メイプルストーリー関連メモ。 主に韓国テスト鯖(KMST)情報。 利用はあくまで参考程度に。IN率、更新頻度ともに低下中。

プロフィール

Author:ls
杏鯖
聖, 銃, 拳, 歩
弓, 火毒, 雷氷
アラン, 他

なにか
おもしろいことない?

カテゴリー

最近の記事

BIG BANG

詳細記事


[ レジスタンス ]
[ デュアルブレイド ]
[ エヴァン ]
[ 過去記事 ]

ブログ内検索

アクセスカウンター

+ 875k くらい [091122]

RSSフィード

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.08.21

category: KMS 公式告知

○ KMS1262

お知らせいたします.

メイプルストーリークライアントバージョン 1.2.62がリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

<ゲーム関連>
1. 称号システムが追加されました.
- ビクトリアアイランドにいる NPC ダリアを通じて称号に挑戦することができます.
- 称号挑戦に成功すれば勲章アイテムを受けることができるし, 着用可能です.
- 勲章を着するようになればキャラクター名前の下称号が付きます.
- ‘寄付王’と ‘伝説的な狩人’ 称号は毎月初に記録が初期化されます.

 → 勲章

2. クエストシステムが改善しました.
- 連結クエストの場合, 他のアイコンに表示されて,
 クエストウィンドウで関連クエストの手順を確認することができます.

- 手始め可能タップで手始め NPCの位置情報を見られるボタンが追加されました.
- クエストお知らせこのウィンドウ[L]にクエストウィンドウを開くことができる [Q]ボタンが追加されました.
- 遂行可能に新しいクエスト登録時 [Q]ボタンがちらつくようになります.
- クエスト進行時, モンスターやアイテムがカウントされる場合, 画面上端にカウント内容が出力されます.
- NPCやボタンをクリックすることができる場合, マウスカーソルにマウスイメージが一緒に出力されます.
- ダブルクリックで NPCと話し合うことができた動作がクリックで対話が可能になるように変更されました.
- NPCとの対話で見えるクエストリストの仕分けに [完了可能]を追加しました.
- クエストチャットウィンドウ選択肢に [次]ボタンを追加しました.
- チャットウィンドウの選択肢をキーボードで動くことができます.

3. 不必要に持っていた婚約指輪を NPC アレグロを通じて処分することができるようになりました.


<マップ関連>
1. ワールドマップにミニダンジョンの位置が追加されました.

2. ビクトリアアイランドに新しい地域が追加されました.
- そびえたつ木の頂上

3. ビクトリアアイランドの一部の道しるべが修正されました.

4. オシリア大陸一部地域で宅配受領ができなく変更されました.
- ジャクムの祭壇
- ホーンテイルの洞窟
- 神々の夕暮れ

<モンスター関連>
1. ビクトリアアイランドのモンスター配置が修正されました.
- 修正された内容がモンスターブックに反映されました.

<クエスト関連>
1. オシリア大陸に新しいクエストが追加されました.
- 時計台モンスター掃討作戦 : ゴーストハンターボブ, レベル 59 以上
- 砂漠の現象手配 : ジユル, レベル 38 以上, アリアントの文化習い クエスト遂行完了

<アイテム関連>
1. パーティークエストに補償アイテムが追加されました.
  パーティークエストで良い成績をおさめれば得ることができます.
- 一番目同行 : (Lev. 30) 共用 靴 : ぐにゃぐにゃした靴
 カニング グループクエスト

靴 : ぐにゃぐにゃした靴 UG5
 制限 : Lv30 / 交換不可
 能力 : STR +1, DEX +1, INT +1, LUK +1, 物理防御力 +10, 魔法防御力 +4, 移動速度 +3
 入手 : スーパースライム を倒す
 


- 次元の亀裂 : (Lev. 45) 共用 目の飾り : ひびが入った眼鏡
 ルディブリアム グループクエスト

目の飾り : ひびが入った眼鏡 UG3
 制限 : Lv45 / 交換不可
 能力 : STR +1, DEX +1, INT +1, LUK +1, HP +20, MP +20
 入手 : 35回クリア

- 毒霧の森 : (Lev. 50) 共用 イヤリング : アルタイルイヤリング, 輝くアルタイルイヤリング
 エルリン森 グループクエスト

2. 勲章アイテムが追加されました.
[一般勲章]
- まじめな冒険家の勲章
- パーティークエストマニアの勲章
- クエストスペシャリストの勲章
- 人気者の勲章
- 老練な狩人の勲章
- 闘神の勲章
- 賢者の勲章
- スナイパーロードの勲章
- レジェンダリーシーフの勲章
- 海賊王の勲章

[特級勲章]
- 伝説的な狩人の勲章
- メイプルアイドルスターの勲章
- ホーンテイルスレイヤーの勲章
- ピンクビーンスレイヤーの勲章
- ヘネシス寄付王の勲章
- エリニア寄付王の勲章
- ペリオン寄付王の勲章
- カニングシティ寄付王の勲章
- スリーピーウッド寄付王の勲章

 → 勲章

<イベント関連>
1. ‘受賞した提議?!’クエスト完了後, ‘落下傘要員履き物’を捨てた場合,
  イベント期間内に 1回に限り NPC 家家にまた受けることができます.

2. 2007年秋夕ソンピョン,漢果クエストを完了した使用者のクエストゾングボチァングに進行中に表示されることができるが, イベントが始まれば正常表記する予定です.


<キャッシュ関連>
1. ミネルバのみみずくがアップグレードになりました.
- 一度に検索されるアイテムが 100個から 200個で増えました.
- 一番高い価格から検索することができる機能が追加されました.

韓国版ふくろう?

tags : メイプル

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

公式告知

【 KMST 】
【 KMS 】
【 JMS 】
【 メイプル散歩路 】
【 過去の公式告知 】

Copyright ©憂いし悠久水素. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

