2010.06.21
category: スキル 詳細
01 MP3 消費, ダメージ 10 02 MP5 消費, ダメージ 25 03 MP7 消費, ダメージ 40 |
01 MP 5 消費, 30秒間 HP24 回復 02 MP10 消費, 30秒間 HP48 回復 03 MP15 消費, 30秒間 HP72 回復 |
01 MP 4 消費, 4秒間, 移動速度10向上 02 MP 7 消費, 8秒間, 移動速度15向上 03 MP10 消費, 12秒間, 移動速度20向上 |
攻撃力 : +SLv 魔力 : +SLv 命中率 : +SLv 回避率 : +SLv ※ 同じIDにいる最高レベルのキャラクターがLv10あがる毎にSLvが1あがる ※ 例.) 同じIDに以下のキャラクターがいる時 パラディン Lv167 → 精霊の祝福 Lv12 レンジャー Lv104 → 精霊の祝福 Lv16 ストライカー Lv120 → 精霊の祝福 Lv16 01 攻撃力 1, 魔力 1, 命中率,回避率 1 増加 02 攻撃力 2, 魔力 2, 命中率,回避率 2 増加 03 攻撃力 3, 魔力 3, 命中率,回避率 3 増加 04 攻撃力 4, 魔力 4, 命中率,回避率 4 増加 05 攻撃力 5, 魔力 5, 命中率,回避率 5 増加 06 攻撃力 6, 魔力 6, 命中率,回避率 6 増加 07 攻撃力 7, 魔力 7, 命中率,回避率 7 増加 08 攻撃力 8, 魔力 8, 命中率,回避率 8 増加 09 攻撃力 9, 魔力 9, 命中率,回避率 9 増加 10 攻撃力 10, 魔力 10, 命中率,回避率 10 増加 11 攻撃力 11, 魔力 11, 命中率,回避率 11 増加 12 攻撃力 12, 魔力 12, 命中率,回避率 12 増加 13 攻撃力 13, 魔力 13, 命中率,回避率 13 増加 14 攻撃力 14, 魔力 14, 命中率,回避率 14 増加 15 攻撃力 15, 魔力 15, 命中率,回避率 15 増加 16 攻撃力 16, 魔力 16, 命中率,回避率 16 増加 17 攻撃力 17, 魔力 17, 命中率,回避率 17 増加 18 攻撃力 18, 魔力 18, 命中率,回避率 18 増加 19 攻撃力 19, 魔力 19, 命中率,回避率 19 増加 20 攻撃力 20, 魔力 20, 命中率,回避率 20 増加 KMST12322 魔力 : +2×SLv → +SLv |
消費MP : 50 持続時間 : 200 [秒] 移動速度 : 20 ジャンプ力 : 10 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP 50消費, 200秒間 移動速度 20, ジャンプ力 10 向上 |
消費MP : 120 持続時間 : 120 [秒] アイテム消費 : 魔法の石 2個 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP120, 魔法の石 2個 消費, 120秒間 ポータル持続 |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] クリティカル確率 : +10 [%] クリティカル最大ダメージ : 15 [%] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 持続時間 240秒, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加 KMST12327 クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ KMST12321 クリティカルダメージ : 125 [%] → クリティカル最小ダメージ : 15 [%] |
消費MP : 80 持続時間 : 240 [秒] 最大HP : +40 [%] 最大MP : +40 [%] 効果範囲 : X -250~250, Y -150~150 ※ 装備にオプションがついている時だけ追加される ※ 自分にのみ効果あり 01 MP80 消費, 240秒間, 最大HP,最大MP 40% 増加 |
クリティカル率 : +2×SLv [%] |
射程距離 : +24×SLv |
消費MP : 8+d(SLv/2) 持続時間 : 75+15×SLv [秒] 命中率 : +5+5×SLv 回避率 : +5+5×SLv |
消費MP : 10+d(SLv/4) ダメージ : 140+3×SLv [%] 攻撃対象 : 3 [体] 攻撃範囲 : X -120~120, Y -75~30 KMST12321 ダメージ : 130+3×SLv → 140+3×SLv [%] |
消費MP : 8+2×d(SLv/6) ダメージ : 80+3×SLv [%] 攻撃回数 : 2 [回] KMST12321 ダメージ : 70+3×SLv → 80+3×SLv [%] |
熟練度 : 10+2×SLv [%] 命中率 : +3×SLv ※ SLv20 弓装備時 熟練度 65% 01 熟練度 12%, 命中率 3 増加 02 熟練度 14%, 命中率 6 増加 03 熟練度 16%, 命中率 9 増加 04 熟練度 18%, 命中率 12 増加 05 熟練度 20%, 命中率 15 増加 06 熟練度 22%, 命中率 18 増加 07 熟練度 24%, 命中率 21 増加 08 熟練度 26%, 命中率 24 増加 09 熟練度 28%, 命中率 27 増加 10 熟練度 30%, 命中率 30 増加 11 熟練度 32%, 命中率 33 増加 12 熟練度 34%, 命中率 36 増加 13 熟練度 36%, 命中率 39 増加 14 熟練度 38%, 命中率 42 増加 15 熟練度 40%, 命中率 45 増加 16 熟練度 42%, 命中率 48 増加 17 熟練度 44%, 命中率 51 増加 18 熟練度 46%, 命中率 54 増加 19 熟練度 48%, 命中率 57 増加 20 熟練度 50%, 命中率 60 増加 |
ダメージ : +100+5×d(SLv/2) [%] 発動確率 : 2×SLv [%] 対象スキル : 1次 アローブロー, ダブルショット 2次 アローボム : 弓 3次 ストレイフ 4次 ドラゴンパルス, 暴風の矢 KMST12329 発射エフェクト削除 |
消費MP : 31-SLv 持続時間 : 10×SLv [秒] 攻撃速度 : -2 01 MP30 消費, 10秒間 攻撃速度 2段階 向上 02 MP29 消費, 20秒間 攻撃速度 2段階 向上 03 MP28 消費, 30秒間 攻撃速度 2段階 向上 04 MP27 消費, 40秒間 攻撃速度 2段階 向上 05 MP26 消費, 50秒間 攻撃速度 2段階 向上 06 MP25 消費, 60秒間 攻撃速度 2段階 向上 07 MP24 消費, 70秒間 攻撃速度 2段階 向上 08 MP23 消費, 80秒間 攻撃速度 2段階 向上 09 MP22 消費, 90秒間 攻撃速度 2段階 向上 10 MP21 消費, 100秒間 攻撃速度 2段階 向上 11 MP20 消費, 110秒間 攻撃速度 2段階 向上 12 MP19 消費, 120秒間 攻撃速度 2段階 向上 13 MP18 消費, 130秒間 攻撃速度 2段階 向上 14 MP17 消費, 140秒間 攻撃速度 2段階 向上 15 MP16 消費, 150秒間 攻撃速度 2段階 向上 16 MP15 消費, 160秒間 攻撃速度 2段階 向上 17 MP14 消費, 170秒間 攻撃速度 2段階 向上 18 MP13 消費, 180秒間 攻撃速度 2段階 向上 19 MP12 消費, 190秒間 攻撃速度 2段階 向上 20 MP11 消費, 200秒間 攻撃速度 2段階 向上 KMST12327 エフェクト変更 |
消費MP : 1+7×u(SLv/10) ダメージ : 200+4×SLv [%] 発動確率 : 60+2×SLv [%] 攻撃対象 : 2+u(SLv/5) [体] KB距離 : 200+5×SLv 攻撃範囲 : X -100~-0, Y -65~0 KMST12321 ダメージ : 100+5×SLv → 200+4×SLv [%] 発動確率 : 40+3×SLv → 60+2×SLv [%] |
消費MP : 10+5×u(SLv/5) 持続時間 : 30×SLv [秒] 01 MP15 消費, 30秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 02 MP15 消費, 60秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 03 MP15 消費, 90秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 04 MP15 消費, 120秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 05 MP15 消費, 150秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 06 MP20 消費, 180秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 07 MP20 消費, 210秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 08 MP20 消費, 240秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 09 MP20 消費, 270秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 10 MP20 消費, 300秒間, 矢を消費せずに攻撃可能 |
消費MP : 14+d(SLv/2) ダメージ : 250+3×SLv [%] 気絶確率 : 20+2×SLv [%] 気絶時間 : 2+d(SLv/5) [秒] 攻撃対象 : 6 [体] 攻撃範囲 : X -150~150, Y -100~100 01 MP14 消費, ダメージ 253%, 気絶確率 22%, 2秒間 02 MP15 消費, ダメージ 256%, 気絶確率 24%, 2秒間 03 MP15 消費, ダメージ 259%, 気絶確率 26%, 2秒間 04 MP16 消費, ダメージ 262%, 気絶確率 28%, 2秒間 05 MP16 消費, ダメージ 265%, 気絶確率 30%, 3秒間 06 MP17 消費, ダメージ 268%, 気絶確率 32%, 3秒間 07 MP17 消費, ダメージ 271%, 気絶確率 34%, 3秒間 08 MP18 消費, ダメージ 274%, 気絶確率 36%, 3秒間 09 MP18 消費, ダメージ 277%, 気絶確率 38%, 3秒間 10 MP19 消費, ダメージ 280%, 気絶確率 40%, 4秒間 11 MP19 消費, ダメージ 283%, 気絶確率 42%, 4秒間 12 MP20 消費, ダメージ 286%, 気絶確率 44%, 4秒間 13 MP20 消費, ダメージ 289%, 気絶確率 46%, 4秒間 14 MP21 消費, ダメージ 292%, 気絶確率 48%, 4秒間 15 MP21 消費, ダメージ 295%, 気絶確率 50%, 5秒間 16 MP22 消費, ダメージ 298%, 気絶確率 52%, 5秒間 17 MP22 消費, ダメージ 301%, 気絶確率 54%, 5秒間 18 MP23 消費, ダメージ 304%, 気絶確率 56%, 5秒間 19 MP23 消費, ダメージ 307%, 気絶確率 58%, 5秒間 20 MP24 消費, ダメージ 310%, 気絶確率 60%, 6秒間 KMST12321 ダメージ : 150+4×SLv → 250+3×SLv [%] |
ダメージ増加 アローブロー : +10×SLv [%] ダブルショット : +6×SLv [%] KMST12321 ダメージ増加 アローブロー : +7×SLv → +10×SLv [%] ダブルショット : +5×SLv → +6×SLv [%] |
移動速度 : +3×SLv |
対象HP条件 : 10+SLv 以下 即死確率 : SLv [%] |
消費MP : 23+3×d(SLv/4) 持続時間 : 10+5×d(SLv/2) [秒] パペットHP : 400×SLv |
攻撃属性 : 火 消費MP : 20+2×d(SLv/4) ダメージ : 350+5×SLv [%] 攻撃範囲 : X -150~150, Y -100~100 攻撃対象 : 6 [体] 火傷ダメージ : 30+SLv [%] 火傷ダメージ間隔 : 1 [秒] 火傷時間 : 2+u(SLv/5) [秒] KMST12321 ダメージ : 200+5×SLv → 350+5×SLv [%] |
消費MP : 16+2×u(SLv/5) ダメージ : 280+4×SLv [%] 攻撃対象 : 5+d(SLv/6) [体] 攻撃範囲 : X -210~210, Y -100~100 KMST12323 攻撃対象 : 4+u(SLv/5) → 5+d(SLv/6) [体] KMST12321 ダメージ : 230+4×SLv → 280+4×SLv [%] |
消費MP : 40+4×d(SLv/2) 持続時間 : 100+4×SLv [秒] ダメージ : 150+5×SLv [%] 気絶確率 : 39+3×SLv [%] 気絶時間 : 1 [秒] アイテム消費 : 召喚の石 1個 攻撃範囲 : X -200~200, Y -150~150 01 MP40 消費, 104秒間, ダメージ 155%, 気絶確率 42% 02 MP44 消費, 108秒間, ダメージ 160%, 気絶確率 45% 03 MP44 消費, 112秒間, ダメージ 165%, 気絶確率 48% 04 MP48 消費, 116秒間, ダメージ 170%, 気絶確率 51% 05 MP48 消費, 120秒間, ダメージ 175%, 気絶確率 54% 06 MP52 消費, 124秒間, ダメージ 180%, 気絶確率 57% 07 MP52 消費, 128秒間, ダメージ 185%, 気絶確率 60% 08 MP56 消費, 132秒間, ダメージ 190%, 気絶確率 63% 09 MP56 消費, 136秒間, ダメージ 195%, 気絶確率 66% 10 MP60 消費, 140秒間, ダメージ 200%, 気絶確率 69% 11 MP60 消費, 144秒間, ダメージ 205%, 気絶確率 72% 12 MP64 消費, 148秒間, ダメージ 210%, 気絶確率 75% 13 MP64 消費, 152秒間, ダメージ 215%, 気絶確率 78% 14 MP68 消費, 156秒間, ダメージ 220%, 気絶確率 81% 15 MP68 消費, 160秒間, ダメージ 225%, 気絶確率 84% 16 MP72 消費, 164秒間, ダメージ 230%, 気絶確率 87% 17 MP72 消費, 168秒間, ダメージ 235%, 気絶確率 90% 18 MP76 消費, 172秒間, ダメージ 240%, 気絶確率 93% 19 MP76 消費, 176秒間, ダメージ 245%, 気絶確率 96% 20 MP80 消費, 180秒間, ダメージ 250%, 気絶確率 99% KMST12321 ダメージ : 100+5×SLv → 150+5×SLv [%] |
消費MP : 20+2×u(SLv/5) ダメージ : 90+2×SLv [%] 攻撃回数 : 4 [回] KMST12321 ダメージ : 75+2×SLv → 90+2×SLv [%] KMST12320 ダメージ : 65+2×SLv → 75+2×SLv [%] |
回避率 : +2×SLv [%] |
熟練度 : 55+u(SLv/2) [%] 攻撃力 : +SLv クリティカル最小ダメージ : u(SLv/2) [%] KMST12327 熟練度 : 50+u(SLv/3) → 55+u(SLv/2) [%] クリティカル最小ダメージ : u(SLv/2) [%] KMST12321 攻撃力 : +1+d(SLv/3) → +SLv |
消費MP : 10+10×d(SLv/5) ステータス上昇 : +u(SLv/2) [%] 持続時間 : 30×SLv [秒] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 ※ スキルブックにより習得. ※ 初期マスターレベル 10 (マスタリーブックが必要) 01 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 30秒 02 MP10 消費, 全てのステータス 1% 向上, 持続時間 60秒 03 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 90秒 04 MP10 消費, 全てのステータス 2% 向上, 持続時間 120秒 05 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 150秒 06 MP20 消費, 全てのステータス 3% 向上, 持続時間 180秒 07 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 210秒 08 MP20 消費, 全てのステータス 4% 向上, 持続時間 240秒 09 MP20 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 270秒 10 MP30 消費, 全てのステータス 5% 向上, 持続時間 300秒 11 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 330秒 12 MP30 消費, 全てのステータス 6% 向上, 持続時間 360秒 13 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 390秒 14 MP30 消費, 全てのステータス 7% 向上, 持続時間 420秒 15 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 450秒 16 MP40 消費, 全てのステータス 8% 向上, 持続時間 480秒 17 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 510秒 18 MP40 消費, 全てのステータス 9% 向上, 持続時間 540秒 19 MP40 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 570秒 20 MP50 消費, 全てのステータス 10% 向上, 持続時間 600秒 21 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 630秒 22 MP50 消費, 全てのステータス 11% 向上, 持続時間 660秒 23 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 690秒 24 MP50 消費, 全てのステータス 12% 向上, 持続時間 720秒 25 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 750秒 26 MP60 消費, 全てのステータス 13% 向上, 持続時間 780秒 27 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 810秒 28 MP60 消費, 全てのステータス 14% 向上, 持続時間 840秒 29 MP60 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 870秒 30 MP70 消費, 全てのステータス 15% 向上, 持続時間 900秒 31 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 930秒 32 MP70 消費, 全てのステータス 16% 向上, 持続時間 960秒 |
消費MP : 27+3×u(SLv/5) クリティカル率 : +5+u(SLv/2) [%] 持続時間 : 10×SLv [秒] クリティカル最大ダメージ : SLv [%] 効果範囲 : X -400~400, Y -300~300 01 MP30 消費, 10秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 1% 増加 02 MP30 消費, 20秒間, クリティカル率 6%, クリティカル最大ダメージ 2% 増加 03 MP30 消費, 30秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 3% 増加 04 MP30 消費, 40秒間, クリティカル率 7%, クリティカル最大ダメージ 4% 増加 05 MP30 消費, 50秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 5% 増加 06 MP33 消費, 60秒間, クリティカル率 8%, クリティカル最大ダメージ 6% 増加 07 MP33 消費, 70秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 7% 増加 08 MP33 消費, 80秒間, クリティカル率 9%, クリティカル最大ダメージ 8% 増加 09 MP33 消費, 90秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 9% 増加 10 MP33 消費, 10秒間, クリティカル率 10%, クリティカル最大ダメージ 10% 増加 11 MP36 消費, 11秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 11% 増加 12 MP36 消費, 120秒間, クリティカル率 11%, クリティカル最大ダメージ 12% 増加 13 MP36 消費, 130秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 13% 増加 14 MP36 消費, 140秒間, クリティカル率 12%, クリティカル最大ダメージ 14% 増加 15 MP36 消費, 150秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 15% 増加 16 MP39 消費, 160秒間, クリティカル率 13%, クリティカル最大ダメージ 16% 増加 17 MP39 消費, 170秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 17% 増加 18 MP39 消費, 180秒間, クリティカル率 14%, クリティカル最大ダメージ 18% 増加 19 MP39 消費, 190秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 19% 増加 20 MP39 消費, 200秒間, クリティカル率 15%, クリティカル最大ダメージ 20% 増加 21 MP42 消費, 210秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 21% 増加 22 MP42 消費, 220秒間, クリティカル率 16%, クリティカル最大ダメージ 22% 増加 23 MP42 消費, 230秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 23% 増加 24 MP42 消費, 240秒間, クリティカル率 17%, クリティカル最大ダメージ 24% 増加 25 MP42 消費, 250秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 25% 増加 26 MP45 消費, 260秒間, クリティカル率 18%, クリティカル最大ダメージ 26% 増加 27 MP45 消費, 270秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 27% 増加 28 MP45 消費, 280秒間, クリティカル率 19%, クリティカル最大ダメージ 28% 増加 29 MP45 消費, 290秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 29% 増加 30 MP45 消費, 300秒間, クリティカル率 20%, クリティカル最大ダメージ 30% 増加 31 MP48 消費, 310秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 31% 増加 32 MP48 消費, 320秒間, クリティカル率 21%, クリティカル最大ダメージ 32% 増加 KMST12327 クリティカル率 : +u(SLv/2) → +5+u(SLv/2) [%] クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ KMST12320 クリティカル最小ダメージ : u(SLv/3) → SLv [%] |
消費MP : 24+2×u(SLv/5) ダメージ : 120+3×SLv [%] 攻撃対象 : 3+u(SLv/10) [体] 攻撃射程 : 440 KMST12321 ダメージ : 90+3×SLv → 120+3×SLv [%] |
消費MP : 6+u(SLv/10) ダメージ : 140+2×SLv [%] 01 MP7 消費, ダメージ 142% 02 MP7 消費, ダメージ 144% 03 MP7 消費, ダメージ 146% 04 MP7 消費, ダメージ 148% 05 MP7 消費, ダメージ 150% 06 MP7 消費, ダメージ 152% 07 MP7 消費, ダメージ 154% 08 MP7 消費, ダメージ 156% 09 MP7 消費, ダメージ 158% 10 MP7 消費, ダメージ 160% 11 MP8 消費, ダメージ 162% 12 MP8 消費, ダメージ 164% 13 MP8 消費, ダメージ 166% 14 MP8 消費, ダメージ 168% 15 MP8 消費, ダメージ 170% 16 MP8 消費, ダメージ 172% 17 MP8 消費, ダメージ 174% 18 MP8 消費, ダメージ 176% 19 MP8 消費, ダメージ 178% 20 MP8 消費, ダメージ 180% 21 MP9 消費, ダメージ 182% 22 MP9 消費, ダメージ 184% 23 MP9 消費, ダメージ 186% 24 MP9 消費, ダメージ 188% 25 MP9 消費, ダメージ 190% 26 MP9 消費, ダメージ 192% 27 MP9 消費, ダメージ 194% 28 MP9 消費, ダメージ 196% 29 MP9 消費, ダメージ 198% 30 MP9 消費, ダメージ 200% 31 MP10 消費, ダメージ 202% 32 MP10 消費, ダメージ 204% KMST12321 ダメージ : 120+2×SLv → 140+2×SLv [%] KMST12320 ダメージ : 70+2×SLv → 120+2×SLv [%] |
消費MP : 20+d(SLv/2) 移動速度 : -2×SLv 持続時間 : 60+5×SLv [秒] 発動確率 : 10×SLv [%] 低下時間 : u(SLv/2) [秒] KMST12321 持続時間 : 30+5×SLv → 60+5×SLv [秒] |
攻撃属性 : 火 消費MP : 40+4×d(SLv/2) 持続時間 : 100+4×SLv [秒] ダメージ : 210+5×SLv [%] 気絶確率 : 35+2×SLv [%] 気絶時間 : 1 [秒] 攻撃射程 : 270 攻撃範囲 : X -100~100, Y -60~60 攻撃対象 : 4 [体] KMST12327 気絶確率 : 20+2×SLv → 35+2×SLv [%] KMST12326 気絶確率 : 20+2×SLv [%] 気絶時間 : 1 [秒] |
消費MP : 10+SLv 消費MP減少 : -(20+SLv) [%] 持続時間 : 120+20×u(SLv/5) [秒] 攻撃力 : +5+SLv 再使用待機時間 : 300 [秒] ※ 攻撃力上昇効果は他のスキル,アイテムと重複可能 KMST12327 再使用待機時間 : 360 → 300 [秒] 攻撃力上昇効果が他のスキル,アイテムと重複可能に仕様変更 KMST12322 攻撃力 : +10+d(SLv/2) → +5+SLv |
消費MP : 30 再使用待機時間 : 660-60×SLv [秒] ※ クエストにより習得 01 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 10分 02 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 9分 03 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 8分 04 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 7分 05 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 6分 06 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 5分 07 MP30 消費, '誘惑' 状態の解除, 再使用待機時間 4分 |
発動確率 : 5×SLv [%] 気絶時間 : 2+d(SLv/5) [秒] ダメージ : 300+20×SLv [%] 攻撃対象 : 1+u(SLv/2) [体] 攻撃範囲 : X -100~200, Y -100~10 KMST12327 気絶時間 : 2 → 2+d(SLv/5) [秒] ダメージ : 220+10×SLv → 300+20×SLv [%] KMST12322 ダメージ : 100+5×SLv → 220+10×SLv [%] 攻撃範囲 : X -100~100, Y -100~10 → X -100~200, Y -100~10 KMST12320 発動確率 : 2×SLv → 5×SLv [%] ダメージ : 100+5×SLv → 100+10×SLv [%] |
最大HP : +SLv [%] 物理防御率無視 : 2×SLv [%] KMST12327 命中率 → 最大HP KMST12322 スキル追加 |
comment
アローレイン10体対象で400%とか強すぎだろw
2010.07.03 編集
ボーエキ 攻撃+30
ファイナルアタック 4次スキル適応
モータル 殴らなくても発動?
ボーフー 200%
…そこらが気になりますw
2010.07.03 だぐさん 編集
火鳥気絶付きw
2010.07.12 編集
SEさえ無事なら何もいらない
2010.07.14 編集
レイフ150%x4とかw
これ日本来たら弓使い覚醒するなww
2010.07.16 編集
一方弩は170x5を連発していたのであった
2010.07.16 編集
ヴェンジェンスって凄く重要じゃないですか?
暴風だったらすぐに発動、そして500%のダメージを最大6対に与えつつノックバック。
暴風で複数攻撃みたいに攻撃出来るってことですよね。
ヴェンジェンスが発動してる動画ありませんか??
2010.07.18 編集
↑
被撃時発動
2010.07.19 編集
↑
あ~なるほど・・・
2010.07.19 編集
ファイナルアタックはWSと同じで無駄なモーションとらないって事か
2010.07.20 編集
しかも、Fアタックは余分なダメ与えるから反射時には危険よw;
2010.07.20 編集
弓使いにシャドパなどいかがっすか?...これって反則かw
2010.07.20 編集
雑魚狩りは他の職と比べて凄く弱くないですか?
後クロスボウマスターはアルティメットストレイフ+スナイピングで強くなってボウマスターはボス戦でもまけてるような気がします・・・
2010.07.20 編集
HPが30%も上がるってよ!
オラ、wktkしてきただ
2010.07.20 編集
↑
そんなことがどこに書いてるんですか??
2010.07.21 編集
これ、SEの効果変わって能力落ちてない?
2010.07.22 編集
↑
能力が落ちたわけではないと思う。
てかむしろ強くなってる希ガス
前までは確率15%でクリティカルの最小ダメージが30%増加しました。
要するに最小ダメージも150%、最大ダメージも150%になるわけです。
なのでクリティカル時はスキルダメージ倍率*1.5固定だったわけです。
新しくなったSEは、確率20%でクリティカルの最大ダメージが30%増加です。
要するに最小ダメージは120%のまま、最大ダメージが180%になったわけです。
なのでクリティカル時はスキルダメージ倍率*1.2~1.8になる・・・ん、、、??
*1.2~1.8じゃ平均して1.5じゃないか・・・!!
確率が5%あがっただけで大して変わってない・・・てかむしろダメージばらつきひどくなっただけですね。ありがとうございました。
2010.07.22 編集
この新しいSEは今のSEより弱くなってるんですか?
2010.07.22 編集
なんで↑は↑3と同じような意味の質問をしているんだ
2010.07.22 編集
ダッジ発動後のレイフの最大ダメージは900%ってところか
今の100%*4に比べると強くなったな・・・
2010.07.23 編集
↑2
KMST12327
クリティカル率 : +u(SLv/2) → +5+u(SLv/2) [%]
クリティカル最小ダメージ → クリティカル最大ダメージ
KMST12320
クリティカル最小ダメージ : u(SLv/3) → SLv [%]
これの12320から12327の変化について話してるのかと勘違いしてた
2010.07.23 編集
暴風200%
これがすべてだと思う。
2010.07.27 編集
速度
ワイルドバルカン>暴風
ダメージ倍率
ワイルドバルカン=暴風
武器係数
弩>弓
これにより生まれる結果は・・・
2010.07.27 編集
熟練度とエキスパートの攻撃力含めれば弓勝つかな?
でも移動撃ち出来るから
ワイルドハンターの方が強い気が…
2010.07.27 編集
奴らはレジスタンスなんだ。自由気ままに冒険してる冒険者とは。。
あれだね、覚悟の差が違うのだよ…
と割り切るしかない
2010.07.28 編集
↑2
エキスパートの効果も熟練度も全部ワイルドハンターと弓は互角。
更に言えば防御率2割無視も同じ。
それなのに、暴風に比べワイルドバルカンは速度が速い上に、弓より武器係数の高い弩を使っている。
SEもあるし・・・
パペットの強化版もあるし・・・
スキル修正の無いままワイルドハンター出たら弓は完全な劣化職になる。
2010.07.28 編集
安心しろwww
新職出す毎にスキル修正してるんだ。
弓弩も何らかの修正がまたくるだろ
2010.07.28 編集
みなよく見てみろ
明鏡止水、アイテムや他スキルと重複可能に仕様変更されてるぞ。
つまりJタコと重複可能。
攻撃+46か
2010.08.06 生涯弓使い 編集
↑
とはいえ、ワイルドハンターにはビーストフォームがある。
A46の意味が分からないんですが、明鏡30とJタコを使ったらA55になりますね。
いくらA55とはいえ、ビーストフォームのA20%UPのほうが恩恵はでかい
2010.08.06 編集
//www.youtube.com/watch?v=KbHTKEV5Z6M&feature=related
憧れる
2010.08.06 編集
間違ってたらあれなんだが
FA暴風という希望がBMにはあるんじゃないか?
2010.08.07 編集
↑2
かなりの等級依存装備だろうな。
数十万かかってもおかしくなさそうだ。
あとどうでもいいんだけど、その動画で流れてる曲の最初の言葉が「でっていう」って聞こえてならない。
↑
FAならワイルドハンターにもあるぞ?
確率も同じ、ダメージも同じのな。
おなじ装備条件だとしたら、弓<ワイルドハンターという立場は変わらない。
暴風がワイルドバルカンより速度速くなれば別だけどな。
2010.08.07 編集
見落としてた。
FAあったのな。。
じゃあ弓は終了ってことで
2010.08.07 編集
大事なとこを見落としてないか・・・
上限250になる可能性あるから
弓のほうが強くなる可能性もある。
2010.08.16 編集
冒険家5次職が出る可能性もあるよな・・・
ということは4次弓が最終形態ではなくなる・・ ということはワイルドハンターに光があたるのは一定期間だけかと・・・・・
まあ機動力とかはワイルドハンターが上だろうけど・・・・
2010.08.16 編集
弓好きだから弓やってる。
2010.08.16 編集
現在レベルキャップ外れるなんて可能性の欠片もないですね。
韓国で考えられてもないようなところですからね。
インタビューでレベルキャップ開放の予告をしているのであれば別ですが。
2010.08.16 編集
5次とかないとほとんどの冒険家は冒険終了のお知らせ
2010.08.16 編集
スキル解除が多いボスにはワイルドハンターよりこっちの方が良い気がするが。
まぁ対MOBでは勝てないなw
2010.08.16 編集
まあワイルドハンターにクリティカルがないので 弓は40%ワイルドハンターよりクリ確率は多いのだけが弓にとっての救いなのかかなw
2010.08.16 編集
↑ワイルドハンターはライディング中は弓と同じクリティカル効果
常に乗ってるようなもんだから結局のところ負け
まぁ弓すきだから弓やるけど
2010.08.16 編集
弓すきだから弓やるけど
これおかしいよな・・・
機動力 HP 攻撃力 スキル
すべてにおいてかなり弓よりワイルドハンターが勝ってるよな・・・・
韓国のテストサーバーで200までの経験値半分になったって聞くし
やっぱりカンスト250になるのかな・・・
2010.08.16 編集
テシトサーバーのスキル修正情報だから
そのまま実装はされないかw
とりあえずこの仕様だと 弓から相当の苦情がくるだろう。
2010.08.16 編集
↑
このスキルのまま韓国で実装されていますよ?
2010.08.17 編集
ちょっとまてよw・・・・
すべてにおいて負けてるジャン・・・弓。
弓より強力なスキル+ライディング等のスキルってどう考えてもね・・。
これはどの職よりも最強になりそうだな。
まあ要求経験値減少したってことは(テストだけど)レベル255解禁 5次転職っていうテイルズと同じ道を辿ることにならないと
あきらかな劣化職だな・・
火力だけでなく機動力のある投げをも上回るよなワイルドハンター。
2010.08.17 編集
ん・・ワイルドハンター射程短くないか・・
2010.08.17 編集
↑
射程短いとしてもそんなもの機動力でどうにかなる
そんなことよりメカニックの動画見たらワイルドハンターより強そうに見えたんだが
2010.08.17 編集
ノックバック防止もついているようだし
近接気味になるんだろうな・・・
ボスの接触を耐えれなかったらいいバランスなのにね・・
メカニックはしっかり他の職と違うってわかるから個性があっていいね。
ただ 投げと銃は防御無視がないし弓が強化されたのにそのうえをいく ワイルドハンターってw 投げ 銃もかわいそうだな。
2010.08.17 編集
↑
投げにはTTにのみ防御率無視効果ついてます。
2010.08.17 編集
さきほど動画で確認したら
射程普通な感じでした 短くはない・・。
JMSはどう対応するんでしょうね
差別化できてなさすぎ・・。w
弓の強化職だなWH
2010.08.18 編集
ワイルドハンターがいくら強かろうが
装備の差であざ笑ってやればいいんだよ
弓をなめるなと
2010.08.21 編集
弩のが基準の攻撃力高いと思うんだけど。
2010.08.21 編集
スキルじゃわからない何かがあるかもね
2010.08.21 編集
卑屈な奴が多いな笑
どうせ実装されればやるんだろ?
弓使い装備流用できることが既存職プレイヤーの利点でしょw
2010.08.22 編集
↑
弩をつけて狩りしてるボウマスターを見たことないな
紹介してくれ
2010.08.22 編集
↑
防具に限っての話かと
リバースorタイムリーフ系だったら
意味ないけどね
2010.08.23 編集
お前らわからないのか新職は強いんだ
出てすぐのときならアランは英雄の1.6倍の強さだったし、DBもはるかにシャドーを上回っている。
でも数ヵ月後のパッチで新職に負けないくらいの強化ぱっちが来るんじゃないか!!
2010.08.24 編集
↑
その強化パッチがきてもワイルドハンターに劣ってるからみんな嘆いてんだろうが。
2010.08.24 編集
ん?
SEの能力変更されたからソンズと併用できるのかな?
2010.08.26 編集
SEは最大ダメージ増加
ソンズは最低ダメージ増加
だから恐らく併用できるが、
クリティカル発動確率が+30%×2されるかは微妙だと思う。
もしそうだと結構な数の職がクリ率100%になっちゃうしな。
2010.08.26 編集
暴風の矢
31 MP10 消費, ダメージ 202%
32 MP10 消費, ダメージ 204%
…なにこれ?
2010.09.05 編集
俺が弓を始めた理由
一番雑魚い職で天下とってやろうと思ったからだ!!
無論いまもその志は変わっとらん。ワイルドハンター?クソくらえ、踏み潰してくれるわ。
強い職が強いのは当たりまえじゃ、最弱で最強を勝ち取ったらどうだ、真の最強だろ。
ただなワイルドハンター最大の欠点を君達は知らんようだ‥
2010.09.14 天才弓師 編集
さて・・・・と
“ワイルドハンター>弓”という形になるのはわかったが、てことは弓書の相場↓ということで鬼強化も夢ではないのでは・・・?
@ワイルドハンターの射程が短いんなら卵狩れないでしょw
つまり反撃とかも多くくらうので赤字街道まっしぐら\(^0^)/ワイハンオワタ
2010.11.05 @@ 編集
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