メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

プロフィール

Author:ls
杏鯖
聖, 銃, 拳, 歩
弓, 火毒, 雷氷
アラン, 他

なにか
おもしろいことない?

カテゴリー

最近の記事

BIG BANG

詳細記事


[ レジスタンス ]
[ デュアルブレイド ]
[ エヴァン ]
[ 過去記事 ]

ブログ内検索

アクセスカウンター

+ 875k くらい [091122]

RSSフィード

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

マスター20だとΣ

2008.12.29  rin  編集

マスター時がダメージ120%っていうのがちょっとな~;w;3次ナイトはマスター時220%だからちょっとその辺気になるな...

2009.07.09    編集

単体の敵ってかいてあるけど
複数攻撃するやつで単体の敵に攻撃しても増えるんですか?

2009.07.19  Aqualine  編集

マスター120%とかそんなのどうでもよくね?
3次すればソウルマスターはパニックorコマいらないし
コンボマックスならダメージが133%になるからそれでドライバー打ったほういいに決まってる

まぁーナイトならマックスで140%になるからちょっと落ちたね

220%とかはパニックorコマの威力に反するからソウルはパニックorコマ使わないため120%でも問題ないb
マックスが20になったのはうれしいねw

2009.10.29  スンリ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.10.29

category: スキル 詳細

○ ソウルマスター コンボアタック

skill_icon_ソウルマスター_コンボアタック コンボアタック ( パッシブスキル )
[ マスターレベル : 20 ]

単体の敵を攻撃するとコンボカウントが上がっていきフィニッシュアタックが使用できる。
コンボカウントの最大値は5でダメージはコンボカウント3が基準。

※ マスター時の計算式(?)
 ダメージ倍率 = 120+5×(コンボカウント-1) [ % ] ( コンボカウント > 0 )

01 MP25 消費, 120秒間持続, ダメージ 101%, 最大コンボカウント3.
02 MP25 消費, 120秒間持続, ダメージ 102%, 最大コンボカウント3.
03 MP25 消費, 120秒間持続, ダメージ 103%, 最大コンボカウント3.
04 MP25 消費, 120秒間持続, ダメージ 104%, 最大コンボカウント3.
05 MP25 消費, 140秒間持続, ダメージ 105%, 最大コンボカウント3.
06 MP25 消費, 140秒間持続, ダメージ 106%, 最大コンボカウント3.
07 MP25 消費, 140秒間持続, ダメージ 107%, 最大コンボカウント3.
08 MP25 消費, 140秒間持続, ダメージ 108%, 最大コンボカウント4.
09 MP25 消費, 160秒間持続, ダメージ 109%, 最大コンボカウント4.
10 MP25 消費, 160秒間持続, ダメージ 110%, 最大コンボカウント4.
11 MP35 消費, 160秒間持続, ダメージ 111%, 最大コンボカウント4.
12 MP35 消費, 160秒間持続, ダメージ 112%, 最大コンボカウント4.
13 MP35 消費, 180秒間持続, ダメージ 113%, 最大コンボカウント4.
14 MP35 消費, 180秒間持続, ダメージ 114%, 最大コンボカウント4.
15 MP35 消費, 180秒間持続, ダメージ 115%, 最大コンボカウント5.
16 MP35 消費, 180秒間持続, ダメージ 116%, 最大コンボカウント5.
17 MP35 消費, 200秒間持続, ダメージ 117%, 最大コンボカウント5.
18 MP35 消費, 200秒間持続, ダメージ 118%, 最大コンボカウント5.
19 MP35 消費, 200秒間持続, ダメージ 119%, 最大コンボカウント5.
20 MP35 消費, 200秒間持続, ダメージ 120%, 最大コンボカウント5.

tags : メイプル 3次スキル ソウルマスター

comment

マスター20だとΣ

2008.12.29  rin  編集

マスター時がダメージ120%っていうのがちょっとな~;w;3次ナイトはマスター時220%だからちょっとその辺気になるな...

2009.07.09    編集

単体の敵ってかいてあるけど
複数攻撃するやつで単体の敵に攻撃しても増えるんですか?

2009.07.19  Aqualine  編集

マスター120%とかそんなのどうでもよくね?
3次すればソウルマスターはパニックorコマいらないし
コンボマックスならダメージが133%になるからそれでドライバー打ったほういいに決まってる

まぁーナイトならマックスで140%になるからちょっと落ちたね

220%とかはパニックorコマの威力に反するからソウルはパニックorコマ使わないため120%でも問題ないb
マックスが20になったのはうれしいねw

2009.10.29  スンリ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

公式告知

【 KMST 】
【 KMS 】
【 JMS 】
【 メイプル散歩路 】
【 過去の公式告知 】

Copyright ©憂いし悠久水素. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。