     05 MP26 消費, 50秒間 攻撃速度 2段階 向上
     06 MP25 消費, 60秒間 攻撃速度 2段階 向上
     07 MP24 消費, 70秒間 攻撃速度 2段階 向上
     08 MP23 消費, 80秒間 攻撃速度 2段階 向上
     09 MP22 消費, 90秒間 攻撃速度 2段階 向上
     10 MP21 消費, 100秒間 攻撃速度 2段階 向上
     11 MP20 消費, 110秒間 攻撃速度 2段階 向上
     12 MP19 消費, 120秒間 攻撃速度 2段階 向上
     13 MP18 消費, 130秒間 攻撃速度 2段階 向上
     14 MP17 消費, 140秒間 攻撃速度 2段階 向上
     15 MP16 消費, 150秒間 攻撃速度 2段階 向上
     16 MP15 消費, 160秒間 攻撃速度 2段階 向上
     17 MP14 消費, 170秒間 攻撃速度 2段階 向上
     18 MP13 消費, 180秒間 攻撃速度 2段階 向上
     19 MP12 消費, 190秒間 攻撃速度 2段階 向上
     20 MP11 消費, 200秒間 攻撃速度 2段階 向上



2次職 ワイルドハンター ( Lv30 )

クロスボウマスタリー [ マスターレベル : 20 ]
弩系武器の熟練度と命中率を上昇させる。
( スキル詳細 )

     熟練度 : 10+2×SLv [%]
     命中率 : +3×SLv3

     ※ SLv20 弩装備時 熟練度 65%

     01 熟練度 12%, 命中率 3 増加
     02 熟練度 14%, 命中率 6 増加
     03 熟練度 16%, 命中率 9 増加
     04 熟練度 18%, 命中率 12 増加
     05 熟練度 20%, 命中率 15 増加
     06 熟練度 22%, 命中率 18 増加
     07 熟練度 24%, 命中率 21 増加
     08 熟練度 26%, 命中率 24 増加
     09 熟練度 28%, 命中率 27 増加
     10 熟練度 30%, 命中率 30 増加
     11 熟練度 32%, 命中率 33 増加
     12 熟練度 34%, 命中率 36 増加
     13 熟練度 36%, 命中率 39 増加
     14 熟練度 38%, 命中率 42 増加
     15 熟練度 40%, 命中率 45 増加
     16 熟練度 42%, 命中率 48 増加
     17 熟練度 44%, 命中率 51 増加
     18 熟練度 46%, 命中率 54 増加
     19 熟練度 48%, 命中率 57 増加
     20 熟練度 50%, 命中率 60 増加


ボムショット [ マスターレベル : 20 ]
爆弾がついた貫通矢を発射して複数の敵を攻撃する。
攻撃時一定確率で対象を気絶させることができる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 14+d(SLv/2)
     ダメージ : 250+3×SLv [%]
     気絶確率 : 20+2×SLv [%]
     気絶時間 : 2+d(SLv/5) [秒]
     攻撃対象 : 6 [体]

     01 MP14 消費, ダメージ 253%, 気絶確率 22%, 2秒間
     02 MP15 消費, ダメージ 256%, 気絶確率 24%, 2秒間
     03 MP15 消費, ダメージ 259%, 気絶確率 26%, 2秒間
     04 MP16 消費, ダメージ 262%, 気絶確率 28%, 2秒間
     05 MP16 消費, ダメージ 265%, 気絶確率 30%, 3秒間
     06 MP17 消費, ダメージ 268%, 気絶確率 32%, 3秒間
     07 MP17 消費, ダメージ 271%, 気絶確率 34%, 3秒間
     08 MP18 消費, ダメージ 274%, 気絶確率 36%, 3秒間
     09 MP18 消費, ダメージ 277%, 気絶確率 38%, 3秒間
     10 MP19 消費, ダメージ 280%, 気絶確率 40%, 4秒間
     11 MP19 消費, ダメージ 283%, 気絶確率 42%, 4秒間
     12 MP20 消費, ダメージ 286%, 気絶確率 44%, 4秒間
     13 MP20 消費, ダメージ 289%, 気絶確率 46%, 4秒間
     14 MP21 消費, ダメージ 292%, 気絶確率 48%, 4秒間
     15 MP21 消費, ダメージ 295%, 気絶確率 50%, 5秒間
     16 MP22 消費, ダメージ 298%, 気絶確率 52%, 5秒間
     17 MP22 消費, ダメージ 301%, 気絶確率 54%, 5秒間
     18 MP23 消費, ダメージ 304%, 気絶確率 56%, 5秒間
     19 MP23 消費, ダメージ 307%, 気絶確率 58%, 5秒間
     20 MP24 消費, ダメージ 310%, 気絶確率 60%, 6秒間


ジャガーロア [ マスターレベル : 20 ]
ジャガーの咆哮で前方の複数の敵にダメージを与えノックバックさせる。
ノックバックした敵は100%の確率で気絶する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 4+7×u(SLv/10)
     ダメージ : 150+4×SLv [%]
     気絶確率 : 100 [%]
     気絶時間 : 2+u(SLv/10) [秒]
     攻撃対象 : 6 [体]
     攻撃範囲 : X -230~0, Y -90~10
     吹き飛ばし距離 : 250+5×SLv

     01 MP11 消費, ダメージ 154%, 吹き飛ばし 255, 気絶 3秒間
     02 MP11 消費, ダメージ 158%, 吹き飛ばし 260, 気絶 3秒間
     03 MP11 消費, ダメージ 162%, 吹き飛ばし 265, 気絶 3秒間
     04 MP11 消費, ダメージ 166%, 吹き飛ばし 270, 気絶 3秒間
     05 MP11 消費, ダメージ 170%, 吹き飛ばし 275, 気絶 3秒間
     06 MP11 消費, ダメージ 174%, 吹き飛ばし 280, 気絶 3秒間
     07 MP11 消費, ダメージ 178%, 吹き飛ばし 285, 気絶 3秒間
     08 MP11 消費, ダメージ 182%, 吹き飛ばし 290, 気絶 3秒間
     09 MP11 消費, ダメージ 186%, 吹き飛ばし 295, 気絶 3秒間
     10 MP11 消費, ダメージ 190%, 吹き飛ばし 300, 気絶 3秒間
     11 MP18 消費, ダメージ 194%, 吹き飛ばし 305, 気絶 4秒間
     12 MP18 消費, ダメージ 198%, 吹き飛ばし 310, 気絶 4秒間
     13 MP18 消費, ダメージ 202%, 吹き飛ばし 315, 気絶 4秒間
     14 MP18 消費, ダメージ 206%, 吹き飛ばし 320, 気絶 4秒間
     15 MP18 消費, ダメージ 210%, 吹き飛ばし 325, 気絶 4秒間
     16 MP18 消費, ダメージ 214%, 吹き飛ばし 330, 気絶 4秒間
     17 MP18 消費, ダメージ 218%, 吹き飛ばし 335, 気絶 4秒間
     18 MP18 消費, ダメージ 222%, 吹き飛ばし 340, 気絶 4秒間
     19 MP18 消費, ダメージ 226%, 吹き飛ばし 345, 気絶 4秒間
     20 MP18 消費, ダメージ 230%, 吹き飛ばし 350, 気絶 4秒間

     KMST12329
      ダメージ : 100+4×SLv → 150+4×SLv [%]
      ファイナルアタック適用


ソウルアロー : 弩 [ マスターレベル : 10 ]
一定時間矢の消費無しで弩を撃つことができる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 10+5×u(SLv/5)
     持続時間 : 30×SLv [秒]

     01 MP15 消費, 30秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     02 MP15 消費, 60秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     03 MP15 消費, 90秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     04 MP15 消費, 120秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     05 MP15 消費, 150秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     06 MP20 消費, 180秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     07 MP20 消費, 210秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     08 MP20 消費, 240秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     09 MP20 消費, 270秒間, 矢を消費せずに攻撃可能
     10 MP20 消費, 300秒間, 矢を消費せずに攻撃可能


マイン [ マスターレベル : 20 ]
移動時一定の間隔で地雷を落とす。
地雷は一定時間で爆発し周囲の敵にダメージを与える。
( スキル詳細 )

     消費MP : 15+3×d(SLv/4)
     持続時間 : 40+3×SLv [秒]
     ダメージ : 180+5×SLv [%]
     爆発時間 : 2 [秒]
     攻撃範囲 : X -60~60, Y -50~20

     01 MP15 消費, 43秒間, ダメージ 185 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     02 MP15 消費, 46秒間, ダメージ 190 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     03 MP15 消費, 49秒間, ダメージ 195 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     04 MP18 消費, 52秒間, ダメージ 200 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     05 MP18 消費, 55秒間, ダメージ 205 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     06 MP18 消費, 58秒間, ダメージ 210 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     07 MP18 消費, 61秒間, ダメージ 215 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     08 MP21 消費, 64秒間, ダメージ 220 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     09 MP21 消費, 67秒間, ダメージ 225 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     10 MP21 消費, 70秒間, ダメージ 230 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     11 MP21 消費, 73秒間, ダメージ 235 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     12 MP24 消費, 76秒間, ダメージ 240 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     13 MP24 消費, 79秒間, ダメージ 245 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     14 MP24 消費, 82秒間, ダメージ 250 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     15 MP24 消費, 85秒間, ダメージ 255 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     16 MP27 消費, 88秒間, ダメージ 260 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     17 MP27 消費, 91秒間, ダメージ 265 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     18 MP27 消費, 94秒間, ダメージ 270 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     19 MP27 消費, 97秒間, ダメージ 275 の地雷を召喚, 2秒で爆発
     20 MP30 消費, 100秒間, ダメージ 280 の地雷を召喚, 2秒で爆発

     KMST12329
      ダメージ : 110+4×SLv → 180+5×SLv [%]


スワロー [ マスターレベル : 20 ]
ジャガーが前方の敵 1匹を飲み込む。
0.5秒間範囲内のモンスター 1匹を飲み込んだ後消化してバフを発生させたり,
吐き出して最大 6匹の敵を攻撃することができる。
再使用待機時間 : 30秒
( スキル詳細 )

     消費MP : 11+2×d(SLv/5)
     飲み込み射程 : 250
     再使用待機時間 : 30 [秒]
     吐き出し攻撃
      ダメージ : 400+20×SLv [%]
      攻撃対象 : 6 [体]
      攻撃射程 : 400
      攻撃範囲 : X -150~150, Y -100~100
     消化バフ
      持続時間 : 20+5×SLv [秒]
      効果範囲 : X -150~150, Y -100~10
      X : 3×SLv
      Y : SLv
      Z : SLv

     ※ バフ効果 5種

     01 MP11 消費, 吐き出しダメージ 155%, バフ 10秒間
     02 MP11 消費, 吐き出しダメージ 160%, バフ 10秒間
     03 MP11 消費, 吐き出しダメージ 165%, バフ 10秒間
     04 MP11 消費, 吐き出しダメージ 170%, バフ 10秒間
     05 MP11 消費, 吐き出しダメージ 175%, バフ 10秒間
     06 MP13 消費, 吐き出しダメージ 180%, バフ 20秒間
     07 MP13 消費, 吐き出しダメージ 185%, バフ 20秒間
     08 MP13 消費, 吐き出しダメージ 190%, バフ 20秒間
     09 MP13 消費, 吐き出しダメージ 195%, バフ 20秒間
     10 MP13 消費, 吐き出しダメージ 200%, バフ 20秒間
     11 MP15 消費, 吐き出しダメージ 205%, バフ 30秒間
     12 MP15 消費, 吐き出しダメージ 210%, バフ 30秒間
     13 MP15 消費, 吐き出しダメージ 215%, バフ 30秒間
     14 MP15 消費, 吐き出しダメージ 220%, バフ 30秒間
     15 MP15 消費, 吐き出しダメージ 225%, バフ 30秒間
     16 MP17 消費, 吐き出しダメージ 230%, バフ 40秒間
     17 MP17 消費, 吐き出しダメージ 235%, バフ 40秒間
     18 MP17 消費, 吐き出しダメージ 240%, バフ 40秒間
     19 MP17 消費, 吐き出しダメージ 245%, バフ 40秒間
     20 MP17 消費, 吐き出しダメージ 250%, バフ 40秒間

     KMST12329
      ダメージ : 300+20×SLv → 400+20×SLv [%]
      攻撃範囲 : X -130~130, Y -100~100 → X -150~150, Y -100~100
      Y : 40+2×SLv → SLv


ファイナルアタック [ マスターレベル : 20 ]
一定確率で攻撃スキルが使われた後追加ダメージが適用される。
ただし、弩を装備した場合にのみ発動が可能。
必要スキル : クロスボウマスタリー 3レベル
( スキル詳細 )

     ダメージ : +100+5×d(SLv/2) [%]
     発動確率 : 2×SLv [%]
     対象スキル :
       1次 トリプルショット
       2次 ボムショット, ジャガーロア
       3次 ファイブショット, クロスロード, クローカット
       4次 ワイルドバルカン,

     KMST12329
      発射エフェクト削除




3次職 ワイルドハンター ( Lv70 )

ライディングマスタリー [ マスターレベル : 20 ]
ジャガーライディングの能力をより向上させる。
( スキル詳細 )

     移動速度 : SLv
     ライディングスキルダメージ : 2×SLv [%]
     ノックバック無効 : 3×SLv [%]

     01 移動速度 1, ライディングスキルダメージ 2% 増加, ノックバック無効 3%
     02 移動速度 2, ライディングスキルダメージ 4% 増加, ノックバック無効 6%
     03 移動速度 3, ライディングスキルダメージ 6% 増加, ノックバック無効 9%
     04 移動速度 4, ライディングスキルダメージ 8% 増加, ノックバック無効 12%
     05 移動速度 5, ライディングスキルダメージ 10% 増加, ノックバック無効 15%
     06 移動速度 6, ライディングスキルダメージ 12% 増加, ノックバック無効 18%
     07 移動速度 7, ライディングスキルダメージ 14% 増加, ノックバック無効 21%
     08 移動速度 8, ライディングスキルダメージ 16% 増加, ノックバック無効 24%
     09 移動速度 9, ライディングスキルダメージ 18% 増加, ノックバック無効 27%
     10 移動速度 10, ライディングスキルダメージ 20% 増加, ノックバック無効 30%
     11 移動速度 11, ライディングスキルダメージ 22% 増加, ノックバック無効 33%
     12 移動速度 12, ライディングスキルダメージ 24% 増加, ノックバック無効 36%
     13 移動速度 13, ライディングスキルダメージ 26% 増加, ノックバック無効 39%
     14 移動速度 14, ライディングスキルダメージ 28% 増加, ノックバック無効 42%
     15 移動速度 15, ライディングスキルダメージ 30% 増加, ノックバック無効 45%
     16 移動速度 16, ライディングスキルダメージ 32% 増加, ノックバック無効 48%
     17 移動速度 17, ライディングスキルダメージ 34% 増加, ノックバック無効 51%
     18 移動速度 18, ライディングスキルダメージ 36% 増加, ノックバック無効 54%
     19 移動速度 19, ライディングスキルダメージ 38% 増加, ノックバック無効 57%
     20 移動速度 20, ライディングスキルダメージ 40% 増加, ノックバック無効 60%


ワイルドショット [ マスターレベル : 30 ]
五発の矢を高速で連射する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 14+d(SLv/2)
     ダメージ : 80+2×SLv [%]
     攻撃回数 : 5 [回]

     01 MP14 消費, ダメージ 82%
     02 MP15 消費, ダメージ 84%
     03 MP15 消費, ダメージ 86%
     04 MP16 消費, ダメージ 88%
     05 MP16 消費, ダメージ 90%
     06 MP17 消費, ダメージ 92%
     07 MP17 消費, ダメージ 94%
     08 MP18 消費, ダメージ 96%
     09 MP18 消費, ダメージ 98%
     10 MP19 消費, ダメージ 100%
     11 MP19 消費, ダメージ 102%
     12 MP20 消費, ダメージ 104%
     13 MP20 消費, ダメージ 106%
     14 MP21 消費, ダメージ 108%
     15 MP21 消費, ダメージ 110%
     16 MP22 消費, ダメージ 112%
     17 MP22 消費, ダメージ 114%
     18 MP23 消費, ダメージ 116%
     19 MP23 消費, ダメージ 118%
     20 MP24 消費, ダメージ 120%
     21 MP24 消費, ダメージ 122%
     22 MP25 消費, ダメージ 124%
     23 MP25 消費, ダメージ 126%
     24 MP26 消費, ダメージ 128%
     25 MP26 消費, ダメージ 130%
     26 MP27 消費, ダメージ 132%
     27 MP27 消費, ダメージ 134%
     28 MP28 消費, ダメージ 136%
     29 MP28 消費, ダメージ 138%
     30 MP29 消費, ダメージ 140%


クロスロード [ マスターレベル : 30 ]
ジャガーが前方に突進して複数の敵を攻撃する。対象は一定確率で気絶する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 20+2×d(SLv/3)
     ダメージ : 450+4×SLv [%]
     攻撃対象 : 6 [体]
     気絶確率 : 35+2×SLv [%]
     気絶時間 : 1+u(SLv/10) [秒]
     攻撃範囲 : X -350~0, Y -120~15

     01 MP20 消費, ダメージ 454%, 気絶確率 37%, 2秒間
     02 MP20 消費, ダメージ 458%, 気絶確率 39%, 2秒間
     03 MP22 消費, ダメージ 462%, 気絶確率 41%, 2秒間
     04 MP22 消費, ダメージ 466%, 気絶確率 43%, 2秒間
     05 MP22 消費, ダメージ 470%, 気絶確率 45%, 2秒間
     06 MP24 消費, ダメージ 474%, 気絶確率 47%, 2秒間
     07 MP24 消費, ダメージ 478%, 気絶確率 49%, 2秒間
     08 MP24 消費, ダメージ 482%, 気絶確率 51%, 2秒間
     09 MP26 消費, ダメージ 486%, 気絶確率 53%, 2秒間
     10 MP26 消費, ダメージ 490%, 気絶確率 55%, 2秒間
     11 MP26 消費, ダメージ 494%, 気絶確率 57%, 3秒間
     12 MP28 消費, ダメージ 498%, 気絶確率 59%, 3秒間
     13 MP28 消費, ダメージ 502%, 気絶確率 61%, 3秒間
     14 MP28 消費, ダメージ 506%, 気絶確率 63%, 3秒間
     15 MP30 消費, ダメージ 510%, 気絶確率 65%, 3秒間
     16 MP30 消費, ダメージ 514%, 気絶確率 67%, 3秒間
     17 MP30 消費, ダメージ 518%, 気絶確率 69%, 3秒間
     18 MP32 消費, ダメージ 522%, 気絶確率 71%, 3秒間
     19 MP32 消費, ダメージ 526%, 気絶確率 73%, 3秒間
     20 MP32 消費, ダメージ 530%, 気絶確率 75%, 3秒間
     21 MP34 消費, ダメージ 534%, 気絶確率 77%, 4秒間
     22 MP34 消費, ダメージ 538%, 気絶確率 79%, 4秒間
     23 MP34 消費, ダメージ 542%, 気絶確率 81%, 4秒間
     24 MP36 消費, ダメージ 546%, 気絶確率 83%, 4秒間
     25 MP36 消費, ダメージ 550%, 気絶確率 85%, 4秒間
     26 MP36 消費, ダメージ 554%, 気絶確率 87%, 4秒間
     27 MP38 消費, ダメージ 558%, 気絶確率 89%, 4秒間
     28 MP38 消費, ダメージ 562%, 気絶確率 91%, 4秒間
     29 MP38 消費, ダメージ 566%, 気絶確率 93%, 4秒間
     30 MP40 消費, ダメージ 570%, 気絶確率 95%, 4秒間

     KMST12329
      ダメージ : 340+4×SLv → 450+4×SLv [%]


ワイルドトラップ [ マスターレベル : 20 ]
一定時間黒いトラップを召喚する。
トラップは周囲の敵を攻撃し、モンスターはトラップを優先的に攻撃する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 20+5×d(SLv/5)
     持続時間 : 20+5×d(SLv/3) [秒]
     トラップHP : 4000+500×SLv
     ダメージ : 80+6×SLv [%]
     攻撃対象 : 6 [体]
     攻撃範囲 : X -150~150, Y -150~150 (X -250~250, Y -150~40)

     01 MP20 消費, 20秒間, HP4500, ダメージ 86% のトラップを召喚
     02 MP20 消費, 20秒間, HP5000, ダメージ 92% のトラップを召喚
     03 MP20 消費, 25秒間, HP5500, ダメージ 98% のトラップを召喚
     04 MP20 消費, 25秒間, HP6000, ダメージ 104% のトラップを召喚
     05 MP25 消費, 25秒間, HP6500, ダメージ 110% のトラップを召喚
     06 MP25 消費, 30秒間, HP7000, ダメージ 116% のトラップを召喚
     07 MP25 消費, 30秒間, HP7500, ダメージ 122% のトラップを召喚
     08 MP25 消費, 30秒間, HP8000, ダメージ 128% のトラップを召喚
     09 MP25 消費, 35秒間, HP8500, ダメージ 134% のトラップを召喚
     10 MP30 消費, 35秒間, HP9000, ダメージ 140% のトラップを召喚
     11 MP30 消費, 35秒間, HP9500, ダメージ 146% のトラップを召喚
     12 MP30 消費, 40秒間, HP10000, ダメージ 152% のトラップを召喚
     13 MP30 消費, 40秒間, HP10500, ダメージ 158% のトラップを召喚
     14 MP30 消費, 40秒間, HP11000, ダメージ 164% のトラップを召喚
     15 MP35 消費, 45秒間, HP11500, ダメージ 170% のトラップを召喚
     16 MP35 消費, 45秒間, HP12000, ダメージ 176% のトラップを召喚
     17 MP35 消費, 45秒間, HP12500, ダメージ 182% のトラップを召喚
     18 MP35 消費, 50秒間, HP13000, ダメージ 188% のトラップを召喚
     19 MP35 消費, 50秒間, HP13500, ダメージ 194% のトラップを召喚
     20 MP40 消費, 50秒間, HP14000, ダメージ 200% のトラップを召喚


ブラインド [ マスターレベル : 20 ]
一定時間対象の目に矢を放つ。
攻撃時一定確率で対象の視野を遮断して命中率を低下させることができる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 20+d(SLv/2)
     持続時間 : 60+5×SLv [秒]
     暗黒確率 : 10+SLv [%]
     暗黒時間 : u(SLv/2) [秒]
     命中率 : -SLv [%]

     01 MP20 消費, 65秒間, 11% の確率で 1秒間 敵の命中率 1% 減少
     02 MP21 消費, 70秒間, 12% の確率で 1秒間 敵の命中率 2% 減少
     03 MP21 消費, 75秒間, 13% の確率で 2秒間 敵の命中率 3% 減少
     04 MP22 消費, 80秒間, 14% の確率で 2秒間 敵の命中率 4% 減少
     05 MP22 消費, 85秒間, 15% の確率で 3秒間 敵の命中率 5% 減少
     06 MP23 消費, 90秒間, 16% の確率で 3秒間 敵の命中率 6% 減少
     07 MP23 消費, 95秒間, 17% の確率で 4秒間 敵の命中率 7% 減少
     08 MP24 消費, 100秒間, 18% の確率で 4秒間 敵の命中率 8% 減少
     09 MP24 消費, 105秒間, 19% の確率で 5秒間 敵の命中率 9% 減少
     10 MP25 消費, 110秒間, 20% の確率で 5秒間 敵の命中率 10% 減少
     11 MP25 消費, 115秒間, 21% の確率で 6秒間 敵の命中率 11% 減少
     12 MP26 消費, 120秒間, 22% の確率で 6秒間 敵の命中率 12% 減少
     13 MP26 消費, 125秒間, 23% の確率で 7秒間 敵の命中率 13% 減少
     14 MP27 消費, 130秒間, 24% の確率で 7秒間 敵の命中率 14% 減少
     15 MP27 消費, 135秒間, 25% の確率で 8秒間 敵の命中率 15% 減少
     16 MP28 消費, 140秒間, 26% の確率で 8秒間 敵の命中率 16% 減少
     17 MP28 消費, 145秒間, 27% の確率で 9秒間 敵の命中率 17% 減少
     18 MP29 消費, 150秒間, 28% の確率で 9秒間 敵の命中率 18% 減少
     19 MP29 消費, 155秒間, 29% の確率で 10秒間 敵の命中率 19% 減少
     20 MP30 消費, 160秒間, 30% の確率で 10秒間 敵の命中率 20% 減少


シルバーホーク [ マスターレベル : 20 ]
一定時間銀色の鷹を召喚する。
鷹は周囲の敵を自動で攻撃して一定確率で気絶させる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 40+4×d(SLv/2)
     持続時間 : 100+4×SLv [秒]
     ダメージ : 150+5×SLv [%]
     気絶確率 : 39+3×SLv [%]
     気絶時間 : 1 [秒]
     アイテム消費 : 召喚の石 1個
     攻撃範囲 : X -200~200, Y -150~150

     01 MP40 消費, 104秒間, ダメージ 155%, 気絶確率 42%
     02 MP44 消費, 108秒間, ダメージ 160%, 気絶確率 45%
     03 MP44 消費, 112秒間, ダメージ 165%, 気絶確率 48%
     04 MP48 消費, 116秒間, ダメージ 170%, 気絶確率 51%
     05 MP48 消費, 120秒間, ダメージ 175%, 気絶確率 54%
     06 MP52 消費, 124秒間, ダメージ 180%, 気絶確率 57%
     07 MP52 消費, 128秒間, ダメージ 185%, 気絶確率 60%
     08 MP56 消費, 132秒間, ダメージ 190%, 気絶確率 63%
     09 MP56 消費, 136秒間, ダメージ 195%, 気絶確率 66%
     10 MP60 消費, 140秒間, ダメージ 200%, 気絶確率 69%
     11 MP60 消費, 144秒間, ダメージ 205%, 気絶確率 72%
     12 MP64 消費, 148秒間, ダメージ 210%, 気絶確率 75%
     13 MP64 消費, 152秒間, ダメージ 215%, 気絶確率 78%
     14 MP68 消費, 156秒間, ダメージ 220%, 気絶確率 81%
     15 MP68 消費, 160秒間, ダメージ 225%, 気絶確率 84%
     16 MP72 消費, 164秒間, ダメージ 230%, 気絶確率 87%
     17 MP72 消費, 168秒間, ダメージ 235%, 気絶確率 90%
     18 MP76 消費, 172秒間, ダメージ 240%, 気絶確率 93%
     19 MP76 消費, 176秒間, ダメージ 245%, 気絶確率 96%
     20 MP80 消費, 180秒間, ダメージ 250%, 気絶確率 99%


クローカット [ マスターレベル : 20 ]
ジャガーの前足で複数の敵を連続攻撃してダメージの一部を吸収してHPを回復する。
一度にキャラクターの最大HPの15%以上、モンスターの最大HP以上は吸収できない。
( スキル詳細 )

     消費MP : 20+2×d(SLv/3)
     ダメージ : 100+2×SLv [%]
     HP吸収率 : u(SLv/4) [%]
     攻撃対象 : 3 [体]
     攻撃回数 : 4 [回]
     攻撃範囲 : X -180~5, Y -90~30

     01 MP20 消費, ダメージ 102%, HP吸収率 1%
     02 MP20 消費, ダメージ 104%, HP吸収率 1%
     03 MP22 消費, ダメージ 106%, HP吸収率 1%
     04 MP22 消費, ダメージ 108%, HP吸収率 1%
     05 MP22 消費, ダメージ 110%, HP吸収率 2%
     06 MP24 消費, ダメージ 112%, HP吸収率 2%
     07 MP24 消費, ダメージ 114%, HP吸収率 2%
     08 MP24 消費, ダメージ 116%, HP吸収率 2%
     09 MP26 消費, ダメージ 118%, HP吸収率 3%
     10 MP26 消費, ダメージ 120%, HP吸収率 3%
     11 MP26 消費, ダメージ 122%, HP吸収率 3%
     12 MP28 消費, ダメージ 124%, HP吸収率 3%
     13 MP28 消費, ダメージ 126%, HP吸収率 4%
     14 MP28 消費, ダメージ 128%, HP吸収率 4%
     15 MP30 消費, ダメージ 130%, HP吸収率 4%
     16 MP30 消費, ダメージ 132%, HP吸収率 4%
     17 MP30 消費, ダメージ 134%, HP吸収率 5%
     18 MP32 消費, ダメージ 136%, HP吸収率 5%
     19 MP32 消費, ダメージ 138%, HP吸収率 5%
     20 MP32 消費, ダメージ 140%, HP吸収率 5%

     KMST12329
      ダメージ : 80+2×SLv → 100+2×SLv [%]
      HP吸収率 : u(SLv/4) [%]



4次職 ワイルドハンター ( Lv120 )

ワイルドバルカン [ マスターレベル : 30 ]
暴風雨が吹きつけるように高速で矢を連射する。
スキルキーを押していれば持続的に矢を放つ。
( スキル詳細 )

     消費MP : 6+u(SLv/10)
     ダメージ : 140+2×SLv [%]

     01 MP7 消費, ダメージ 142%
     02 MP7 消費, ダメージ 144%
     03 MP7 消費, ダメージ 146%
     04 MP7 消費, ダメージ 148%
     05 MP7 消費, ダメージ 150%
     06 MP7 消費, ダメージ 152%
     07 MP7 消費, ダメージ 154%
     08 MP7 消費, ダメージ 156%
     09 MP7 消費, ダメージ 158%
     10 MP7 消費, ダメージ 160%
     11 MP8 消費, ダメージ 162%
     12 MP8 消費, ダメージ 164%
     13 MP8 消費, ダメージ 166%
     14 MP8 消費, ダメージ 168%
     15 MP8 消費, ダメージ 170%
     16 MP8 消費, ダメージ 172%
     17 MP8 消費, ダメージ 174%
     18 MP8 消費, ダメージ 176%
     19 MP8 消費, ダメージ 178%
     20 MP8 消費, ダメージ 180%
     21 MP9 消費, ダメージ 182%
     22 MP9 消費, ダメージ 184%
     23 MP9 消費, ダメージ 186%
     24 MP9 消費, ダメージ 188%
     25 MP9 消費, ダメージ 190%
     26 MP9 消費, ダメージ 192%
     27 MP9 消費, ダメージ 194%
     28 MP9 消費, ダメージ 196%
     29 MP9 消費, ダメージ 198%
     30 MP9 消費, ダメージ 200%

     31 MP10 消費, ダメージ 202%
     32 MP10 消費, ダメージ 204%


ソニックブーム [ マスターレベル : 30 ]
ジャガーが鋭い音波を放ちその衝撃波によって周囲に爆発が起きて
近接した敵にダメージを与えスタン状態にする。
( スキル詳細 )

     消費MP : 30+4×d(SLv/3)
     ダメージ : 520+6×SLv [%]
     攻撃対象 : 6 [体]
     気絶確率 : 40+2×SLv [%]
     気絶時間 : 4+u(SLv/5) [秒]
     攻撃範囲 : X -200~200, Y -100~30

     01 MP30 消費, ダメージ 526%, 気絶 確率 42%, 5秒間
     02 MP30 消費, ダメージ 532%, 気絶 確率 44%, 5秒間
     03 MP34 消費, ダメージ 538%, 気絶 確率 46%, 5秒間
     04 MP34 消費, ダメージ 544%, 気絶 確率 48%, 5秒間
     05 MP34 消費, ダメージ 550%, 気絶 確率 50%, 5秒間
     06 MP38 消費, ダメージ 556%, 気絶 確率 52%, 6秒間
     07 MP38 消費, ダメージ 562%, 気絶 確率 54%, 6秒間
     08 MP38 消費, ダメージ 568%, 気絶 確率 56%, 6秒間
     09 MP42 消費, ダメージ 574%, 気絶 確率 58%, 6秒間
     10 MP42 消費, ダメージ 580%, 気絶 確率 60%, 6秒間
     11 MP42 消費, ダメージ 586%, 気絶 確率 62%, 7秒間
     12 MP46 消費, ダメージ 592%, 気絶 確率 64%, 7秒間
     13 MP46 消費, ダメージ 598%, 気絶 確率 66%, 7秒間
     14 MP46 消費, ダメージ 604%, 気絶 確率 68%, 7秒間
     15 MP50 消費, ダメージ 610%, 気絶 確率 70%, 7秒間
     16 MP50 消費, ダメージ 616%, 気絶 確率 72%, 8秒間
     17 MP50 消費, ダメージ 622%, 気絶 確率 74%, 8秒間
     18 MP54 消費, ダメージ 628%, 気絶 確率 76%, 8秒間
     19 MP54 消費, ダメージ 634%, 気絶 確率 78%, 8秒間
     20 MP54 消費, ダメージ 640%, 気絶 確率 80%, 8秒間
     21 MP58 消費, ダメージ 646%, 気絶 確率 82%, 9秒間
     22 MP58 消費, ダメージ 652%, 気絶 確率 84%, 9秒間
     23 MP58 消費, ダメージ 658%, 気絶 確率 86%, 9秒間
     24 MP62 消費, ダメージ 664%, 気絶 確率 88%, 9秒間
     25 MP62 消費, ダメージ 670%, 気絶 確率 90%, 9秒間
     26 MP62 消費, ダメージ 676%, 気絶 確率 92%, 10秒間
     27 MP66 消費, ダメージ 682%, 気絶 確率 94%, 10秒間
     28 MP66 消費, ダメージ 688%, 気絶 確率 96%, 10秒間
     29 MP66 消費, ダメージ 694%, 気絶 確率 98%, 10秒間
     30 MP70 消費, ダメージ 700%, 気絶 確率 100%, 10秒間

     31 MP70 消費, ダメージ 706%, 気絶 確率 102%, 11秒間
     32 MP70 消費, ダメージ 712%, 気絶 確率 104%, 11秒間


フラッシュレイン [ マスターレベル : 30 ]
巨大な歯車状のアローバルカンを召喚して複数の敵を攻撃する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 350
     矢ダメージ : 40+2×SLv [%]
     矢攻撃回数 : 10 [回]
     爆発ダメージ : 400+15×SLv [%]
     攻撃対象 : 15 [体]
     攻撃範囲 : X -400~400, Y -350~250
     再使用待機時間 : 60-2×d(SLv/2) [秒]

     01 MP350 消費, ダメージ 42% の矢 10発, 爆発ダメージ 415%, 再使用待機時間 60秒
     02 MP350 消費, ダメージ 44% の矢 10発, 爆発ダメージ 430%, 再使用待機時間 58秒
     03 MP350 消費, ダメージ 46% の矢 10発, 爆発ダメージ 445%, 再使用待機時間 58秒
     04 MP350 消費, ダメージ 48% の矢 10発, 爆発ダメージ 460%, 再使用待機時間 56秒
     05 MP350 消費, ダメージ 50% の矢 10発, 爆発ダメージ 475%, 再使用待機時間 56秒
     06 MP350 消費, ダメージ 52% の矢 10発, 爆発ダメージ 490%, 再使用待機時間 54秒
     07 MP350 消費, ダメージ 54% の矢 10発, 爆発ダメージ 505%, 再使用待機時間 54秒
     08 MP350 消費, ダメージ 56% の矢 10発, 爆発ダメージ 520%, 再使用待機時間 52秒
     09 MP350 消費, ダメージ 58% の矢 10発, 爆発ダメージ 535%, 再使用待機時間 52秒
     10 MP350 消費, ダメージ 60% の矢 10発, 爆発ダメージ 550%, 再使用待機時間 50秒
     11 MP350 消費, ダメージ 62% の矢 10発, 爆発ダメージ 565%, 再使用待機時間 50秒
     12 MP350 消費, ダメージ 64% の矢 10発, 爆発ダメージ 580%, 再使用待機時間 48秒
     13 MP350 消費, ダメージ 66% の矢 10発, 爆発ダメージ 595%, 再使用待機時間 48秒
     14 MP350 消費, ダメージ 68% の矢 10発, 爆発ダメージ 610%, 再使用待機時間 46秒
     15 MP350 消費, ダメージ 70% の矢 10発, 爆発ダメージ 625%, 再使用待機時間 46秒
     16 MP350 消費, ダメージ 72% の矢 10発, 爆発ダメージ 640%, 再使用待機時間 44秒
     17 MP350 消費, ダメージ 74% の矢 10発, 爆発ダメージ 655%, 再使用待機時間 44秒
     18 MP350 消費, ダメージ 76% の矢 10発, 爆発ダメージ 670%, 再使用待機時間 42秒
     19 MP350 消費, ダメージ 78% の矢 10発, 爆発ダメージ 685%, 再使用待機時間 42秒
     20 MP350 消費, ダメージ 80% の矢 10発, 爆発ダメージ 700%, 再使用待機時間 40秒
     21 MP350 消費, ダメージ 82% の矢 10発, 爆発ダメージ 715%, 再使用待機時間 40秒
     22 MP350 消費, ダメージ 84% の矢 10発, 爆発ダメージ 730%, 再使用待機時間 38秒
     23 MP350 消費, ダメージ 86% の矢 10発, 爆発ダメージ 745%, 再使用待機時間 38秒
     24 MP350 消費, ダメージ 88% の矢 10発, 爆発ダメージ 760%, 再使用待機時間 36秒
     25 MP350 消費, ダメージ 90% の矢 10発, 爆発ダメージ 775%, 再使用待機時間 36秒
     26 MP350 消費, ダメージ 92% の矢 10発, 爆発ダメージ 790%, 再使用待機時間 34秒
     27 MP350 消費, ダメージ 94% の矢 10発, 爆発ダメージ 805%, 再使用待機時間 34秒
     28 MP350 消費, ダメージ 96% の矢 10発, 爆発ダメージ 820%, 再使用待機時間 32秒
     29 MP350 消費, ダメージ 98% の矢 10発, 爆発ダメージ 835%, 再使用待機時間 32秒
     30 MP350 消費, ダメージ 100% の矢 10発, 爆発ダメージ 850%, 再使用待機時間 30秒

     31 MP350 消費, ダメージ 102% の矢 10発, 爆発ダメージ 865%, 再使用待機時間 30秒
     32 MP350 消費, ダメージ 104% の矢 10発, 爆発ダメージ 880%, 再使用待機時間 28秒

     KMST12330
      矢攻撃回数 : 6 → 10 [回]
      爆発ダメージ : 600+20×SLv → 400+15×SLv [%]


クロスボウエキスパート [ マスターレベル : 30 ]
弩系列武器の熟練度と物理攻撃力、クリティカル最小ダメージを増加させる。
必要スキル : クロスボウマスタリー 20レベル
( スキル詳細 )

     熟練度 : 55+u(SLv/2) [%]
     攻撃力 : +SLv
     クリティカル最小ダメージ : u(SLv/2) [%]


シャープアイズ [ マスターレベル : 30 ]
グループメンバーに敵の弱点を教え, 致命傷を与える能力を付与する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 27+3×u(SLv/5)
     クリティカル率 : +5+u(SLv/2) [%]
     持続時間 : 10×SLv [秒]
     クリティカル最大ダメージ : SLv [%]
     効果範囲 : X -400~400, Y -300~300

     01 MP30 消費, 10秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 1% 増加
     02 MP30 消費, 20秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 2% 増加
     03 MP30 消費, 30秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 3% 増加
     04 MP30 消費, 40秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 4% 増加
     05 MP30 消費, 50秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 5% 増加
     06 MP33 消費, 60秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 6% 増加
     07 MP33 消費, 70秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 7% 増加
     08 MP33 消費, 80秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 8% 増加
     09 MP33 消費, 90秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 9% 増加
     10 MP33 消費, 10秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 10% 増加
     11 MP36 消費, 11秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 11% 増加
     12 MP36 消費, 120秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 12% 増加
     13 MP36 消費, 130秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 13% 増加
     14 MP36 消費, 140秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 14% 増加
     15 MP36 消費, 150秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加
     16 MP39 消費, 160秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 16% 増加
     17 MP39 消費, 170秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 17% 増加
     18 MP39 消費, 180秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 18% 増加
     19 MP39 消費, 190秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 19% 増加
     20 MP39 消費, 200秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 20% 増加
     21 MP42 消費, 210秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 21% 増加
     22 MP42 消費, 220秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 22% 増加
     23 MP42 消費, 230秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 23% 増加
     24 MP42 消費, 240秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 24% 増加
     25 MP42 消費, 250秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 25% 増加
     26 MP45 消費, 260秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 26% 増加
     27 MP45 消費, 270秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 27% 増加
     28 MP45 消費, 280秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 28% 増加
     29 MP45 消費, 290秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 29% 増加
     30 MP45 消費, 300秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 30% 増加

     31 MP48 消費, 310秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 31% 増加
     32 MP48 消費, 320秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 32% 増加


ケミカルシェル [ マスターレベル : 20 ]
ガス爆弾がついた貫通型の矢を発射する。
矢に当たったモンスターは刺激を受けた状態になり倒した時より多い経験値を得ることができる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 30+5×d(SLv/5)
     敵防御力 : 2×SLv [%]
     獲得経験値 : 2×SLv [%]
     持続時間 : 120 [秒]
     効果対象 : 6 [体]

     01 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 2% 上昇
     02 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 4% 上昇
     03 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 6% 上昇
     04 MP30 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 8% 上昇
     05 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 10% 上昇
     06 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 12% 上昇
     07 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 14% 上昇
     08 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 16% 上昇
     09 MP35 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 18% 上昇
     10 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 20% 上昇
     11 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 22% 上昇
     12 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 24% 上昇
     13 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 26% 上昇
     14 MP40 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 28% 上昇
     15 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 30% 上昇
     16 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 32% 上昇
     17 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 34% 上昇
     18 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 36% 上昇
     19 MP45 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 38% 上昇
     20 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 40% 上昇

     21 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 41% 上昇
     22 MP50 消費, 敵の防御力, 獲得経験値 42% 上昇


ビーストフォーム [ マスターレベル : 30 ]
一定時間ジャガーのからだから赤い翼がでて最大HP、攻撃力、移動速度が大きく向上する。
[再使用待機時間 : 4分]
( スキル詳細 )

     消費MP : 30+5×d(SLv/5)
     最大HP : 20+2×SLv [%]
     攻撃力 : 5+d(SLv/2) [%]
     移動速度 : SLv
     持続時間 : 30+3×SLv [秒]
     再使用待機時間 : 240 [秒]

     01 MP30 消費, 33秒間, 最大HP 22%, 移動速度 1, 攻撃力 5% 増加
     02 MP30 消費, 36秒間, 最大HP 24%, 移動速度 2, 攻撃力 6% 増加
     03 MP30 消費, 39秒間, 最大HP 26%, 移動速度 3, 攻撃力 6% 増加
     04 MP30 消費, 42秒間, 最大HP 28%, 移動速度 4, 攻撃力 7% 増加
     05 MP35 消費, 45秒間, 最大HP 30%, 移動速度 5, 攻撃力 7% 増加
     06 MP35 消費, 48秒間, 最大HP 32%, 移動速度 6, 攻撃力 8% 増加
     07 MP35 消費, 51秒間, 最大HP 34%, 移動速度 7, 攻撃力 8% 増加
     08 MP35 消費, 54秒間, 最大HP 36%, 移動速度 8, 攻撃力 9% 増加
     09 MP35 消費, 57秒間, 最大HP 38%, 移動速度 9, 攻撃力 9% 増加
     10 MP40 消費, 60秒間, 最大HP 40%, 移動速度 10, 攻撃力 10% 増加
     11 MP40 消費, 63秒間, 最大HP 42%, 移動速度 11, 攻撃力 10% 増加
     12 MP40 消費, 66秒間, 最大HP 44%, 移動速度 12, 攻撃力 11% 増加
     13 MP40 消費, 69秒間, 最大HP 46%, 移動速度 13, 攻撃力 11% 増加
     14 MP40 消費, 72秒間, 最大HP 48%, 移動速度 14, 攻撃力 12% 増加
     15 MP45 消費, 75秒間, 最大HP 50%, 移動速度 15, 攻撃力 12% 増加
     16 MP45 消費, 78秒間, 最大HP 52%, 移動速度 16, 攻撃力 13% 増加
     17 MP45 消費, 81秒間, 最大HP 54%, 移動速度 17, 攻撃力 13% 増加
     18 MP45 消費, 84秒間, 最大HP 56%, 移動速度 18, 攻撃力 14% 増加
     19 MP45 消費, 87秒間, 最大HP 58%, 移動速度 19, 攻撃力 14% 増加
     20 MP50 消費, 90秒間, 最大HP 60%, 移動速度 20, 攻撃力 15% 増加
     21 MP50 消費, 93秒間, 最大HP 62%, 移動速度 21, 攻撃力 15% 増加
     22 MP50 消費, 96秒間, 最大HP 64%, 移動速度 22, 攻撃力 16% 増加
     23 MP50 消費, 99秒間, 最大HP 66%, 移動速度 23, 攻撃力 16% 増加
     24 MP50 消費, 102秒間, 最大HP 78%, 移動速度 24, 攻撃力 17% 増加
     25 MP55 消費, 105秒間, 最大HP 70%, 移動速度 25, 攻撃力 17% 増加
     26 MP55 消費, 108秒間, 最大HP 72%, 移動速度 26, 攻撃力 18% 増加
     27 MP55 消費, 111秒間, 最大HP 74%, 移動速度 27, 攻撃力 18% 増加
     28 MP55 消費, 114秒間, 最大HP 76%, 移動速度 28, 攻撃力 19% 増加
     29 MP55 消費, 117秒間, 最大HP 78%, 移動速度 29, 攻撃力 19% 増加
     30 MP60 消費, 120秒間, 最大HP 80%, 移動速度 30, 攻撃力 20% 増加

     31 MP60 消費, 123秒間, 最大HP 82%, 移動速度 31, 攻撃力 20% 増加
     32 MP60 消費, 126秒間, 最大HP 84%, 移動速度 32, 攻撃力 21% 増加

     KMST12330
      攻撃力 : SLv → 5+d(SLv/2) [%]


skill_icon_メイプルヒーロー
メイプルヒーロー [ マスターレベル : 30 ]
一定時間, グループメンバー全員のステータスを引き上げる。
( スキル詳細 )

     消費MP : 10+10×d(SLv/5)
     ステータス上昇 : +u(SLv/2) [%]
     持続時間 : 30×SLv [秒]
     効果範囲 : X -400~400, Y -300~300

     ※ スキルブックにより習得.
     ※ 初期マスターレベル 10 (マスタリーブックが必要)

     01 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 30秒
     02 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 60秒
     03 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 90秒
     04 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 120秒
     05 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 150秒
     06 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 180秒
     07 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 210秒
     08 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 240秒
     09 MP20 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 270秒
     10 MP30 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 300秒
     11 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 330秒
     12 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 360秒
     13 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 390秒
     14 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 420秒
     15 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 450秒
     16 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 480秒
     17 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 510秒
     18 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 540秒
     19 MP40 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 570秒
     20 MP50 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 600秒
     21 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 630秒
     22 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 660秒
     23 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 690秒
     24 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 720秒
     25 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 750秒
     26 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 780秒
     27 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 810秒
     28 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 840秒
     29 MP60 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 870秒
     30 MP70 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 900秒

     31 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 930秒
     32 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 960秒


skill_icon_ヒーローインテンション
ヒーローインテンション [ マスターレベル : 5 ]
特定の状態異常を解消する。レベルが上がるにつれて、 解除できる状態異常の種類が増加する。
( スキル詳細 )

     消費MP : 30
     再使用待機時間 : 660-60×SLv [秒]

     ※ クエストにより習得

     01 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 10分
     02 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 9分
     03 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 8分
     04 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 7分
     05 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 6分

     06 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 5分
     07 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 4分


ワイルドインスティンクト [ マスターレベル : 10 ]
攻撃時対象の物理防御率を一定水準無視して、一定確率で敵の攻撃を回避できるようになる。
( スキル詳細 )

     物理防御率無視 : 2×SLv [%]
     回避確率 : 2×SLv [%]


tags : レジスタンス ワイルドハンター

comment

1次スキルのジャガーライディングとか、
移動速度普通に1次で160いくとかww
ジェイラだと180でジャンプが120ww
しかも最大HP40%増加とかw
でもHBにはかなわないw

しかもさ、クリティカルついちゃったよw
回避率150増加までw

1次スキルなのに全体的に強くしすぎw

トリプルショットは、クリティカルついたから、少しは強くなるかなw

でも、クリティカルの追加ダメージ不明w

ダブルジャンプとかあるけど、
マスターレベル10・・・。

もう高速移動で、高速狩りだなこりゃ。

クロスボウブースターで2段階アップw
全職2段階かw

2次スキルのマスタリーは、マスターで60%が50にダウン・・・。
命中は、すごく増えたなw

ソウルアローはマスレベが10だから、
いいねw

ジャガーロアとボムショットどちらをあげよう・・・。

どっちも気絶系だからな・・。攻撃対象はどちらも6体。ダメージは80%の差でボムショット勝利w気絶の確立は・・・。

ボムショットは60%でジャガーロアは
100%ってw確実・・・。

ってか思ったけど。射撃距離のばすスキルないw

やっぱりスキルレベルによってあがっていくのかw

飛ばす距離てきには多分、ジャガーロアの勝利w

気絶時間
ボムショット6秒
ジャガーロア4秒

どっちか悩む。

スワローはよくわからんな。

ってか、マインは結構使えるかも

移動の一定間隔だから

移動速度速ければすぐに、たくさんの地雷を
しかけられるw

どれもいいなー。

しかし、SPてきにどれか1つのスキル11しか振れない。

・・・。

ここは、ジャガーロアを11まででいいな。

理由:はっきり言って、ダメージも強くない。
気絶時間は11と20だと同じ。
飛ばす距離は違うが、
相手が近くにたくさんいるときにしか使えないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・

って、1次スキルはどうしようか
よし、

クロスボウブースター以外はMAXで
クロスボウブースターは16止め。

2010.07.26    編集

3次はブラインド以外すべてマックス。

11余る。

後は自由

2010.07.26    編集

この職でたら、既存弓弩の存在が危うくないか?

HPもライディングのお陰で常に40%高いし、ワイルドバルカンは暴風より早いし、武器が弩だから弓より武器係数高いし。

しかも攻撃範囲も弓弩と同じだった・・・
3次にはパペットの強化したようなスキルもあるし・・・

ああ、、これはもう・・・orz

2010.07.27     編集

マークスマンシップで
防御率2割無視出来るから
暴風が上だと思う

2010.07.28    編集

↑3
ブラインド捨てるなら銀鷲捨てのほうがいいんじゃないか・・?
他に気絶スキルあるし

2010.07.28    編集


ああ、そっちの方がいいかもしれないな。
召喚の石消費するから余計に金使うし

2010.07.28    編集

↑3
4次スキルのワイルドインスティンクトをみてみろ。
これも防御率2割無視だぞ?

2010.07.28     編集

石弓とは違い
回避確立までついている!

2010.07.28    編集

韓国では本鯖実装されてるんだよね?

もう弓死滅じゃん…

2010.07.28    編集

結局普通のクリティカルは追加されたのされてないのか、どっちなんだろう。
パッシブクリティカルありなら、既存弓弩を完全に凌駕してしまうが、
無いならいいバランスというよりも、微妙かもしれない。

2010.07.28     編集


ジャガーライディングの効果よく見よう。
乗りながらだったらクリティカル率40%ですよ。
あなたの言うとおり、既存弓弩を完全に凌駕してしまってます。

2010.07.28     編集

↑よく見ました。
強いというより、既存の職と差別化されていないということが気に食わないですね。
弓と石弓を廃止しても何も違和感なさそうです。
とはいえ、弓弩キャラを所持している方は装備流用できるわけですし、
心機一転育てる楽しみがあるとも考えられます。
むしろ、そうしなさいと暗に言われている気がしますが...。

2010.07.29     編集

てかさ、ワイルドドラップってパペット+攻撃機能だよね?

ぶっちゃけ攻撃機能邪魔じゃない?
ソロBGとかする人にはうざい仕様・・・

その面だけは弓弩が優れてるといっていいかもね(

2010.07.29     編集

暴風の矢の超速連射は弓の特権にしてほしいな

案はないけど主力スキルの性質変えて欲しいわ・・・

上の人達もみんな言ってるけど差別化が出来てない

2010.08.02    編集

大丈夫、

もう全職、無駄にバランスとろうとして崩壊してる。

初期のメイプルに携わった開発チームがどれだけ優秀で遊び心があったかわかっただろ?
たぶん、復旧不可、早めに見切りつけたほうがいいね、いくら思い入れのあるゲームでも。

昔にメイプルストーリーとは全く別物って考えるべきだね

2010.08.06  生涯弓使い  編集

弩より弓の方が涙目になりそうな職業だね。
弩は何よりスナイピングがあるだけで他職業との差別化が十分。

2010.08.10    編集

でも、ワイルドハンターって乗り物に乗ってないときは空中から矢撃てるみたいだけど、乗り物のりながらもジャンプできてジャンプ中に矢撃てるのかな?だとしたら面白そう。

2010.08.10    編集

弓使いがどれだけ空中で攻撃できたらなぁ…と思い、投
げを羨ましく思ってきたことかw
ワイルドハンターは遠距離の集大成だな。

2010.08.11     編集

何この職???


既存弓を完全凌駕してる・・・


てか暴風使う職多すぎっていうか

なんていうか







もうどうでもいい




2010.08.14  盗塁 糖類 盗涙 王  編集

↑3
乗ってなくても撃てるのか…w


夏を感じさせる空白だな

2010.08.14    編集

韓国の弓使いさんはどんな反応してるんだろうね・・・
記事みつけれない・・w

2010.08.17    編集

こんなめいぷるなんてもういやだ

2010.08.18  ゃ  編集

すこし熟練度低めだが、それでも強いことには変わりなさそうだな

2010.08.29    編集

え?

てか 何でみなさんはスキル名まで知ってるんだ?w 韓国のメイポやってんすか??w

あと、こんな職でたら弩の立場ないやn

2010.09.04  eeeenu  編集


記事見れば普通に載ってるだろう・・・

というか弩はスナイピングで差別化されてる。
立場がないのは弓

2010.09.05    編集

これほんとどっかひとつくらい弓のほうがまさっている部分があるだろうおもうてたけど

ほんとにすべての面で負けてしまってる・・・

2010.09.05  給料  編集

俺の時間とお金をかえせー

2010.09.20  あーー  編集

俺の時間をかえせー

2010.09.20  あーー  編集

You Tubeでワイルドハンターの動画見てたけどなんか70lvすぎるとほとんどの人が4次スキル使ってたけど4次するlvかわったのかな?

2010.11.11  yuzi  編集

ワイルド

ワイルドハンター = ノンストップバトル って言ってもおかしくないとおもう ジャガーに乗りながら撃つなんて

2010.12.15  サヴァブレイズ  編集

おれもそう思う

2011.01.05  かわしまAJI  編集

2011.01.27     編集

えーまじでえー

2011.01.27     編集

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2011.08.10    編集

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