2010.06.21
category: スキル 詳細
01 MP3 消費, ダメージ 10 02 MP5 消費, ダメージ 25 03 MP7 消費, ダメージ 40 |
01 MP 5 消費, 30秒間 HP24 回復 02 MP10 消費, 30秒間 HP48 回復 03 MP15 消費, 30秒間 HP72 回復 |
01 MP 4 消費, 4秒間, 移動速度10向上 02 MP 7 消費, 8秒間, 移動速度15向上 03 MP10 消費, 12秒間, 移動速度20向上 |
攻撃力 : +SLv 魔力 : +SLv 命中率 : +SLv 回避率 : +SLv ※ 同じIDにいる最高レベルのキャラクターがLv10あがる毎にSLvが1あがる ※ 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時 パラディン Lv167 → 精霊の祝福 Lv12 レンジャー Lv104 → 精霊の祝福 Lv16 ストライカー Lv120 → 精霊の祝福 Lv16 01 攻撃力 1, 魔力 1, 命中率,回避率 1 増加 02 攻撃力 2, 魔力 2, 命中率,回避率 2 増加 03 攻撃力 3, 魔力 3, 命中率,回避率 3 増加 04 攻撃力 4, 魔力 4, 命中率,回避率 4 増加 05 攻撃力 5, 魔力 5, 命中率,回避率 5 増加 06 攻撃力 6, 魔力 6, 命中率,回避率 6 増加 07 攻撃力 7, 魔力 7, 命中率,回避率 7 増加 08 攻撃力 8, 魔力 8, 命中率,回避率 8 増加 09 攻撃力 9, 魔力 9, 命中率,回避率 9 増加 10 攻撃力 10, 魔力 10, 命中率,回避率 10 増加 11 攻撃力 11, 魔力 11, 命中率,回避率 11 増加 12 攻撃力 12, 魔力 12, 命中率,回避率 12 増加 13 攻撃力 13, 魔力 13, 命中率,回避率 13 増加 14 攻撃力 14, 魔力 14, 命中率,回避率 14 増加 15 攻撃力 15, 魔力 15, 命中率,回避率 15 増加 16 攻撃力 16, 魔力 16, 命中率,回避率 16 増加 17 攻撃力 17, 魔力 17, 命中率,回避率 17 増加 18 攻撃力 18, 魔力 18, 命中率,回避率 18 増加 19 攻撃力 19, 魔力 19, 命中率,回避率 19 増加 20 攻撃力 20, 魔力 20, 命中率,回避率 20 増加 KMST12322 魔力 : +2×SLv → +SLv |
消費MP : 50 持続時間 : 200 [秒] 移動速度 : 20 ジャンプ力 : 10 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP 50消費, 200秒間 移動速度 20, ジャンプ力 10 向上 |
消費MP : 120 持続時間 : 120 [秒] アイテム消費 : 魔法の石 2個 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP120, 魔法の石 2個 消費, 120秒間 ポータル持続 |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] クリティカル確率 : +10 [%] クリティカル最大ダメージ : 15 [%] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 持続時間 240秒, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加 KMST12327 クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ KMST12321 クリティカルダメージ : 125 [%] → クリティカル最小ダメージ : 15 [%] |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] 最大HP : +40 [%] 最大MP : +40 [%] 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 240秒間, 最大HP,最大MP 40% 増加 |
命中率 : +3×SLv 回避率 : +3×SLv 01 命中率, 回避率 3 増加 02 命中率, 回避率 6 増加 03 命中率, 回避率 9 増加 04 命中率, 回避率 12 増加 05 命中率, 回避率 15 増加 06 命中率, 回避率 18 増加 07 命中率, 回避率 21 増加 08 命中率, 回避率 24 増加 09 命中率, 回避率 27 増加 10 命中率, 回避率 30 増加 11 命中率, 回避率 33 増加 12 命中率, 回避率 36 増加 13 命中率, 回避率 39 増加 14 命中率, 回避率 42 増加 15 命中率, 回避率 45 増加 16 命中率, 回避率 48 増加 17 命中率, 回避率 51 増加 18 命中率, 回避率 54 増加 19 命中率, 回避率 57 増加 20 命中率, 回避率 60 増加 |
射程距離 : +40×SLv 01 投擲系武器の射程距離 40 増加 02 投擲系武器の射程距離 80 増加 03 投擲系武器の射程距離 120 増加 04 投擲系武器の射程距離 160 増加 05 投擲系武器の射程距離 200 増加 |
消費MP : 5+d(SLv/2) 持続時間 : 10+5×SLv [秒] 攻撃力 : -2×SLv 防御力 : -1×SLv [%] 01 MP5 消費, 15秒間, 物理攻撃力 -2, 物理防御力 -1 02 MP6 消費, 20秒間, 物理攻撃力 -4, 物理防御力 -2 03 MP6 消費, 25秒間, 物理攻撃力 -6, 物理防御力 -3 04 MP7 消費, 30秒間, 物理攻撃力 -8, 物理防御力 -4 05 MP7 消費, 35秒間, 物理攻撃力 -10, 物理防御力 -5 06 MP8 消費, 40秒間, 物理攻撃力 -12, 物理防御力 -6 07 MP8 消費, 45秒間, 物理攻撃力 -14, 物理防御力 -7 08 MP9 消費, 50秒間, 物理攻撃力 -16, 物理防御力 -8 09 MP9 消費, 55秒間, 物理攻撃力 -18, 物理防御力 -9 10 MP10 消費, 60秒間, 物理攻撃力 -20, 物理防御力 -10 |
消費MP : 25-2×SLv 持続時間 : 20×SLv [秒] 移動速度 : -30+3×SLv ※ ダークサイト状態でも薬使用可能 01 MP23 消費, 20秒間 姿を隠す, 移動速度 -27 02 MP21 消費, 40秒間 姿を隠す, 移動速度 -24 03 MP19 消費, 60秒間 姿を隠す, 移動速度 -21 04 MP17 消費, 80秒間 姿を隠す, 移動速度 -18 05 MP15 消費, 100秒間 姿を隠す, 移動速度 -15 06 MP13 消費, 120秒間 姿を隠す, 移動速度 -12 07 MP11 消費, 140秒間 姿を隠す, 移動速度 -9 08 MP9 消費, 160秒間 姿を隠す, 移動速度 -6 09 MP7 消費, 180秒間 姿を隠す, 移動速度 -3 10 MP5 消費, 200秒間 姿を隠す |
消費MP : 8+2×d(SLv/6) ダメージ : 70+3×SLv [%] 攻撃回数 : 2 [回] 01 MP8 消費, ダメージ 73% 02 MP8 消費, ダメージ 76% 03 MP8 消費, ダメージ 79% 04 MP8 消費, ダメージ 82% 05 MP8 消費, ダメージ 85% 06 MP10 消費, ダメージ 88% 07 MP10 消費, ダメージ 91% 08 MP10 消費, ダメージ 94% 09 MP10 消費, ダメージ 97% 10 MP10 消費, ダメージ 100% 11 MP10 消費, ダメージ 103% 12 MP12 消費, ダメージ 106% 13 MP12 消費, ダメージ 109% 14 MP12 消費, ダメージ 112% 15 MP12 消費, ダメージ 115% 16 MP12 消費, ダメージ 118% 17 MP12 消費, ダメージ 121% 18 MP14 消費, ダメージ 124% 19 MP14 消費, ダメージ 127% 20 MP14 消費, ダメージ 130% |
消費MP : 8+2×d(SLv/6) ダメージ : 90+4×SLv [%] 攻撃回数 : 2 [回] 01 MP8 消費, ダメージ 94% 02 MP8 消費, ダメージ 98% 03 MP8 消費, ダメージ 102% 04 MP8 消費, ダメージ 106% 05 MP8 消費, ダメージ 110% 06 MP10 消費, ダメージ 114% 07 MP10 消費, ダメージ 118% 08 MP10 消費, ダメージ 122% 09 MP10 消費, ダメージ 126% 10 MP10 消費, ダメージ 130% 11 MP10 消費, ダメージ 134% 12 MP12 消費, ダメージ 138% 13 MP12 消費, ダメージ 142% 14 MP12 消費, ダメージ 146% 15 MP12 消費, ダメージ 150% 16 MP12 消費, ダメージ 154% 17 MP12 消費, ダメージ 158% 18 MP14 消費, ダメージ 162% 19 MP14 消費, ダメージ 166% 20 MP14 消費, ダメージ 170% |
熟練度 : 10+2×SLv [%] 命中率 : +3×SLv ※ SLv20 短剣装備時 熟練度 70% 01 熟練度 12%, 命中率 3 増加 02 熟練度 14%, 命中率 6 増加 03 熟練度 16%, 命中率 9 増加 04 熟練度 18%, 命中率 12 増加 05 熟練度 20%, 命中率 15 増加 06 熟練度 22%, 命中率 18 増加 07 熟練度 24%, 命中率 21 増加 08 熟練度 26%, 命中率 24 増加 09 熟練度 28%, 命中率 27 増加 10 熟練度 30%, 命中率 30 増加 11 熟練度 32%, 命中率 33 増加 12 熟練度 34%, 命中率 36 増加 13 熟練度 36%, 命中率 39 増加 14 熟練度 38%, 命中率 42 増加 15 熟練度 40%, 命中率 45 増加 16 熟練度 42%, 命中率 48 増加 17 熟練度 44%, 命中率 51 増加 18 熟練度 46%, 命中率 54 増加 19 熟練度 48%, 命中率 57 増加 20 熟練度 50%, 命中率 60 増加 |
消費MP : 31-SLv 持続時間 : 10×SLv [秒] 攻撃速度 : -2 01 MP30 消費, 10秒間 攻撃速度 2段階 向上 02 MP29 消費, 20秒間 攻撃速度 2段階 向上 03 MP28 消費, 30秒間 攻撃速度 2段階 向上 04 MP27 消費, 40秒間 攻撃速度 2段階 向上 05 MP26 消費, 50秒間 攻撃速度 2段階 向上 06 MP25 消費, 60秒間 攻撃速度 2段階 向上 07 MP24 消費, 70秒間 攻撃速度 2段階 向上 08 MP23 消費, 80秒間 攻撃速度 2段階 向上 09 MP22 消費, 90秒間 攻撃速度 2段階 向上 10 MP21 消費, 100秒間 攻撃速度 2段階 向上 11 MP20 消費, 110秒間 攻撃速度 2段階 向上 12 MP19 消費, 120秒間 攻撃速度 2段階 向上 13 MP18 消費, 130秒間 攻撃速度 2段階 向上 14 MP17 消費, 140秒間 攻撃速度 2段階 向上 15 MP16 消費, 150秒間 攻撃速度 2段階 向上 16 MP15 消費, 160秒間 攻撃速度 2段階 向上 17 MP14 消費, 170秒間 攻撃速度 2段階 向上 18 MP13 消費, 180秒間 攻撃速度 2段階 向上 19 MP12 消費, 190秒間 攻撃速度 2段階 向上 20 MP11 消費, 200秒間 攻撃速度 2段階 向上 KMST12327 エフェクト変更 |
消費MP : 15+15×d(SLv/11) 持続時間 : 10×SLv [秒] 移動速度 : 2×SLv ジャンプ力 : SLv 効果範囲 : X -300~300, Y -200~200 01 MP15 消費, 10秒間, 移動速度 2, ジャンプ力 1 向上 02 MP15 消費, 20秒間, 移動速度 4, ジャンプ力 2 向上 03 MP15 消費, 30秒間, 移動速度 6, ジャンプ力 3 向上 04 MP15 消費, 40秒間, 移動速度 8, ジャンプ力 4 向上 05 MP15 消費, 50秒間, 移動速度 10, ジャンプ力 5 向上 06 MP15 消費, 60秒間, 移動速度 12, ジャンプ力 6 向上 07 MP15 消費, 70秒間, 移動速度 14, ジャンプ力 7 向上 08 MP15 消費, 80秒間, 移動速度 16, ジャンプ力 8 向上 09 MP15 消費, 90秒間, 移動速度 18, ジャンプ力 9 向上 10 MP15 消費, 100秒間, 移動速度 20, ジャンプ力 10 向上 11 MP30 消費, 110秒間, 移動速度 22, ジャンプ力 11 向上 12 MP30 消費, 120秒間, 移動速度 24, ジャンプ力 12 向上 13 MP30 消費, 130秒間, 移動速度 26, ジャンプ力 13 向上 14 MP30 消費, 140秒間, 移動速度 28, ジャンプ力 14 向上 15 MP30 消費, 150秒間, 移動速度 30, ジャンプ力 15 向上 16 MP30 消費, 160秒間, 移動速度 32, ジャンプ力 16 向上 17 MP30 消費, 170秒間, 移動速度 34, ジャンプ力 17 向上 18 MP30 消費, 180秒間, 移動速度 36, ジャンプ力 18 向上 19 MP30 消費, 190秒間, 移動速度 38, ジャンプ力 19 向上 20 MP30 消費, 200秒間, 移動速度 40, ジャンプ力 20 向上 |
消費MP : 12+12×d(SLv/11) 発動確率 : 2×SLv [%] 攻撃対象 : 2+d(SLv/7) [体] ダメージ : 200+5×SLv [%] 気絶時間 : 2+d(SLv/7) [秒] 攻撃範囲 : X -250~0, Y -63~0 KMST12320 ダメージ : 140+4×SLv → 200+5×SLv [%] |
消費MP : 14+2×d(SLv/5) 攻撃回数 : 6 [回] ダメージ : 60+SLv [%] KMST12322 ダメージ : 55+SLv → 60+SLv [%] |
最大HP : +u(SLv/2) [%] 状態異常耐性 : SLv [%] 全属性耐性 : SLv [%] KMST12322 全属性耐性 : u(SLv/2) → SLv [%] |
物理防御力 : +10×SLv [%] KMST12321 マスターレベル : 20 → 10 |
消費MP : 14+2×d(SLv/4) ダメージ : 230+3×SLv [%] 攻撃回数 : 3 [回] 気絶確率 : 20+3×SLv [%] 気絶時間 : 2+d(SLv/10) [秒] 攻撃対象 : 1 [体] 攻撃範囲 : X -250~0, Y -120~0 KMST12328 ダメージ : 220+3×SLv → 230+3×SLv [%] KMST12327 ダメージ : 230+3×SLv → 220+3×SLv [%] KMST12322 ダメージ : 180+3×SLv → 230+3×SLv [%] KMST12320 マスターレベル : 30 → 20 消費MP : 14+2×d(SLv/5) → 14+2×d(SLv/4) ダメージ : 90+3×SLv → 180+3×SLv [%] 攻撃回数 : 4 → 3 [回] 気絶確率 : 20+2×SLv → 20+3×SLv [%] KMST12320 ダメージ : 160+6×SLv → 90+3×SLv [%] |
消費MP : 20+2×d(SLv/4) ダメージ : 315+4×SLv [%] 攻撃回数 : 1 [回] 攻撃対象 : 3+d(SLv/10) [体] 攻撃範囲 : X -220~100, Y -100~50 KMST12327 攻撃範囲 : X -220~10, Y -100~50 → X -220~100, Y -100~50 KMST12322 ダメージ : 330+4×SLv → 315+4×SLv [%] KMST12321 ダメージ : 150+4×SLv → 330+4×SLv [%] 攻撃回数 : 2 → 1 [回] KMST12320 ダメージ : 270+6×SLv → 150+4×SLv [%] 攻撃回数 : 1 → 2 [回] |
消費MP : 40+4×d(SLv/2) 持続時間 : 60+40×d(SLv/6) [秒] 影攻撃力 : 10+2×SLv [%] アイテム消費 : 召喚の石 1個 KMST12322 影攻撃力 : 20+SLv → 10+2×SLv [%] KMST12321 スキル追加 |
消費MP : 52-2×SLv 01 MP50 消費, 一定距離をジャンプ 02 MP48 消費, 一定距離をジャンプ 03 MP46 消費, 一定距離をジャンプ 04 MP44 消費, 一定距離をジャンプ 05 MP42 消費, 一定距離をジャンプ 06 MP40 消費, 一定距離をジャンプ 07 MP38 消費, 一定距離をジャンプ 08 MP36 消費, 一定距離をジャンプ 09 MP34 消費, 一定距離をジャンプ 10 MP32 消費, 一定距離をジャンプ 11 MP30 消費, 一定距離をジャンプ 12 MP28 消費, 一定距離をジャンプ 13 MP26 消費, 一定距離をジャンプ 14 MP24 消費, 一定距離をジャンプ 15 MP22 消費, 一定距離をジャンプ 16 MP20 消費, 一定距離をジャンプ 17 MP18 消費, 一定距離をジャンプ 18 MP16 消費, 一定距離をジャンプ 19 MP14 消費, 一定距離をジャンプ 20 MP12 消費, 一定距離をジャンプ KMST12321 スキル追加 |
消費MP : 22+3×d(SLv/2) メル消費率 : 81-2×SLv [%] 持続時間 : 120+6×SLv [秒] KMST12321 マスターレベル : 20 → 10 消費MP : 22+3×d(SLv/4) → 22+3×d(SLv/2) メル消費率 : 81-SLv → 81-2×SLv [%] 持続時間 : 120+3×SLv → 120+6×SLv [秒] |
消費MP : 30+2×SLv 持続時間 : 100+5×SLv [秒] メルドロップ率 : 10+5×SLv [%] 最大メル量 : MobLv×(100+10×SLv)/300×(1~2) |
消費MP : 20+d(SLv/2) 爆発メル数 : 5+d(SLv/2) [個] 攻撃対象 : 5+u(SLv/4) [体] ダメージ : 100+4×SLv [%] 攻撃範囲 : X -300~300, Y -120~50 KMST12328 爆発メル数 : 10+d(SLv/2) → 5+d(SLv/2) [個] KMST12327 ダメージ : 70+4×SLv → 100+4×SLv [%] KMST12322 ダメージ : 80+5×SLv → 70+4×SLv [%] |
消費MP : 60+8×d(SLv/4) 反射率 : 300+50×SLv [%] 持続時間 : 20+2×SLv [秒] 再使用待機時間 : 260-40×d(SLv/4) [秒] 攻撃対象 : 1 [体] 攻撃範囲 : X -400~400, Y -280~140 |
消費MP : 40+10×SLv 受ダメージ : 100-4×SLv [%] 回復力 : 100+20×SLv [%] KMST12321 マスターレベル : 20 → 10 消費MP : 40+5×SLv → 40+10×SLv 受ダメージ : 100-2×SLv → 100-4×SLv [%] 回復力 : 100+10×SLv → 100+20×SLv [%] |
回避確率 : 15+SLv [%] KMST12328 回避確率 : 10+SLv → 15+SLv [%] KMST12327 回避確率 : 5+SLv → 10+SLv [%] KMST12322 回避確率 : 10+SLv → 5+SLv [%] |
中毒確率 : 10+SLv [%] 中毒ダメージ : 50+3×SLv [%] 中毒ダメージ間隔 : 1 [秒] 中毒時間 : 3+d(SLv/6) [秒] KMST12327 中毒ダメージ : 40+2×SLv → 50+3×SLv [%] KMST12323 中毒時間 : 3+u(SLv/7) → 3+d(SLv/6) [秒] KMST12320 中毒ダメージ : 10+SLv → 40+2×SLv [%] |
消費MP : 10+10×d(SLv/5) ステータス上昇 : +u(SLv/2) [%] 持続時間 : 30×SLv [秒] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ スキルブックにより習得. ※ 初期マスターレベル 10 (マスタリーブックが必要) 01 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 30秒 02 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 60秒 03 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 90秒 04 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 120秒 05 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 150秒 06 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 180秒 07 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 210秒 08 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 240秒 09 MP20 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 270秒 10 MP30 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 300秒 11 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 330秒 12 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 360秒 13 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 390秒 14 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 420秒 15 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 450秒 16 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 480秒 17 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 510秒 18 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 540秒 19 MP40 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 570秒 20 MP50 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 600秒 21 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 630秒 22 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 660秒 23 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 690秒 24 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 720秒 25 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 750秒 26 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 780秒 27 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 810秒 28 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 840秒 29 MP60 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 870秒 30 MP70 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 900秒 31 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 930秒 32 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 960秒 |
消費MP : 20+d(SLv/2) 敵防御力 : +10+SLv [%] 獲得経験値 : +10+SLv [%] アイテムドロップ率 : +10+SLv [%] 持続時間 : 120 [秒] 効果対象 : 6 [体] |
消費MP : 16+4×d(SLv/4) ダメージ : 80+4×SLv [%] 持続時間 : 4+u(SLv/3) [秒] 攻撃対象 : 6 [体] 攻撃範囲 : X -200~200, Y -130~70 KMST12320 ダメージ : 60+4×SLv → 80+4×SLv [%] |
消費MP : 10+SLv ダメージ : 450+5×SLv [%] 攻撃回数 : 2 [回] 攻撃対象 : 2+d(SLv/15) [体] 気絶確率 : 30+2×SLv 気絶時間 : 1+d(SLv/10) [秒] 攻撃範囲 : X -300~0, Y -110~0 スキルダメージ増加 : 5+2×d(SLv/3) [%] 対象スキル : スチル, サベッジスタブ, アサルター, シーブズ KMST12328 スキルダメージ増加 : 5+d(SLv/2) → 5+2×d(SLv/3) [%] KMST12327 ダメージ : 320+5×SLv → 450+5×SLv [%] スキルダメージ増加 : 5+d(SLv/2) [%] 対象スキル : スチル, サベッジスタブ, アサルター, シーブズ KMST12324 攻撃対象 : 1+d(SLv/10) → 2+d(SLv/15) [体] KMST12323 攻撃対象 : 1+u(SLv/10) → 1+d(SLv/10) [体] 気絶時間 : 1+u(SLv/10) → 1+d(SLv/10) [秒] KMST12322 ダメージ : 300+3×SLv → 320+5×SLv [%] KMST12321 ダメージ : 330+4×SLv → 300+3×SLv [%] |
消費MP : 30+2×d(SLv/4) ダメージ : 380+6×SLv [%] 攻撃回数 : 3+1 [回] 累積時間 : 3+u(SLv/7) [秒] 攻撃対象 : 1 [体] 攻撃範囲 : X -100~-10, Y -120~0 KMST12322 ダメージ : 400+7×SLv → 380+6×SLv [%] KMST12321 ダメージ : 300+6×SLv → 400+7×SLv [%] KMST12320 ダメージ : 380+12×SLv → 300+6×SLv [%] |
消費MP : 16+2×d(SLv/2) 持続時間 : 30+SLv [秒] 再使用待機時間 : 600 [秒] 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 |
消費MP : 30 再使用待機時間 : 660-60×SLv [秒] ※ クエストにより習得 01 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 10分 02 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 9分 03 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 8分 04 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 7分 05 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 6分 06 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 5分 07 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 4分 |
メル獲得量 : +2×SLv [%] ビッグポケット メルドロップ率 : +2×SLv [%] メルガード ダメージガード率 : +SLv [%] メルガード メル消費率 : -2×SLv [%] メルエクスプロージョンダメージ : +6×SLv [%] KMST12328 メルエクスプロージョンダメージ : +4×SLv → +6×SLv [%] KMST12323 メルエクスプロージョンダメージ : +3×SLv → +4×SLv [%] KMST12321 メルガード メル消費率 : -SLv → -2×SLv [%] KMST12320 メルエクスプロージョンダメージ : +5×SLv → +3×SLv [%] |
comment
ブーメランステップと4回攻撃変更&シャドパで8回攻撃オワタ
2010.06.23 編集
↑変更後の斬りのスキル見たけど
シャドパ的なのはありませんでしたよ
2010.06.23 編集
盗賊のスキル
uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1061.html
2010.06.23 編集
thanks,ありました。
2010.06.24 ss 編集
アサルター
30 MP 26 消費、340%のダメージで 4回攻撃、80%の確率で 5秒間気絶
....
うほっ
つよすぎ
やっとマスシフの時代が来た....
2010.06.24 やっほーーーーーーい 編集
だいぶ前からシャドーの時代きてたと思うのは俺だけか
まぁ・・・この変更は時代どころか新しい何かが見えるくらい強くなってるが・・・
2010.06.26 編集
やべぇ、マスシフにFJとかww
2010.06.27 編集
いまスチルで2次をすごしている俺・・・
でも、今思うと、このパッチが来ることには3次してるだろう。
う~ん。おしいな
でも、スチルが350%で6体に攻撃ってどうなってんだ。
合計2100%。2次でそんなダメージを連続して使っていいのか。
2010.06.27 BirrrrrD 編集
メルプロがMAXで20個爆破できるけど、10個分のダメか。それも熟練度→%になったから、前みたいなダメが与えられなくなったか。
2010.06.27 編集
これっていつ実装ですか?
2010.06.27 編集
↑
ネクソンに電話
2010.06.27 編集
日本での実装わまだまだなのかな?てかシャドーパートナーw
3次もスキル振むずそうw
2010.06.28 編集
194時点(JたこMH30)
1.3×(4×1317+132+165)×215/100
=
未来7777~15554
暗殺約12.4m/min
トリュフ食ったらMAX17000
混沌ないユニクロ装備の斬でもこのぐらい出るぞ
2010.06.28 編集
~斬り賊開始のお知らせ~
2010.06.29 編集
ブーメランステップで8回攻撃の意味が分かりません。
シャドパあっても4回攻撃ですよ。
まあ、強くなってるのに変わりはないんですけどね。
全職バランスよくしてるだけだし、斬りの時代がくるとかそういう問題じゃないと思うんだ
2010.06.29 編集
3次スキル振りについて
マスターレベルが下がっているので
シールドマスタリ・チャクラを除けば
全スキルMAX+SP8余り で可能です。 かな?
2010.06.29 編集
チャクラは意外と必要
2010.06.29 編集
斬の時代キタ^^*
アサルタ3回攻撃
ジャドパで6回@@’
BSもシャドパで4回ですね´▽`*
動画もUpされてて早速見ました!!
サベジ12回攻撃には感激((T▽T
2010.06.30 飴玉 編集
連投ゴメン;
↑の↑チャクラは140で未だに使ったことないy((;
2010.06.30 飴玉 編集
ブーメランステップは2回攻撃から4回攻撃に変更ですよ?
それ+シャドパって意味です。
後は分かるなおまいら
2010.07.02 編集
↑
いや、2回攻撃のままですが。
シャドパ付きで4回攻撃です。
Youtubeで動画みたほうがいいですよ(笑)
2010.07.02 編集
逆にデュアルブレイドの
良い所無くなったんじゃない?
せめてシャドパかFJ消えてほしいw
2010.07.03 生え際の魔術師 編集
もしこれが実装されたとしたら
今まで振ったスキルポイントはどうなるのでしょうか?
2010.07.04 編集
ブーメランステップは一度4回攻撃になったあとに、また2回攻撃に戻されたみたいですね。
2010.07.04 編集
4次スキルのグリッドってスキル、必要スキルがスピリットダーク5って書いてあるけどスピリットダークって投げのスキルだよね?
2010.07.04 編集
確かにシャドー強くなったと言えばなったんですが。他の職もパワーアップされてるわけですし...
シャドパついても実質BSは4回攻撃でも半分になって3回攻撃なわけですし。
ボス戦にはやっぱり参加できませんね。
2010.07.05 編集
↑煙幕30の斬り6人いればどんなボスでもいける
新煙幕は待機時間6分だから
無限煙幕でフルボッコ
2010.07.05 給料 編集
でもソロでいけないあたりが悲しい
2010.07.05 編集
再使用待機時間 : 600 [秒]
6分じゃなくて600秒
2010.07.05 編集
前はね
でも新しく6分になったんですよ
ここの表記はおそらくmiss
2010.07.05 給料 編集
みんな重要視しない
暗殺ェ....
2010.07.08 編集
他のスキルと比べると暗殺は目立たないから注目されないのでは・・・
・・・と思ったけど暗殺にシャドパ適用されるんですかね
2010.07.08 編集
つかこれ・・・・
もう動画出てるのか?
出てたらURLお願いしますwww
2010.07.10 黒銀竜 編集
www.youtube.com/watch?v=wIzXwDhBFIA
チャージ暗殺の影ダメージがえらいことになってるんだが
2010.07.10 編集
↑たぶん2個のダメージがセットで表示されてるから
2個のなかの上を影ダメージと勘違いしてない?
本体のダメージ3の後に影の攻撃3回がきてるからね
2010.07.10 給料 編集
↑後からの3回のほうがダメが1.5倍ぐらいされてると思うんだが・・・
参考までに別のも
www.youtube.com/watch?v=NZI0Ey-5Iu4
2010.07.10 編集
↑3の動画見ました
即発動の暗殺はダメージが落ちているようですが
チャージ暗殺はどういうわけかダメージが上がっていたように見えました
2010.07.11 編集
連投です。
見直して思ったんですが・・・
ずいぶんと受けてるダメージが小さくないですか・・・?
2010.07.11 編集
↑3
たしかに。。。
暗殺だけは計算が違うとか・・?
影のほうがつよいっていったいw
にしても暗殺かなりつよくないか(’
2010.07.11 給料 編集
受けてるダメージが少なくなってるのはグリッドのせいだと思いますよ
あのスキルってどうやらMAXでメルガードの効果がダメージ50%カットから70%カットになるっぽいですから
メル爆の火力が高いのもグリッドのせいかと
2010.07.12 黒銀竜 編集
70%カット・・・?
60%じゃないの?
あれ?俺算数すらできなくなってんの?
2010.07.13 編集
もしかしてメル落としてまた拾えば増えるのか?
間違ってたらサーセン
あ、モンスターが落とすメルの値が高くなるのか。。
2010.07.13 編集
↑もしそうだったら一刻も早く斬り作って
金貯めるよねw
2010.07.18 編集
骨:生前のへそくりがッ!
2010.07.18 編集
デュアルより強くなっちまえばいいんだ
2010.07.18 編集
耐久考えればシャドーのが使い勝手はいいはず
2010.07.19 編集
シールドマスタリー
盾装備時総物理防御力が追加上昇する。
つまりLvMAXで防御2倍ってことでいいのかな・・・?
2010.07.23 編集
追加のダークフレアって効果がよく分かりませんね…
パワーガードのようなモノ??
2010.07.28 編集
防御スキルの中でも最高クラスの性能を誇るメルガがあるからな
デュアルは火力特化の分耐久力は近接職中最低クラス
安定した火力でメルガが使える斬りの方が使い勝手はいいと思うよ
振り替えしてHP30000とかにしたらそりゃアレではあるが
2010.08.03 編集
↑
デュアルの4次主力スキル「チェーンヘル」が速度遅いから、ディレイのなくなった「ブーメランステップ」を使ってたほうが使い勝手もいいし、むしろ強い気がする。
2010.08.03 編集
ちなみに雑魚乱獲だと、
フラアサ→トルネードorブラッディストームで
その間無敵時間で、機動力抜群です
どちらがいいとか一概には言えませんね
2010.08.03 編集
グリッドの必要スキルおかしくね?
なんで投げのスキルが必要なんだ
覚えらんねーだろ
2010.08.13 編集
↑ワロタ 熟練した手裏剣術の項からコピペして消し忘れたんだな
他の所見る限り条件無しみたいだ
2010.08.13 編集
これが実装されたとしたら
今まで振ったスキルポイントはどうなるの??
だれか教えてください
2010.08.14 とも 編集
結局ブーメランステップがなければ
話にならないって所は変わらないんだね
2010.08.14 編集
投げがTTなければ話にならないのと同じだろ
2010.08.14 編集
全スキルポイント振りなおしアイテムが配布されるらしいよ
1ポイントずつとかではないみたい
2010.08.16 編集
シャドーレジスタンスってlvごとにHPが上がるのではなくて最大HPが増えるってことですよね?
2010.08.21 編集
↑
そう書いてるだろう
2010.08.22 編集
これが実施されればシャドーの時代がきそうだ
2010.08.22 編集
シャドーが独走 って状態にはならんだろう
まぁ独走状態になったらなったでやる人増えて書の相場上がられたらやだからな
2010.08.22 編集
とりあえずDB時代でシャドーが死んでいる今の間に安くなっているBSのMBと暗殺のMB買い占めておこうか^^
2010.08.24 編集
暗殺買い占めるんですか?
ご苦労様です
2010.08.24 編集
何かここでも強い強いとか言ってるけど、分かる?
明らかにHERO方が強いだろjk。
斬りがたとえどれぐらい強くなってもHEROには敵わないから。
下手したらアランよりも弱いんじゃね?
2010.08.25 編集
ん?
女子高生?
2010.08.25 編集
↑
斬りがあまりにも強化されたから嫉妬してるんですね、わかります
何かBSの修正具合が・・・
シャドパあるのにMAX600%とか今より上がるのか
2010.08.25 編集
↑3
英雄は強化されるけど、斬りの方が強いと思う
2010.08.26 編集
英雄も斬りも強くなったんだしそれぞれいい職だと思うよ
今更比べないで両方とも素直に喜べばどうだ?
2010.08.26 編集
どっちにしろPBいけるようなHPにはならないだろうな
2010.08.26 編集
↑
それ言ったら投げとか弓だって同じだろう
2010.08.26 編集
メルガがある分
弓とか投げのが厳しいがな
2010.08.26 編集
これ以上斬りを目立たせないでくれー
あの人口少なくてあまり知られてない感漂ってるのが好きなのに
2010.08.26 編集
まぁ影に日が差したということで
2010.08.27 編集
斬りの時代ktkr!
2010.08.28 編集
ききき斬りなんてどどどうせそんなに強くはないんでしょ。
シャドパとFJか・・・・・・・。
斬り作ってく(ry
2010.08.28 編集
英雄は一定水準防御無視があるからまけてないとおもうけど俺きりのほうが良いとおもう
2010.09.08 編集
暗殺のFAの突進をなんとかしてほしい。
2010.09.14 編集
スチルの最大LVは20だったぞおい
威力が微妙だな
2010.11.06 ななし 編集
え、斬り族最強説??
2010.11.19 編集
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