2009.11.20
category: 動画
Skill.01 ドラゴンスラスト ( 6次スキル ) Skill.02 イリュージョン ( 9次スキル ) Skill.03 ダークフォッグ ( 10次スキル ) Skill.04 ブレス ( 7次スキル ) Skill.05 アースクエイク ( 8次スキル ) Skill.06 ブレイズ ( 10次スキル ) |
No.01 No.02 チュートリアルマップ No.03 1~3次スキル (KMST12267) No.04 (KMST12267) No.05 4次スキル (KMST12267) |
No.06 (KMST12267) No.07 (KMST12267) No.08 5次スキル No.09 6次スキル No.10 7次スキル |
No.11 Lv125 No.12 8次スキル No.13 9次スキル No.14 Lv124 復活する記憶 No.15 Lv130 ニュート保護区域 |
No.16 エヴァン チュートリアル 1/2 No.17 エヴァン チュートリアル 2/2 No.18 Lv88 深淵海峡2 No.19 G☆2009 01 No.20 G☆2009 02 |
No.21 G☆2009 03 No.22 クエスト(Lv70) ボス戦 No.23 Lv109 壊れた龍の巣 No.24 Lv142 復活する記憶 No.25 Lv113 復活する記憶 |
tags : メイプル
comment
エラゴンのモンスターライダーかよ(笑)
2009.11.20 編集
↑ドラゴンライダー
2009.11.20 編集
いつもの情報の速さに感謝感謝!
どういう職なんだろ・・・続報に期待
2009.11.20 BREKT 編集
確かに手にマークが付いて卵と惹かれあうとかエラゴンすぎるね
2009.11.20 編集
なんかエフェクトが違うだけで同じような効果のスキルばっかだなぁ
2009.11.21 編集
ドラゴンが10レベル?になったらすごそうだけどね。
まだ1~4くらいまでしか載ってないみたいだし、アラン同様70から元職に追いつくのなら…そんくらいからスキルが派手になるんじゃない?
2009.11.21 編集
エバンのライディングモンスターってどんなの?
2009.11.21 あお 編集
ドラゴンに乗るとしか思えない…。
ライディングに追加されてる って書いてあったし。
2009.11.22 編集
期待はできないな、この様子だと。
強さより、楽しさを追求したような感じの職業になりそう。
2009.11.23 まーずさん 編集
普通強さより楽しさを求めるんじゃないの?
なんなの一体?
2009.11.23 編集
INT装備また上がるんだろうな・・・
2009.11.23 a 編集
骨の攻撃1kもくらわないのかよw
やばいなw
2009.11.23 編集
1体倒すのにどんだけ時間かかってんのこの職
2009.11.23 僕の奇跡 編集
うーん@
どう考えても火力職じゃないな;;
でもINT装備値段あがるんだろーなぁ
2009.11.23 編集
※ 動画を見る際は以下の点に注意.
- テスト時のものである. (今後仕様が変わる可能性があります.)
- スキルレベル. (MAXでない場合が多いです, 低ければ当然効果も低いです.)
2009.11.23 編集
それにしても・・・
遅っ!!!!!!!!
フレイムホイールが特に。
あとかなり使ってるアースクエイクも遅い・・・。
2009.11.23 βから来ました。 編集
ここのやつらは欠点しか見れないのか
フレイムホイールってやつ攻撃範囲弓すら負ける代物だぞ
どう考えても火力職じゃないな;;って
韓国と日本は違うぞ 装備から根本的に違うしな
本当にどう考えたんだ?
2009.11.23 先生、男子が若干女子より多いです 編集
マジックブースター使ってないから遅いんだと思います
2009.11.23 編集
ヒーローよりは強くなります150↑で
2009.11.24 編集
フレイムホイールの攻撃範囲自重w
え、ちょっとなんですかこれ
骨からの被ダメこれだけって何なんですか
2009.11.24 編集
たしかに「ここの人?」は他職と比べることと非難?欠点見つける しかないですね。
2009.11.24 編集
一発一発の威力は半端なく強いのかもしれないですけど、なら」火力なくてもいいからもう少しサクサク狩れる何かがほしいかも。
(;・ω・)ノシ
2009.11.24 そこら辺のメイプラー 編集
スキルの威力とか速度とか範囲とか被ダメとか修正される可能性があるのにそれにあーだこーだ言っても仕方ないだろ
スキルのエフェクトとか戦い方を見ろよ
あーこんな感じのものが実装するのかー楽しそうだな~って感じに楽観的に見れないのか?
それともテスト段階の職でも火力がいちばんなのか?火力ばっか気にしてんじゃねぇよ
火力しか考えられないのかよ…もっとメイプルを楽しめよ…
2009.11.24 編集
てか他のやつらは今度はエバンの利点しかみてねえなwww
全部見ようぜ、とか無理だから。
フレイムホイールとかエフェクトよくても火力ないし、速度遅い
JMSじゃこんなの受け取れないよ。
仮にブースター使ってもそこまでかわらないぞ。
124ならホイールMAXだろうしな。主力として使ってるのに
MAXじゃないわけがないだろう。
メイプル楽しむとか火力楽しめっていってるようなもんだぞ。
利点は・・・派手?
どの職にも個性あるわけだし、新しい職が増えるってだけで嬉しいよね。
一緒に狩ると楽しそうだね、エバン
友に作ってもらおうかなw
以下 関係ないです。
なんか・・・新しい職が出るたびに言ってるけど
火力が高い・・・とか、そのコメに対して「火力火力いってんじゃねぇよ」云々とか
まぁ実際、火力を楽しんでもいいし、それを否定してもいい。
でも人の楽しみ方に口を出す必要は無いと思うよ。
あと、欠点ばかり上げてるんじゃなくてとりあえず目に付く情報書いてるだけじゃない?
コメは楽しくいきましょう!
2009.11.25 改造ぬこ 編集
全然関係ないですけど…
火力皆無ですがメイプル楽しんでます
メイプル楽しむ=火力楽しむ
ってのはどうかと
2009.11.25 ソース 編集
ここのコメントはあくまで個々の一意見としてみなさんがかいているのでは?
自分がどう思ってるかは知りませんが、他人にむきになったり自分の意見を強要するようなことは愚行だと思います。
2009.11.25 そこら辺のメイプラー 編集
御もっともな意見だ。
2009.11.26 編集
あきらかに攻撃速度が遅すぎる・・・
2009.11.26 編集
拳と同タイプのジレンマ持ってるだろうな。
一見楽しそうだけど使ってる本人は微妙なスキルディレイがうざくてうざくて仕方ないみたいな。
マジックブースターとさらにウインドブースター適用されればかなり早くなるんだろうけど。
2009.11.26 1121 編集
はっきりいってksい スキルもksい 攻撃速度最低 火力乙 結果:しね
2009.11.26 編集
単発ばっかだよね。
ナムネス風のやつは一発は強いけど遅い。
まるで海賊出る前にラピッド強すぎww
って言われてる感じだな。
2009.11.27 編集
ブースター使っても変わらない。
そんな事はありません。
早いことで有名なチェインは、ブースターをかけないと使い物にならないほど、遅いのです。
現にブースターかかった、マジックフレアは中々の速度でしたよ。
全てのスキルに適用される訳では無いですけど…
2009.11.27 編集
※ 動画を見る際は以下の点に注意.
- テスト時のものである. (今後仕様が変わる可能性があります.)
- スキルレベル. (MAXでない場合が多いです, 低ければ当然効果も低いです.)
2009.11.27 編集
魔単体最強のナムネスですら威力は210
フレイムホイールが300で最大6体
しかもマスタリーまで付いて仮にこの職が魔の攻撃計算式だとダメージのぶれ幅は95%~100%くらいになる
たとえ速度が遅くてもあの範囲なら余裕で6体巻き込めて効率が悪いとはいえないのでは
シーブズは容易に6体は巻き込めないし弩のピオシングは近距離に敵がいれば殴るしかできないという例が生まれる
わざわざテストサーバまで用意してるんだから当然バランスが整うように調整されているはず
2009.11.27 先生、男子が若干女子より多いです 編集
エフェクトがカッコいいです・・・!
2009.11.27 編集
シグナスの続編に期待した方が無難かもな
魔法使いはプレイヤースキルで強さが変わるのに、動画の魔法使いは下手糞プレイが多くてやる気なくすわ
2009.11.27 編集
攻撃スキルが多すぎ。いらない
コンボに使えるスキル無さすぎ。
シールなし。凍結なし。デーモンなし。スロー弱体化。
2009.11.27 編集
属性杖は反映されるのかな?
だとしたらフレイムホイールが化けそう・・。
これだけの攻撃範囲があれば、攻撃の遅さなんて気にならなそう。
弱点をつけたら文句無しカモ。
スキルの多さや12次転職(?)まであることが新鮮。
2009.11.28 編集
↑間違いですよー
10次まで
スキルのエフェクトが派手で飽きないかも
ボス戦で重くしてしまうのが欠点?
キャラ自身が攻撃しないのが物悲しい・・・
2009.11.28 編集
動画撮ってくれてるのに下手糞とかやる気なくすとかどんだけ文句多いの;
スキル多すぎ?コンボに使える?凍結なし?
もうちょっと調べてくださいね^^;
属性杖は気になるとこですね。
スキル多いのと10次は確かに新鮮。
ボス戦で重くなるのは確かに厄介;
2009.11.28 大杉 批判くん 編集
属性は、雷氷火聖(闇?)かな?
火力は低いかもしれないですね
被ダメが
2009.11.28 ツバサ 編集
動画に対する意見だけで
いちいち人の意見に反論かくなよ
そうゆうとこじゃないでしょう
動画をみてどう思うかは個人の問題
自分が絶対正しいと思うなよ
失礼しました
2009.11.29 編集
自分が絶対正しいと思ってる人にみんな反論してしまっているわけで
いいこと言ってるが残念ながら矛盾
2009.11.29 編集
つまり
自分が絶対正しいと思ってる人に反論するやつらもまた
自分が絶対正しいと思ってる奴ってことか
ループだな
2009.11.30 編集
ドラゴンスラストがどうしても受け入れられん。後ろ向きに戻ってくるなよ・・・
ドラゴンの動きをもっと生き物らしくしてほしかったな。
2009.12.01 編集
どうも。
はじめましてー。
エヴァン動画みさせてもらいましたー。
なんか最近シグナスもでたばっかで魔法使いがすごいかっこいい。
DKの補助してくれてるダーク系エフェクトも
もっとかっこよくしてほしかった!!!
2009.12.02 桜鯖で活動中 編集
No26の動画がスキル修正された後かな?
明らかに速度が違う
弓のDPより範囲広い上に速いって…
2009.12.03 あ 編集
あほみたいに強くなっててワロタ
全体魔法じゃなくて、魔法使い特有のスキルの豊富さを楽しんでくれる人が増えるといいな
異常なほどの火力だが、氷雷魔と火毒魔の良さを残してくれてるところが好印象
2009.12.03 編集
No27のつよすぎるんだけど・・・・・
2009.12.04 編集
もう後三職でれば冒険家がほぼ
いなくなるでしょうな
俺もう冒険家作らないw
2009.12.05 先生!林君が吐いたーー!! 編集
↑同意w
いくら冒険家にいいとこあっても、英雄職えらんでしまいそう・・・・・・
確実に冒険家へるとおもう・・・・・・
なんてったってキャラ作成画面にでかくでるのはないと思うw
2009.12.05 編集
EVANつよすぎだろwwwwwwww
アランより強いんじゃないか
2009.12.08 編集
君ら冒険家を侮辱しすぎだろ。
英雄職は確かに強いけど序盤が火力低くて効率わるそうだし、冒険家には必須スキルがあるんだよ・・正直エヴァンがPT専用スキル職とは思えないね。
冒険家には、HB・SE・ヒール・WS、他にもあるんだからさ。
明らかにPTに最低限必要なのは冒険家だと思うけど・・。
まぁどうせLv50とか80とかで飽きた、とかいってやめる人いっぱいなんだろうから、冒険家をあまりたたかないでね。
2009.12.08 編集
ソウルストーン必須スキルになりそうな予感
2009.12.08 編集
フレイムホイールのあの異常な攻撃速度の
UPはなんなんでしょうか?;w;
2009.12.08 編集
韓国だとINTと魔法攻撃の関係
日本と違うの知ってる?
韓国のほうが弱いんだよw
2009.12.08 投げまくり 編集
何この黒字職・・・・
2009.12.09 魔 編集
↑↑何いってるんだ?韓国はエリアボスから混沌ドロするんだよ?
韓国からすれば混沌なんて日本でいう1Mとかそこらだからね。普通に最強装備作れます。
2009.12.09 編集
てかこれエミュ混ざってんじゃねーの?www
2009.12.09 編集
↑
何故
ドロ率のことを言ってるんでしたら
それはテスト鯖だからですけども
2009.12.09 編集
混沌書がそれなりに豊富だとしてINT強化そんな変わるっけ。
いいとこ黄アイゼンとかしか思いつかないんだが。
INTの総量考えたら卵が3個つく日本の方が多いんじゃないかとすら思うよ。
属性杖がもしエヴァンに対応するなら・・・
と思うとアークメイジは頭痛くなりそうな動画群に見えるが。
2009.12.10 編集
↑↑ドロ率じゃなくてメル袋が普通にドロするからだと。。
2009.12.10 編集
↑↑INT強化してから張れば最大で+5されるけど^^?しかも魔力も増えるからね。
2009.12.10 編集
28の動画だれがなんといおうと、強すぎない?120kでてるし・・・・・・・
それにあれ9次スキルでしょ?
2009.12.11 編集
※とりあえず言ってみる
攻撃範囲が強い⇒攻撃速度が犠牲に
火力低い⇒これはテストですy
ドロ率⇒これはテス(ry
2009.12.12 編集
攻撃速度は格段に早くなったよ。
2009.12.13 編集
火力とかしょーじきどーでもいいじゃん♪w
友としゃべったり一緒にワイワイやるのがメイプルじゃない?
って言うのもホントかどうかわかんないけど^^;
にしても
エヴァン楽しそうだな(*`・ω・´)
2009.12.15 編集
クリティカルありで120000×6?・・・
でも4次までマゾそうですね。
でも4次からやばいそうですね。
つかバランス崩壊ですね。
とりあえず期待ですね!
2009.12.16 編集
やっぱり聖がいちばんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと思ってるバカがここに約1名・・・
2009.12.16 聖君 編集
高レベアークメイジをやってる人ならブレイズがどれだけ壊れたスキルかわかるはず・・・
2009.12.18 編集
ドラゴンがこうげきするのか。
つまり本人は弱いと?w
2009.12.20 ・3・ 編集
なんか、効率とか、火力とか多いですね。
そういうのよりも大事な楽しむということを忘れてませんかね???
どの職にもいろいろな利点、欠点があるから面白いんじゃないんですかね??
エヴァンいいとおもいますよ
速度とかはよくわかりませんが、
楽しめる職だと思います
2009.12.22 編集
なにを育ててもレベルは200で止まる
メイプルストーリーで一番おもしろいのは
「友達」を作り一緒に冒険することである。
行き着く先はみんな同じなのだ。
このゲーム 火力より頼れる友達をたくさん持つほうが本当に意味で強い。
2009.12.23 編集
↑友達を自分のステータスと捉えている発言ですね・・・
「結論より過程を楽しみましょう」だけで十分
2009.12.23 編集
はやくでねーーーーーかなー??
ドラゴンつかって戦うなんて今までとちがうから楽しみだw
スキル豊富で強いから楽しそうだな、
80でアンプ使えるのせこいな;消費激しいけど、
2009.12.25 スンリ 編集
やりてー アラン飽きたけどコッチは飽きそうにないなw
2009.12.27 ノクティス 編集
※ 動画を見る際は以下の点に注意.
- テスト時のものである. (今後仕様が変わる可能性があります.)
- スキルレベル. (MAXでない場合が多いです, 低ければ当然効果も低いです.)
2010.01.03 編集
おまえらゴミじゃねぇ~の?
2010.01.17 アヌビス 編集
アイテム拾わないの?
2010.01.27 ねえねえ 編集
・・・・テスト動画だと書いてあるけど・・
あまり強く見えない。
これ以上強くする気もあるのかわからないけど・・・・
攻撃が遅すぎてだめだな
2010.02.10 編集
まぁ本家には属性杖がないからね。
最後のほうの動画は日本では10k~20kくらい上乗せされると考えた方がいい。
2010.02.10 編集
楓鯖で活動中
動画うpありがとうございます^w^
個人的な意見なんですが
英雄職ってリアマネを沢山
使わすネクソンsの企みとしか
思えないのわ俺だけなんでしょうか?
2010.02.18 LULU 編集
※ 動画を見る際は以下の点に注意.
- テスト時のものである. (今後仕様が変わる可能性があります.)
- スキルレベル. (MAXでない場合が多いです, 低ければ当然効果も低いです.)
2010.02.23 編集
火力は普通だけど
攻撃速度遅いね
これならアランのがいいな
派手だけど
2010.02.24 編集
関係ないけど
わ とか醜い見にくい
本題
範囲広いから速度とかそこまで気にならないかもしれませんね。
いっそ全体攻撃スキルをネタとしてやってしまった方が楽しいと思います、あくまで個人的にですが。
2010.02.24 編集
スローが敵にかけるスキルじゃなくなってる・・・
びっくりだ
2010.03.20 編集
いや、RM使わせるとか企みでもなんでもないから;企業だぜ?冷静になれよ
どうせぐだぐだいいながらみんなエヴァンつくるだろうし。全体魔法もクールT短く修正されるでしょ
2010.03.24 はさみ 編集
ブレイズとイリュージョンの分間攻撃速度が気になりますね…
2010.03.31 編集
火力普通だっていう人いるけどレベル150代で複数攻撃が120kのどこが普通なの?
2010.04.05 ハーヒフヘフーー!! 編集
↑
課金で本物な人か、頭の弱いお子様の強がりでしょ。
構ってちゃnなのは確かだからスルー安定
――――終――――
2010.04.06 編集
なんか、皆のコメ見てると賛否両論だからPT組む時も派閥とか出来そうですね;;
拡声器で「冒険家のみでホンテ募集!」みたいな。
英雄と冒険家が喧嘩しなければいいな…;;
2010.04.26 冒険家大好き 編集
↑なんだかんだで出たらなじむと思うよ
2010.04.26 編集
まてよwwラッシュみたぃに押してるんだけどwww
2010.05.07 編集
エヴァンよりアランのほうが強い気がするけどやっぱ気のせいだな。。
2010.05.10 編集
全体魔攻撃が160↑のスキルだけあって威力が尋常じゃない・・・・・
2010.05.13 編集
レーヴァテインでこれほど出るとなると、業炎の杖ならこれまた一回り高いダメージに…
2010.05.14 編集
エキサイティング・・・
動画見ててやっぱり攻撃速度の遅さが気になったけど、No27から早くなっててあんまり気にならなくなってるかな?
2010.05.23 編集
とりあえず文句は実際にやってから言おうぜ。
まだ見てるだけなんだからさ。
2010.06.29 編集
シグナス潜在力☆
冒険家潜在力☆☆
アラン潜在力☆☆☆
デュアル潜在力☆☆☆☆
エヴァン潜在力☆☆☆☆☆
2010.06.29 編集
スキルの振り方によって色々なエヴァンが作れそうですね・・・
2010.07.03 o/rz 編集
それがクエでSPいぱいもらえっから
みんなおなじエバンになるんだよね・・・
2010.07.03 給料 編集
oh・・・
エヴァンならやってくれると思ったのですがね・・・(何を
2010.07.03 o/rz 編集
キャラ名はサトシにしよう
ドラゴンはピカチュウ
2010.07.06 あく 編集
僕はハリー
ドラゴンはヘドヴィグ
2010.07.06 編集
↑太字のやりかたもわからんとはw
俺をどこまで笑わせるつもりだw
2010.07.14 編集
はやくやりたいぃぃぃぃぃぃ!!!
2010.07.14 きのこ 編集
trackback
トラックバックURL
コメントを投稿