メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

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アクティブですか・・・

2009.07.16  a  編集

ソウルアロー途中で止めてこれに振るのもありじゃね?
250%は強いでしょ。
アクティブなら邪魔なとき切れるし。

2009.10.14  天空  編集

ダブルショット+EXよりダブルショット2回の方が威力は高い。
少しでもMP薬を節約したい初心者ならありかもね。

2009.10.15    編集

ダブルショット*2より多少早くモーションが終わるってことも計算に入れてから
ダブルショット2回の方が威力が高い。(キリッって言い切ってね

2009.10.18  deru  編集

 

これは振った方がいいのかな?

2009.11.02  おもろぉ  編集

>deru
当然攻撃速度も計算に入れた上で、ダブルショット2回のほうが威力が高くなる。
弓のEXは戦士のEXと比べると速度差なんてほんとに微妙なもんだからね。

2009.11.02    編集

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2008.11.14

category: スキル 詳細

○ ウィンドブレイカー EXアタック(弓)

skill_icon_ウィンドブレイカー_EXアタック(弓) EXアタック(弓) ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 30 ] 条件 : プログレス(弓) 3以上

攻撃スキルが使われたあと、一定確率で追加攻撃が発動する。
このスキルは弓にのみ適用される。

※ 使用後一定時間の持続効果.
※ 持続中, 一定の発動確率でファイナルアタックが発動.

01 MP12 消費, 発動確率 2%, ダメージ 105%, 155秒間.
02 MP12 消費, 発動確率 4%, ダメージ 110%, 160秒間.
03 MP12 消費, 発動確率 6%, ダメージ 115%, 165秒間.
04 MP12 消費, 発動確率 8%, ダメージ 120%, 170秒間.
05 MP12 消費, 発動確率 10%, ダメージ 125%, 175秒間.
06 MP12 消費, 発動確率 12%, ダメージ 130%, 180秒間.
07 MP12 消費, 発動確率 14%, ダメージ 135%, 185秒間.
08 MP12 消費, 発動確率 16%, ダメージ 140%, 190秒間.
09 MP12 消費, 発動確率 18%, ダメージ 145%, 195秒間.
10 MP12 消費, 発動確率 20%, ダメージ 150%, 200秒間.
11 MP24 消費, 発動確率 22%, ダメージ 155%, 205秒間.
12 MP24 消費, 発動確率 24%, ダメージ 160%, 210秒間.
13 MP24 消費, 発動確率 26%, ダメージ 165%, 215秒間.
14 MP24 消費, 発動確率 28%, ダメージ 170%, 220秒間.
15 MP24 消費, 発動確率 30%, ダメージ 175%, 225秒間.
16 MP24 消費, 発動確率 32%, ダメージ 180%, 230秒間.
17 MP24 消費, 発動確率 34%, ダメージ 185%, 235秒間.
18 MP24 消費, 発動確率 36%, ダメージ 190%, 240秒間.
19 MP24 消費, 発動確率 38%, ダメージ 195%, 245秒間.
20 MP24 消費, 発動確率 40%, ダメージ 200%, 250秒間.
21 MP36 消費, 発動確率 42%, ダメージ 225%, 255秒間.
22 MP36 消費, 発動確率 44%, ダメージ 210%, 260秒間.
23 MP36 消費, 発動確率 46%, ダメージ 215%, 265秒間.
24 MP36 消費, 発動確率 48%, ダメージ 220%, 270秒間.
25 MP36 消費, 発動確率 50%, ダメージ 225%, 275秒間.
26 MP36 消費, 発動確率 52%, ダメージ 230%, 280秒間.
27 MP36 消費, 発動確率 54%, ダメージ 235%, 285秒間.
28 MP36 消費, 発動確率 56%, ダメージ 240%, 290秒間.
29 MP36 消費, 発動確率 58%, ダメージ 245%, 295秒間.
30 MP36 消費, 発動確率 60%, ダメージ 250%, 300秒間.

FinalAttack.gif

tags : メイプル 2次スキル ウィンドブレイカー

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アクティブですか・・・

2009.07.16  a  編集

ソウルアロー途中で止めてこれに振るのもありじゃね?
250%は強いでしょ。
アクティブなら邪魔なとき切れるし。

2009.10.14  天空  編集

ダブルショット+EXよりダブルショット2回の方が威力は高い。
少しでもMP薬を節約したい初心者ならありかもね。

2009.10.15    編集

ダブルショット*2より多少早くモーションが終わるってことも計算に入れてから
ダブルショット2回の方が威力が高い。(キリッって言い切ってね

2009.10.18  deru  編集

 

これは振った方がいいのかな?

2009.11.02  おもろぉ  編集

>deru
当然攻撃速度も計算に入れた上で、ダブルショット2回のほうが威力が高くなる。
弓のEXは戦士のEXと比べると速度差なんてほんとに微妙なもんだからね。

2009.11.02    編集

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