メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

プロフィール

Author:ls
杏鯖
聖, 銃, 拳, 歩
弓, 火毒, 雷氷
アラン, 他

なにか
おもしろいことない?

カテゴリー

最近の記事

BIG BANG

詳細記事


[ レジスタンス ]
[ デュアルブレイド ]
[ エヴァン ]
[ 過去記事 ]

ブログ内検索

アクセスカウンター

+ 875k くらい [091122]

RSSフィード

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.12.11

category: KMST 公式告知

○ KMST12185

お知らせいたします.

メイプルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.185がリリースになりました.
今度のパッチでは次のような事項が修正, 追加されました.


<ゲーム関連>

1. 同じギルド及びファミリーに属したキャラクターがレベルアップすると
 チャットウィンドウを通じて自動でお知らせいたします.

2. モンスター名前左側にモンスターレベルが一緒に表示されるように修正されました.
(イベント, ボスモンスターは除かれます.)

3. 武陵道場の憩い場にセーブ機能が追加されました.
憩い場でセーブ機能を利用すれば武陵道場入場時, 保存しておいた階まですぐ移動することができます.

 → 武陵道場

4. ファミリーの一部内容が修正されました.
- ジュニアのレベルがエルダーより高くなればチャットウィンドウを通じて得ることができる
 名声ドが減るという内容を知らせてくれるように修正されました.
- ジュニアがエルダーよりレベルが高くなれば家系図に情報が赤色に表示されます.
- 有名な冒険家の特権の説明が修正されました.
- ファミリーに属していなければ名声度を消費して特権を使うことができません.
(またファミリーに加入すれば既存の名声度を消費して特権を使うことができます.)
- ジュニア登録時, 案内メッセージが状況にあうメッセージに修正されました.
- ブラックリストに登録された相手から来るファミリー招待は遮られます.
- ファミリーウィンドウに確認ボタンが追加されました.
- 別れるキャラクターを選択しなくても別れボタンが活性化になって使うことができるようになりました.
- ファミリーの一部内容が修正されました.

 → ファミリーシステム

5. ソウルマスターのスキルが修正されました.
- ソウルブレードの射程距離が修正されました.
- ソウルブローの射程距離が修正されました.
- ブランディッシュのマスターレベルが 20から 30に修正されました.

6. フレイムウィザードのスキルが修正されました.
- ファイアピラーの範囲が修正されました.
- ファイアピラーのダメージが修正されました.

7. ウィンドブレーカーのスキルが修正されました.
- アルバトロスの変身クールタイムが減少しました.
- 暴風の矢のダメージが増加しました.

8. ストライカーのスキルが修正されました.
- ライトニングチャージの属性の適用の割合が減少しました.

9. シグナス騎士団生成時既存キャラクターの友達リストが
 騎士団キャラクターの友達リストにコピーされるように修正されました.

10. キャラクタースロットを最大 12個まで増加させることができるように修正され,
  キャラクタースロットが 1個ずつ支給されました.


<マップ関連>

1. 幸福の村が開かれました. 村にいる NPC ’ルピ’を通じて幸せな村に移動することができます.


<イベント関連>

1. 冬休みイベントが追加されました.
- レベルによって他のアイテムを集めて村の ‘ガガ’, ‘運営者’, ‘カサンドラ’に行くと
 それぞれ異なる補償を受けることができます.

 運営者 -> 経験値
 ガガ -> 経験値 + 贈り物箱
 カサンドラ -> 経験値 + 一時効果

- 経験値追加アイテムが 2月 19日までドロップされます.
- カサンドラにスピードクイズができます.
正解が 10個以下のプレーヤーには贈り物箱を支給しないです.
正解が 50個なら一時効果と贈り物箱を一緒に支給します.
正解が 20個以上のユーザーの中で抽選をしてキャッシュアイテムを支給します.
- 精霊のペンダント: ペンダントを着用すれば経験値が追加で上がるようになります.
 1時間 10%
 2時間 20%
 3時間以後から 30%
 : スピードクイズ

 精霊のペンダント


2. クリスマスイベントが追加されました.

3. 新年イベントが追加されました.


<キャッシュ関連>

1. すべての美容院と整形外科に男女ヘアーと整形が 1種ずつ追加されました.

2.‘カルマのはさみ’が修正されました.
- 装着中のアイテムの中で使うことができるアイテムがある場合
 ‘カルマのはさみ’ の説明で表示されます.
- スキルブックの説明に ‘カルマのはさみ’を使うことができるという説明が追加されました.

 → カルマのはさみ


tags : メイプル シグナス騎士団

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

公式告知

【 KMST 】
【 KMS 】
【 JMS 】
【 メイプル散歩路 】
【 過去の公式告知 】

Copyright ©憂いし悠久水素. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

