メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

プロフィール

Author:ls
杏鯖
聖, 銃, 拳, 歩
弓, 火毒, 雷氷
アラン, 他

なにか
おもしろいことない?

カテゴリー

最近の記事

BIG BANG

詳細記事


[ レジスタンス ]
[ デュアルブレイド ]
[ エヴァン ]
[ 過去記事 ]

ブログ内検索

アクセスカウンター

+ 875k くらい [091122]

RSSフィード

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

・・・

びみょ~~~ww

2009.03.25  3次海賊  編集

6体×4回攻撃×30%=720%か…

2009.06.07  k  編集

TWMS
攻撃範囲キャラクターの前方(≧射程)

2009.07.01    編集

結局720×0.04で攻撃の28.8%分HPが回復するのかな?
面白そうだけど、上げようとは思わない(汗)

2009.07.05  ツッチー  編集

クリティカル&シャドパなし
6体×4回攻撃×30%=720%で回復は28.8%だけど

全部クリティカル&シャドパで
6体×4回攻撃×(30%+100%)×1.5倍=4680%で回復は187.2%って不安定過ぎます…orz

2009.07.09  k  編集

最大HPの1/2以上は吸収不可。
よっぽど低火力高HPの特殊なステ振りでもしていない限り、187%どころか100%も回復しないよ。

2009.07.09    編集

クリが出ない限りはきついがクリが全弾利けば6体で130%×4
確立から考えると威力はサベッジで2体(攻撃2回で80×6×2)とこちらで3体(攻撃1回で80×4×3)と同程度
プロとクリが完成してこれが完成するには53Lv、ブー6取って55Lvあたりになるのか

2009.07.10     編集

まずクリティカル適応されるか不安。。。攻撃速度も遅いみたいだし硬直時間もあるっぽいので削りかなと。。。どうなんでしょうね?

2009.07.30     編集

適応されますね('A すいませんでした。。。

2009.07.30     編集

つかってみたところ攻撃速度はけっこうはやかったです。
ブスタつかうと更に早くなりました。
つかったあと少し硬直感じるくらいかな

2009.07.30    編集

これ62レベのナイトウォーカーで敵1体に対して合計2000以上はでますよw

2009.08.03  海賊銃  編集

62で2000って大したことない・・・・・
期待値は6体巻き込んで1920%すかね・・・クリティカルは毎回+50%で計算してます
シャドパありだと3120%地味に強い・・・
ただまぁ確かにクリティカル出るか出ないかで与ダメ決まってるようなもんだから安定はしませんね

2009.08.04  夢宇  編集

このサイト内の動画見るとシャドパ適応されてない気がするんですけど、どうでしょ・・・

2009.08.05    編集

よく見ていると4回攻撃→消えた後に4回攻撃
となっています

2009.08.07  k  編集

自慢ではないけど↑64lvで合計4k出ました
やはり装備によって異なると思います
便利だったんでこれで二次は乗り切るのが
最善だと思います

2009.08.09    編集

(30%+100%)*4*6

=最大ダメージ

130%*4*6
520*6
6200%のダメージ

最大攻撃力が1000なら62000ダメージでる計算ですね。

2009.08.09  叶叱  編集

出るわけねえだろ。
ラッキーセブン単発5kでてる奴でも
単発1、3kぐらいだったのに出るかよ。

2009.08.14    編集

520*6がどうやったら6200になるの?^^;

2009.08.14    編集

3120では?

2009.08.14    編集

まったく使えないスキル

ディスオーダーの方が強いよ
(一次のスキル)

2009.08.17    編集

つヵ普通にバンパイアとヵMAXだろww

2009.08.17  BerryHeart  編集

ロイド狩りとヵびバンパイア役にたつんじゃなぃ?

2009.08.17  BerryHeart  編集

↑ロイド狩りとヵび び=に 

2009.08.17  BerryHeart  編集

SEもらって全部クリティカルが出たときのヴァンパイア

(30+100+140)*4*6*1.5=9720

2009.08.28  deru  編集

バンパイアいいよw

ぼくいまNWなんだけど、バンパイアあると回復薬の費用に負担があんまりない

2009.09.24  nani  編集

バンパイアってクリティカル出たときダメージが10倍くらいになるんだけどどういう計算式?クリティカルなし90~120 あり1000~1400

2009.10.10  天空  編集

他のスキルの計算式と同じで、+100%されるだけだよ。
SLvMAXでクリなし30% クリあり130%

2009.10.10    編集

ダメージ期待ではなくうまい狩りをするためのスキル

2009.10.17    編集

>最大HPの1/2以上, モンスターの最大HP以上は吸収不可

全然そんなことなかったけど途中で修正入ったか

2009.10.19    編集

これ16まででいいきがするんだが

2009.10.26    編集

1対に120%それが6対でしょ?
今までにない複数攻撃があるんだから、なおかつ、回復 普通に使えると思うけど、
(そんなかいふくしないかな?

2009.11.16  スンリ  編集

やっぱりバンパイヤいいですね

2009.12.23  ナイト  編集

70で8kいくもんね

2009.12.23  ナイト  編集

普通に使えますね。
大体、HP回復が100個程度あれば
十分に足ります。

大体3.4回でHPですしね。

2010.01.23  にゅるぽ  編集

日本語で

ちなみにこれ攻撃力計算に手裏剣の分が適用されない
それといって使えないわけじゃないけど

2010.01.23    編集

毒爆とこれで余裕でLvカンストいきます

2010.04.05    編集

84レベナイトウォーカー

今更ですけど…まず自分より5~10レベくらい格下の敵相手ならラッキーセブンで狩るよりもヴァンパイアだけで狩る方が効率良いと思います。そうすると6体巻き込めばHPの3分の1以上は回復するので、HPの薬はいりません。(自分より強い敵相手だと6体巻き込んでも回復が間に合いません)
ダメージは1体にラッキーあててくよりコッチの方が効率いい気がします。範囲はラッキーセブンと同じくらいでかなり広いし、ジャンプ中でも使えるので良いと思います!でも単体相手だと回復量もダメージ量も6分の1で全く使い物にならないので注意!

2010.11.24  今更だけど…  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.11.20

category: スキル 詳細

○ ナイトウォーカー ヴァンパイア

skill_icon_ナイトウォーカー_ヴァンパイア ヴァンパイア ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ]

多数の敵に4回攻撃し、そのダメージの一部を吸収してHPを回復する。

※ 一度にキャラクターの最大HPの1/2以上, モンスターの最大HP以上は吸収不可.
※ 攻撃回数 4回.
※ 攻撃範囲 キャラクターの左右.

01 MP10 消費, ダメージ 11%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
02 MP10 消費, ダメージ 12%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
03 MP10 消費, ダメージ 13%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
04 MP10 消費, ダメージ 14%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
05 MP10 消費, ダメージ 15%, 最大 3匹攻撃, ダメージの 1% 吸収.
06 MP16 消費, ダメージ 16%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
07 MP16 消費, ダメージ 17%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
08 MP16 消費, ダメージ 18%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
09 MP16 消費, ダメージ 19%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
10 MP16 消費, ダメージ 20%, 最大 4匹攻撃, ダメージの 2% 吸収.
11 MP22 消費, ダメージ 21%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
12 MP22 消費, ダメージ 22%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
13 MP22 消費, ダメージ 23%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
14 MP22 消費, ダメージ 24%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
15 MP22 消費, ダメージ 25%, 最大 5匹攻撃, ダメージの 3% 吸収.
16 MP28 消費, ダメージ 26%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
17 MP28 消費, ダメージ 27%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
18 MP28 消費, ダメージ 28%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
19 MP28 消費, ダメージ 29%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.
20 MP28 消費, ダメージ 30%, 最大 6匹攻撃, ダメージの 4% 吸収.

Vampire_1.png Vampire_2.png Vampire_3.png

tags : メイプル 2次スキル ナイトウォーカー

comment

・・・

びみょ~~~ww

2009.03.25  3次海賊  編集

6体×4回攻撃×30%=720%か…

2009.06.07  k  編集

TWMS
攻撃範囲キャラクターの前方(≧射程)

2009.07.01    編集

結局720×0.04で攻撃の28.8%分HPが回復するのかな?
面白そうだけど、上げようとは思わない(汗)

2009.07.05  ツッチー  編集

クリティカル&シャドパなし
6体×4回攻撃×30%=720%で回復は28.8%だけど

全部クリティカル&シャドパで
6体×4回攻撃×(30%+100%)×1.5倍=4680%で回復は187.2%って不安定過ぎます…orz

2009.07.09  k  編集

最大HPの1/2以上は吸収不可。
よっぽど低火力高HPの特殊なステ振りでもしていない限り、187%どころか100%も回復しないよ。

2009.07.09    編集

クリが出ない限りはきついがクリが全弾利けば6体で130%×4
確立から考えると威力はサベッジで2体(攻撃2回で80×6×2)とこちらで3体(攻撃1回で80×4×3)と同程度
プロとクリが完成してこれが完成するには53Lv、ブー6取って55Lvあたりになるのか

2009.07.10     編集

まずクリティカル適応されるか不安。。。攻撃速度も遅いみたいだし硬直時間もあるっぽいので削りかなと。。。どうなんでしょうね?

2009.07.30     編集

適応されますね('A すいませんでした。。。

2009.07.30     編集

つかってみたところ攻撃速度はけっこうはやかったです。
ブスタつかうと更に早くなりました。
つかったあと少し硬直感じるくらいかな

2009.07.30    編集

これ62レベのナイトウォーカーで敵1体に対して合計2000以上はでますよw

2009.08.03  海賊銃  編集

62で2000って大したことない・・・・・
期待値は6体巻き込んで1920%すかね・・・クリティカルは毎回+50%で計算してます
シャドパありだと3120%地味に強い・・・
ただまぁ確かにクリティカル出るか出ないかで与ダメ決まってるようなもんだから安定はしませんね

2009.08.04  夢宇  編集

このサイト内の動画見るとシャドパ適応されてない気がするんですけど、どうでしょ・・・

2009.08.05    編集

よく見ていると4回攻撃→消えた後に4回攻撃
となっています

2009.08.07  k  編集

自慢ではないけど↑64lvで合計4k出ました
やはり装備によって異なると思います
便利だったんでこれで二次は乗り切るのが
最善だと思います

2009.08.09    編集

(30%+100%)*4*6

=最大ダメージ

130%*4*6
520*6
6200%のダメージ

最大攻撃力が1000なら62000ダメージでる計算ですね。

2009.08.09  叶叱  編集

出るわけねえだろ。
ラッキーセブン単発5kでてる奴でも
単発1、3kぐらいだったのに出るかよ。

2009.08.14    編集

520*6がどうやったら6200になるの?^^;

2009.08.14    編集

3120では?

2009.08.14    編集

まったく使えないスキル

ディスオーダーの方が強いよ
(一次のスキル)

2009.08.17    編集

つヵ普通にバンパイアとヵMAXだろww

2009.08.17  BerryHeart  編集

ロイド狩りとヵびバンパイア役にたつんじゃなぃ?

2009.08.17  BerryHeart  編集

↑ロイド狩りとヵび び=に 

2009.08.17  BerryHeart  編集

SEもらって全部クリティカルが出たときのヴァンパイア

(30+100+140)*4*6*1.5=9720

2009.08.28  deru  編集

バンパイアいいよw

ぼくいまNWなんだけど、バンパイアあると回復薬の費用に負担があんまりない

2009.09.24  nani  編集

バンパイアってクリティカル出たときダメージが10倍くらいになるんだけどどういう計算式?クリティカルなし90~120 あり1000~1400

2009.10.10  天空  編集

他のスキルの計算式と同じで、+100%されるだけだよ。
SLvMAXでクリなし30% クリあり130%

2009.10.10    編集

ダメージ期待ではなくうまい狩りをするためのスキル

2009.10.17    編集

>最大HPの1/2以上, モンスターの最大HP以上は吸収不可

全然そんなことなかったけど途中で修正入ったか

2009.10.19    編集

これ16まででいいきがするんだが

2009.10.26    編集

1対に120%それが6対でしょ?
今までにない複数攻撃があるんだから、なおかつ、回復 普通に使えると思うけど、
(そんなかいふくしないかな?

2009.11.16  スンリ  編集

やっぱりバンパイヤいいですね

2009.12.23  ナイト  編集

70で8kいくもんね

2009.12.23  ナイト  編集

普通に使えますね。
大体、HP回復が100個程度あれば
十分に足ります。

大体3.4回でHPですしね。

2010.01.23  にゅるぽ  編集

日本語で

ちなみにこれ攻撃力計算に手裏剣の分が適用されない
それといって使えないわけじゃないけど

2010.01.23    編集

毒爆とこれで余裕でLvカンストいきます

2010.04.05    編集

84レベナイトウォーカー

今更ですけど…まず自分より5~10レベくらい格下の敵相手ならラッキーセブンで狩るよりもヴァンパイアだけで狩る方が効率良いと思います。そうすると6体巻き込めばHPの3分の1以上は回復するので、HPの薬はいりません。(自分より強い敵相手だと6体巻き込んでも回復が間に合いません)
ダメージは1体にラッキーあててくよりコッチの方が効率いい気がします。範囲はラッキーセブンと同じくらいでかなり広いし、ジャンプ中でも使えるので良いと思います!でも単体相手だと回復量もダメージ量も6分の1で全く使い物にならないので注意!

2010.11.24  今更だけど…  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

公式告知

【 KMST 】
【 KMS 】
【 JMS 】
【 メイプル散歩路 】
【 過去の公式告知 】

Copyright ©憂いし悠久水素. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。